<初回購入特典>2,000円(税込)以上ですぐに使える300ポイントプレゼント!

Welcome

こんにちは、ゲスト さま

0 ポイント

0 コイン

0 

還元率 0 %

メッセージボックス

  • マイページはログイン後にご使用いただけます。

ページ内を移動するためのリンクです。

ボディウェア 19784 view 女性リズムと上手につきあう

28日間の中で揺れ動く、ココロとカラダ。大人の女性なら誰もが心あたりがあると思います。月のリズムによって変化があることを知ったうえで、いつでも快適・キレイな毎日を!

生理中や気分が落ち込んでいる時は、体がだるくなったり眠くなったり生理痛があったりと、思うようにいかないデリケートな時。自分をいたわる気持ちで、無理せずゆっくり過ごしましょう。

肌や髪にツヤがあり、女らしさも高まる時期。気持ちもポジティブになれる時なので、仕事や趣味、そして肌のお手入れも積極的に行いましょう。

ウキウキ期が過ぎると、心身が少しトーンダウン気味に。心も少しデリケートになることがありますが、調子を整えながら落ち着いてゆっくりまったりと過ごしてくださいね。

心身のバランスを整えることが難しくなる時期。いつもよりイライラしたり、ちょっとしたことでナーバスになりがちです。これも女性のリズムのひとつであることをふまえて過ごしましょう。

ブルーになりがちな時期は、自分をいたわってあげることが大切。生理中も安心のサニタリーショーツ、しめつけ感のない着心地がラクなストレスフリーのインナーなどで少しでも快適に過ごしましょう。

代謝が上がる時期なので、ダイエットを成功させるチャンス!ダイエットのためのサプリやドリンクを取り入れるとより効果的です。スキンケアもスペシャルアイテムなどを取り入れて、積極的に美肌に磨きをかけてください。

ウキウキ期が過ぎ、イライラ期に近づくこの時期はまったり、ほっこりしたいもの。いつものバスタイムをハーブの香りで満たしてみたり、お風呂あがりは履き心地ゆったりの靴下でリラックスするのもよいですね。

肌荒れやむくみなどのトラブルに悩まされがちな時。太りやすい時期でもあるので、ダイエットサプリやむくみを防ぐアイテムを味方につけて。イライラしたりナーバスになった時は、いつもとは違う色のルージュにチャレンジしたり、メイクで気分転換してみましょう。

ウキウキしていたり、ブルーだったり、1年を通し色々な時期がありますが、どんな時期を過ごしていても肌を守り続けられたらいいですよね。ニキビがあるときだけでなく、使い続けることで肌を揺らがなくさせ、ニキビを予防、1年中自慢できる素肌を目指しましょう。

クリアシリーズ
ニキビの根本原因にアプローチ(*1)。女性の抱える変化(*2)に揺らがないうるおいに満ちた肌へ
詳しくはこちら⇒
*1 : ニキビ・肌荒れを防ぐ
*2 : 乾燥などの肌不調