<初回購入特典>2,000円(税込)以上ですぐに使える300ポイントプレゼント!

Welcome

こんにちは、ゲスト さま

0 ポイント

0 コイン

0 

還元率 0 %

メッセージボックス

  • マイページはログイン後にご使用いただけます。

ページ内を移動するためのリンクです。

化粧品 11744 view 疲れた私に、ごほうびを! 夏から秋への変わり目を上手に乗り切るリフレッシュ術

残暑が続いたかと思うと、急に涼しい風が吹いて肌寒かったり・・・夏から秋への変わり目は気温の変化が激しく、体調を崩しやすい時季。夏の疲れを残したまま過ごしていると、秋本番まで不調が長引きかねません。だから今こそ、疲れきった自分の体にごほうびを!身も心もリフレッシュさせて、元気を取り戻すための生活術をお届けします。

夏から秋への変わり目は要注意

普段の生活の中で回復させましょう

やっと夏が終わって涼しくなってきたのに、なぜか体はぐったりしたまま・・・そんな方は「夏の疲れ」が残っている可能性が大!暑さやエアコンの冷えで、体は想像以上にダメージを受けているのです。さらに残暑から初秋への気温変化で体に負担がかかると、自律神経が乱れて急に風邪をひいたりすることも。本格的に体調を崩してしまう前に、「夏の疲れ」からしっかり回復することが大切です!といっても、忙しい毎日だと特別なケアをする時間もなかなか取れないもの。バスタイムや睡眠時間などを上手に使って、普段の生活の中で疲れた体を癒していきましょう。「自分にごほうび」感覚で楽しみながら体をケアすれば、きっと心にもいい影響がありますよ!

バスタイムでリラックス

体と心をほぐして、めぐりアップ

忙しくて時間がないからと、毎日のバスタイムをシャワーで済ませていませんか?疲れた体を回復させるには、じっくり湯船につかることが大切。体が芯まで温まることで全身のめぐりがアップして、疲労回復効果が期待できます。38~40℃くらいのぬるめの湯温で、20分以上つかるのがおすすめ。この温度帯は副交感神経が優位に働くため、大きなリラックス効果も得られます。さらに「自分にごほうび」感覚で、ちょっと贅沢なバスソルトなどを使えば、いつものバスタイムが極上のリラックスタイムに早変わり!

スクラブにもなる欲ばりバスソルト

アンデス産の塩に贅沢保湿成分を配合したバスソルト

Rechercher リバーシング2WAYソルト - スクラブ&バス-

睡眠時間をリフレタイムに

深い眠りこそ、何よりの疲労回復

なかなか寝つけなかったり、眠りが浅くて夜中に目覚めたりしていませんか?ぐっすり眠れない夜が続くと、不調が長引く原因にも。疲労回復には、質の良い睡眠こそ何より大事です。熟睡するためには「寝る前にスマホやテレビなどの刺激は避けた方がいい」と言われますが、現実にはそうもいかないもの。そこで美容液やアイピローなどで、目元を癒しながら眠りにつくのがおすすめです。アイピローは寝つきが良くない人にも効果的!また、一日の仕事で疲れた自分へのごほうびとして、睡眠中にケアしてくれる美容アイテムも取り入れましょう。すっきり心地いい朝が迎えられて、忙しい人にぴったりのリフレッシュ術です!

ダブル使いで、目元あったか&リラックス!

悩みが多い目元にスペシャルなアイケア。目元美容液とアイピローのダブル使いで、心地よさとすっきり感がアップ!

目元をじわ~っと温める!塗って寝るだけの美容液

ホットアイリフレパック

眠っている間にパンパン脚をケア

サプリメントも活用しよう

日々の調子を内側からサポート

忙しい日々が続いて、なかなか疲れがとれない、回復しない・・・という人は、健康を内側からサポートするサプリメントを活用するのも一手です。たとえば、毎日の調子を整えたいなら「10種のビタミン」「8種のミネラル」「24種のアミノ酸」など40種類以上の栄養素を含有しているローヤルゼリー。夕方でもバテないスタミナが欲しいなら、黒酢や黒にんにくを配合したサプリなども頼れます。あなたに合ったサプリをかしこく選んで、内側からしっかり元気を取り戻してください。

調子の良い毎日へ

スタミナが欲しい方に

年齢に負けない、若々しく調子の良い毎日をサポート

ローヤルゼリー

夕方でもバテないスタミナが欲しい方におすすめ

熟成黒酢黒にんにく

元気に秋を満喫しましょう!

毎日の生活の中で少しずつ体を労わり続けていると、いつしか夏の疲れも抜けて、スッキリした朝を迎えられるようになります。そして残暑の日々が終われば、いよいよ本格的な秋がやってきます。お出かけやグルメが楽しいシーズンを思いっきり満喫するために、夏の疲れを早めにリセットして元気を取り戻しましょう!