NEWS

2021.07.08

『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』1周年。感謝の気持ちを込めて

いつもSKINCARE LOUNGE BY ORBISをご利用頂きありがとうございます。

この度、表参道エリアのオルビス初となる体験特化型施設『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』は、7月17日(土)におかげさまでオープン1周年を迎えます。 経験したことのない困難に誰もが揺さぶられたこの一年。そんな中でも、足を運んでくださるお客様がいらっしゃったこと。お越しいただいたお客様ひとりひとりと、ここちよいスキンケアについて対話する機会をいただけたことは、 私たちにとってこの上ない大きな喜びになりました。本当にありがとうございました。

オープン以来様々な理由から、「行ってみたいけど、まだ足を運べていない」といったお声も多くいただいていたことから、オープン1周年の節目では、「#どこでもつながる1st Anniversary」をテーマに掲げました。 このような状況の中でも来店してくださった方には、感謝を込めたおもてなしや期間限定のコンテンツをご用意。さらに、創業当初から業界に先駆けてオンライン上でも人肌を感じるコミュニケーションを大切にしてきたオルビスだからこそ、 様々な理由によりまだ来店が叶わない方にもお楽しみいただける1周年お祝い期間にすることを目指しました。

お店でもおうちでも、どこでも楽しめる1周年記念コンテンツを連載形式にて7月末まで発表予定です。その第1弾として、オープン1周年を迎える7月17日(土)から8月30日(火)までの期間限定で、特別な外装デザインと店内装飾を展開します。

1周年を彩るデザインコンセプトは、「多様性のここちよさ」。ひとりひとりの多様な美しさに寄り添える“ここちのよい“存在であることを『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』は目指しています。 一つとして同じ形のない、全て異なるみずみずしいうるおいのモチーフで多様な人々の美しさを表現しました。そして、ゆらぎのあるグラデーションで描かれた華やかな “1st Anniversary”の文字で感謝の気持ちを表現しました。うるおいのモチーフを纏った外装の他、店内にはフォトスポット、通常時より一層のブランド世界観を表現したグリーン等で1周年を盛り上げます。

「#どこでもつながる1st Anniversary」をテーマに、みなさまに改めて感謝の気持ちをお伝えする様々なコンテンツを予定しています。引き続き、公式SNSからの情報をチェックいただけると幸いです。


▼スキンケアラウンジ公式Instagam
https://www.instagram.com/skincare_lounge_by_orbis/


▼スキンケアラウンジ公式Twitter
https://twitter.com/skincarelounge