<初回購入特典>2,000円(税込)以上ですぐに使える300ポイントプレゼント!

Welcome

こんにちは、ゲスト さま

0 ポイント

0 コイン

0 

還元率 0 %

メッセージボックス

  • マイページはログイン後にご使用いただけます。

ページ内を移動するためのリンクです。

ダイエット 16116 view 実は、秋こそダイエット向きの季節。やせるなら今がチャンス!

新米のニュースが届きはじめて、いよいよ美味しいものいっぱいの秋が到来です!毎年この時季になるとつい食べ過ぎてしまい、「食欲の秋は太る秋」だと思っている方も多いはず。でも、それは大きな誤解!実は、秋こそダイエットに適した季節なのです。旬の美味しさを楽しみながらも、太ることなく健康的なボディを手に入れる。そんな一石二鳥を叶える秋の生活術をお教えします!

秋ダイエットを成功させるには?

 美味しいものを我慢するのは逆効果

カボチャにサツマイモ、リンゴや柿や栗…女性が大好きな食材がいっぱいの秋。でもこれらの根菜や果物はカロリーが高いため、「食べたいけど我慢しなくちゃ」「量を減らさなきゃ」と思っていませんか?そんな節制を重ねているとストレスで食事が楽しくなくなったり、反動で食べ過ぎてしまったり、ダイエットが失敗しがちです。旬の食材を摂ることは、体にとって非常に大切なこと。しかも根菜や果物にはダイエットの味方になる食物繊維もたっぷり!ムリな我慢はせず、適量を美味しくいただいて旬を楽しみましょう。

 夏より秋の方が、断然やせやすい

美味しいものを食べて、ゴロンと横になる・・・それでは太ってしまうのも当然。旬の食事を楽しんだら、適度な運動をして体を動かしましょう。実は夏より秋の方が、運動の成果が出やすいのです。暑さで自律神経のバランスが乱れると代謝が上がりにくくなりますが、気候が安定する秋は「副交感神経」と「交感神経」のバランスが整いやすい時季。また秋になると自然に基礎代謝もアップしていきます。この時季に適度な運動を取り入れることは、ダイエット効果が出やすいといえるのです。「食欲の秋」と「運動の秋」をしっかり両立させて、健康的な美ボディを手に入れましょう。

美味しく食べながら体重コントロール

 メリハリのある食生活を心がけて

気をつけようと思っていても、つい食べ過ぎてしまうのが秋の悩み。「我慢せずに思いっきり楽しむ日」「食べ過ぎを調整する日」とメリハリをつけて、トータルで食生活を管理しましょう。食事会などの前にはサプリを活用したり、毎日のご飯のカロリーを調整できるアイテムを取り入れるのもかしこいテクニックです。

 食事会や飲み会では我慢しない

秋の味覚を楽しみたい時におすすめのダイエット応援サプリ。炭水化物、糖質、脂質のすべてにアプローチ。がっつりごはん、濃厚スイーツ、こってり油物もマルチにケア!

スリムキープ

 いつものご飯をカロリーオフする

ついつい食べ過ぎてしまう、秋のご飯を上手にコントロールできる!白米に混ぜて炊くだけで、カロリーも糖質も30%カットのダイエット米。

*五訂増補日本食品標準成分表水稲めし(精白米)と比べて(へるしまい2袋の場合)

へるしまい

 脂っこい食事にはダイエット茶

脂っこい食事やカロリーが気になるときの水分補給に。胃腸にやさしくノンカロリーのダイエット茶。特有の没食子酸(ボッショクシサン)がダイエットをサポート。

陳香プーアール茶

気持ちよく体を動かして代謝アップ

 運動に最適な季節を楽しんで

暑すぎず、寒すぎず、気持ちよく体を動かせる秋。心地いい気候のもとで、ご自分にあったエクササイズを楽しんでください!運動が苦手という方は、秋のお散歩気分で軽いウォーキングからはじめてみては?「忙しくて運動できない」という人は、熱の逃げやすい首や体幹をしっかり温めて、代謝を落とさないように心がけましょう。また燃焼系のサプリなどを活用するのも一手です。

 インナーで首と体幹の温度をキープ

冷えやすい首と体幹をしっかり温める秋冬インナー。一般的な合成繊維のインナーと比較して「+4℃」の温度差を実証。お洋服感覚でアウターとしても使えます。

ぬくいとハグ ハイネック長袖

「ひざサポート」で軽快にウォーキング

ウォーキングをする方におすすめ。ひざ構造と素材を徹底追求したサポーター。靴下感覚で気軽に使えて、歩きが軽やかに!

快脚アクティバディ(ひざサポーター)

 日常の動きを燃焼タイムにしよう

運動する時間がない方におすすめのサプリ。通勤や家事など日常の何気ない動きをムダなく利用することで、効率よくウエイトダウン&体型キープを目指します。

スリムエクササイズ


 お買いものはコチラ