• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • ベースメイク

9054 view

スキンケア発想で素肌まで美しく|オルビスのベースメイク

オルビスが大切にしているのは、あなた本来の美しさ。ベースメイクは肌のお悩みを隠すだけではなく、素肌の美しさを引き立て、育てるものだと考えています。朝のスキンケアの仕上げはオルビスのベースメイクで。スキンケア発想のベースメイクがあなたの毎日の肌の美しさをかなえます。

この記事をお気に入りに追加

スキンケア発想だから、全品に保湿成分を配合

肌の美しさにとって一番重要なことは、うるおいで満たされていること。オルビスのスキンケアにおける大切な考えです。

だから、ベースメイクでも保湿をかなえられるようアイテム全品に保湿成分を配合。メイクを落とす前も落とした後も、美しい素肌を保てることを目指しています。

肌に必要なものだけを。無香料へのこだわり

肌本来の美しさを引き出すため、原料もシンプルに。

香料は肌に対する刺激となる場合もあるため、オルビスでは原料選びと高い精製技術により、におい(原料臭)のカモフラージュの必要がない品質を実現しています。香りによる心理的な効果を演出する際には、香気を有する植物エキスを配合することで、香りづけをおこなっています。

酸化しにくい油分を使用

肌は本来、皮脂の分泌や細胞間脂質により、必要な油分を自ら補う機能をもっています。過剰に皮脂を与えると、かえって肌への負担となることも。

そのため、オルビスでは油分は必要な最低限の量のみ配合。一部配合している油分は、厳選し肌に負担の少ないものを配合しています。

ファンデーションすべてにUVカット機能を

日中、肌が受けるなかで最も深刻なものの一つが、紫外線ダメージ。「素肌でいるよりも肌にいい」。そんなベースメイクを目指して、オルビスはファンデーションすべてにUVカット機能を備えています。

太陽の下でもあなたらしく輝く素肌を目指して。

ほかにも、肌を考えたこだわり設計

①アルコールフリー

②アレルギーテスト済み

※すべての方にアレルギーがおきないというわけではありません。

③ノンコメドジェニックテスト済み(一部の商品のみ該当)

※すべての方にコメド=ニキビのもとができないというわけではありません。

こちらもチェック!

あなたに合うファンデはどれ?アイテム比較・色選びチャートはこちら

お買いものはこちら