<初回購入特典>2,000円(税込)以上ですぐに使える300ポイントプレゼント!

Welcome

こんにちは、ゲスト さま

0 ポイント

0 コイン

0 

還元率 0 %

メッセージボックス

  • マイページはログイン後にご使用いただけます。

2回目以降ご利用の方へ ショッピングガイド

コンビニ受取なら
24時間お荷物を受け取ることが可能です

ネットでのご注文経験があり、ご注文金額が5,400円(税込)以上の場合、ご指定のコンビニへお荷物をお届けいたします。
ご指定いただくコンビニによってご注文方法が異なります。下記より受取希望のコンビニをお選びください。

コンビニ別
ファミリーマート・サークルKサンクス(他)
ローソン・ミニストップ

ご利用条件

  • 以前ネットでのご注文経験がある会員IDでのログインが必要となります。

注意事項

  • 通常、ご注文日から3~5日程度でお届けいたします。
  • 沖縄県へのお届けは、通常より多くお時間をいただいております。
  • 各店舗での保管期間は店舗へのお届け日から7日となります。
  • 保管期間を超えた場合、オルビスへ返送されます。
  • コンビニ受取をご指定いただいた場合、注文変更、配送や包装に関するご依頼などは、お受け出来かねます。
  • 保管場所の都合上、一部対象外の店舗がございます。ご注文時に店舗指定画面にてご確認の上、ご指定ください。

コンビニ受取ご注文方法

(1)お届け先指定

コンビニ受取を希望される場合は、購入手続きの際に、下記「お届け先」を変更し、『ローソン、ミニストップでのコンビニ受取希望』を選択してください。

(2)店舗選択

日本郵政の専用ページに遷移しますので、ご希望のコンビニを選択してください。

  • 外部サイトにジャンプします。

(3)店舗確認

ご希望のコンビニ選択は完了です。「次へ」ボタンをクリックしてください。

(4)お支払い方法を指定

お支払い方法をご指定ください。お使いいただけるお支払い方法は下記ページをご参照ください。

  • コンビニ受取を選択された場合、お支払い方法として代金引換はご利用できません。

お支払い方法

(5)注文完了画面

ご注文内容最終確認ページで、ご注文商品、サンプル、お客様情報やお届けに関する情報等、入力した内容を確認してください。
間違いなければ「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

(6)コンビニへの荷物到着お知らせメール

ご注文が完了しますと、「ご注文確認メール」「配送お知らせメール」のほかに、「コンビニへの荷物到着お知らせメール」もお送りしています。

ご注文商品が指定されたコンビニに到着しますと、荷物到着お知らせメールが届きます。

  • 各店舗での保管期間は店舗へのお届け日から7日間となりますので、期間内にお受取りください。
  • 保管期間を超えた場合、オルビスへ返送されます。コンビニ受取りをご希望の場合は、再度オンラインショップよりご注文ください。

お荷物の受取について

お荷物が指定されたコンビ二に届きましたらメールにてご連絡いたします。
お荷物受取の際は、コンビニに設置されているLoppi(店頭端末)の操作が必要になりますので、下記をご用意ください。

  1. お問い合わせ番号(配送番号)
    • 配送お知らせメール、またはマイページにてご確認いただけます。
  2. 認証番号
    • マイページにてご確認いただけます。

以下の手順で、Loppiより「申込券」を出力し、レジにお持ちください。

Loppiのトップ画面の『各種番号をお持ちの方』をタッチしてください。

「お問い合わせ番号(配送番号)」をご入力し、『次へ』をタッチしてください。

「認証番号」をご入力し、『次へ』をタッチしてください。

内容をご確認いただき、『了解』をタッチしてください。

Loppiより「申込券」が出力されます。30分以内にレジに「申込券」をご提示ください。

  • 受け取りの際、お支払いは発生いたしませんので、ご注意ください。

【お届けに関するお問い合わせは下記の無料電話まで】

お問い合わせ専用無料電話
無料電話0120-090-090
  • 午前9時~午後7時(日・祝日は午後5時まで)
  • 電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただくことがございます。

よくあるご質問

ショッピングに関するお問い合わせをまとめました。
疑問点がありましたら、まずはこちらをご覧ください。