<初回購入特典>2,000円(税込)以上ですぐに使える300ポイントプレゼント!

Welcome

こんにちは、ゲスト さま

0 ポイント

0 コイン

0 

還元率 0 %

メッセージボックス

  • マイページはログイン後にご使用いただけます。

デジタルカタログアプリ

スマートフォンアプリ ORBISカタログ

  • for iPhone
  • for Android

オルビスのデジタルカタログが、スマートフォンアプリになりました。ダウンロードは無料!その場でお買い物も楽しめます!

無料

ダウンロードはこちらから

for iPhoneダウンロードはこちら

対応OS : iOS 4.3以降

for Androidダウンロードはこちら

対応OS : version2.2以上

※ Android端末でダウンロードされる方は、「Playストア」を選択して開いてください。

■ PCを使ってアプリをダウンロードする方はこちら

・一部のAndroid端末ではカタログ機能を正常にご利用頂けない可能性がございます。予めご了承ください。

使い方

  • 見たいカタログを選んでタッチ!
  • アプリを起動すると、カタログのラインアップがご覧いただけます。
  • 指を左右にスライドするだけで、パラパラとページがめくれます。
  • ダブルタップ!
  • ページ上で2回タップ(ダブルタップ)した場所が大きく表示されます。再度2回タップすると、全体表示に戻ります。※指の幅を広げたり、狭めるようにつまむ動作でも拡大・縮小ができます。(iPhoneのみ)

カタログから商品を購入する

  • 欲しいと思った商品の、商品名・価格が表示されている部分をタップ!
  • タップすると、オンラインショップの該当商品ページにジャンプします。

そのまま購入手続きへ

※Android端末で、タップしてもオンラインショップに遷移しない場合は、メニューボタンから「その他」→「設定」へと進み、「ポップアップブロック」のチェックを外してから再度お試しください。

Q&Aスマートフォンアプリ「ORBISカタログ」

対応機種、OSのバージョンを教えてください。

以下の通りになります。

iPhoneの対応機種は、iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4Sになります。
対応OSは、4.3以降となります。
Androidの対応OSは、バージョン2.2以上となります。

「ORBISカタログ」を使うにはお金がかかりますか?

無料です。

※ ダウンロード時にWi-Fi以外の環境でダウンロードする場合、お客さまの契約内容により、データ通信費が発生する場合がありますので、ご了承ください。

PCを使ってインストールするにはどうすればいいですか?

インターネットに接続されているPCからアプリをダウンロードすることもできます。PCでダウンロードした場合は、以下の手順でアプリをインストールしてください。
【iPhoneの方】
  • (1) PC上で、iTunes Storeから「ORBISカタログ」をダウンロードします。
  • (2) iTunesを開き、iPhoneをPCに接続します。
  • (3) 左側の列でお使いのiPhoneを選択します。
  • (4) 「App」タブをクリックして、「Appを同期」をチェックします。
  • (5) 左側の列で「ORBISカタログ」を選択します。「同期」をクリックすると、「ORBISカタログ」がiPhoneに転送されます。
【Androidの方】
  • (1) PCでGoogle Playにアクセスし、スマートフォンと同じGoogleアカウント(Gmailアカウント)でログインします。
  • (2)「ORBISカタログ」アプリのページに行き、画面の中央左にある「インストール」をクリックします。
  • (3) 画面中央に小さな別ウインドウが開いたら、「送信先」が自分の機種になっているかどうか確認し、右下にある「インストール」をクリックします。
  • (4) 「OK」をクリックして、小さな別ウインドウを閉じます。 少しすると自動的にダウンロードが開始されます。

うまく起動しないなどの不具合が起こった場合、どうすればいいですか?

以下の方法をお試しください。
  • (1) 「ORBISカタログ」は随時アプリケーションの改善を行っております。最新バージョンにアップデートしていない場合は、アプリケーションのアップデートをお試しください。
  • (2) 使用しているアプリケーションを全て終了させてから、再度「ORBISカタログ」を立ち上げてください。

    【iPhoneのアプリケーション終了方法】
    バックグラウンドでアプリケーションが起動していますので、iPhoneのホームボタンをダブルタップし、タスクバー上のアプリケーションアイコンを長押しして、終了させてください。

    【Androidのアプリケーション終了方法】
    バックグラウンドでアプリケーションが起動していますので、お使いのAndroid端末のホームボタンを長押しし、画面上に表示されるアプリケーションアイコンの「×」マーク、もしくは「全てのアプリを終了する」アイコンをタップして、終了させてください。
  • (3) 上記の方法で不具合が解消しない場合、本体の電源を一度OFFにしたあと、再度ONにしてからご利用ください。
  • (4) それでもうまくいかない場合は、「ORBISカタログ」のアプリケーション自体を一旦削除し、再度 App Store・Google Playからダウンロードしてください。

アプリの利用を中止、解約するにはどうすればいいですか?

「ORBISカタログ」のアプリケーションをアンインストールしてください。

アプリ利用の際、何か個人情報を取得していますか?

個人情報は取得しておりません。
for iPhoneダウンロードはこちら

対応OS : iOS 4.3以降

for Androidダウンロードはこちら

対応OS : version2.2以上

・一部のAndroid端末ではカタログ機能を正常にご利用頂けない可能性がございます。予めご了承ください。

オルビスのアプリラインアップ

「目覚まし天気手帳」
目覚まし・スケジュール帳・天気予報がひとつに!生理日予測もできちゃう、女子必携アプリ。
「ORBISカタログ」
最新カタログをいつでもどこでもチェックできる便利アプリ。お気に入り商品を見つけたら、その場でショッピングも!