<初回購入特典>2,000円(税込)以上ですぐに使える300ポイントプレゼント!

Welcome

こんにちは、ゲスト さま

0 ポイント

0 コイン

0 

還元率 0 %

メッセージボックス

  • マイページはログイン後にご使用いただけます。
  • TOP
  • 東日本大震災による当社サービスへの影響と対応について

東日本大震災による当社サービスへの影響と対応について

東日本大震災により被害に遭われた皆様には謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

東日本大震災の影響により、福島県の一部の地域では、ご注文、商品・カタログのお届けに影響がでております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。現在の状況をお知らせいたします。

東日本大震災による配送への影響について

東日本大震災の影響で荷物の遅延、および配送会社による配送受付停止措置により、一部お荷物を配達できなくなっております。お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

【配送停止地域】
福島県の一部

また、その他地域においても交通事情の影響によりお届け遅延が発生する場合がございます。

詳しくは各配送会社のホームページをご確認ください。

ヤマト運輸 http://www.kuronekoyamato.co.jp/
日本郵便 http://www.post.japanpost.jp/

オルビスの節電の取り組みについて

オルビスでは、商品の安定供給とサービスの維持向上を図りつつ、今年7~9月の本社ビルの最大使用電力を、昨年同時期(420kwh)に対し25%削減を目標としながら、15%以上の削減をお約束してまいりました。

このたび、政府からの節電要請期間(電力の使用制限期間)が、9月9日迄に短縮されることとなりましたので、使用制限期間の節電状況のご報告と今後の取り組みについてのご連絡をさせていただきます。

  1. 1.使用制限期間の節電状況について

    本社ビルにおきまして、政府からの節電要請を上回る節電実績を挙げ、かつグループ節電目標の前年比25%削減もほぼ達成することができました。
  2. 2.9月10日以降の取り組みについて

    この2ヶ月余りの取り組みを通して、当社従業員には創意工夫で無駄を廃し、地球環境を守っていこうという意識が高まってまいりました。
    使用制限期間は終了となりましたが、当社におきましては「節電要請対応」から「環境保護・省エネ」の考えに軸足を移し、今後とも25%削減の目標を継続してまいります。

お問い合わせ窓口

電話で
無料電話 0120-090-090

※午前9時より午後7時まで(日・祝日は午後5時まで)


メールで

お問い合わせフォームへ