• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

特集

  • 【冴えわたる透明美肌*1ケアスタートセット】新・美白*2美容液とオルビスユーで「美白×うるおい」を叶える *1 うるおいによる透明感のある肌 *2 メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(オルビス アドバンスド ブライトニング セラム)
  • ORBIS 2024 SS MakeUp Collection ふんわり咲き誇る、春めくまなざし。
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • インナーケア

16501 view

カラーシナジー登場!飲む“透明感ケア”をお試し |Editor’s view

キレイのために意識して摂りたいビタミンC。食材やサプリメントで摂取しようとするも、調理の過程で失われてしまったり摂取しても体内から排出されてしまったりと“吸収”という面でお悩みも多いですよね。2月に登場した「カラーシナジー」は“吸収力”で注目されているリポソームビタミンC配合のインナーケア!エディターが早速お試ししてみました!

この記事をお気に入りに追加

■吸収力が肝!“リポソームビタミンC”って何?

美容好きや健康志向の方を中心に注目されているリポソームビタミンC。もしかしたら一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?リポソームビタミンCとは、カラダと同じ成分でできた超微細なカプセルにビタミンCを閉じ込めたもののことを指し、これによりビタミンCは体内に吸収されやすくなるのです。リポソーム化されたビタミンCと加工されていないビタミンCでは最大吸収時に数倍もの差が出たという結果も得られています。

■水なしでサッと飲める「カラーシナジー」

先日登場した「カラーシナジー」は、注目成分のリポソームビタミンC配合で、その人本来の透明感を引き出す美容サプリメントです。独自技術によるオルビスのリポソームビタミンCは体内になじみやすく、従来のビタミンCに比べて吸収率がぐんとアップ!じっくり時間差で届けるタイムデリバー設計をプラスすることで体内に長く留め、最大限アプローチしてくれます。

さらに、サッと水なしでも飲めるパウダータイプで、味も爽やかなパイン風味。場所や時間を気にせず、気軽にお手入れができるんです。これまでとは違ったビタミンサプリを試したい方はもちろん、リポソームビタミンCの独特な風味に苦手意識があった方にもおすすめですよ。

■カラーシナジーをお試し!味は?おすすめの飲み方は?

読み物担当の筆者も早速カラーシナジーをお試し!数日間飲んだ感想とおすすめの飲み方をご紹介していきます。

どんな味?

__ スッキリとしたパイン味!

パッと目が覚めるような酸味を感じます!甘いパイン味を想像しているとびっくりしてしまうかもしれませんが、酸っぱいものがお好きな方なら難なく召し上がれるくらいの酸味だと思います。

後からスッキリ爽やかなパインの風味が広がるのでとても飲みやすかったです。リポソームビタミンCには独特の風味があるものも多いですが、カラーシナジーはリポソームビタミンCが配合されているということを忘れてしまうほどの飲みやすさを感じました。

おすすめの飲み方は?

__ 酸味が苦手な方はお水があると安心。

初めて召し上がる際、まず少量をペロッと舐めてみて!酸味が許容範囲だったらそのまま飲むことをおすすめします。口の中でサッと溶けるので忙しい朝にも手軽に飲むことができますよ。

酸味が苦手な方や粉でむせてしまいそうな方はお水を用意しておくと安心です。カラーシナジーは1包が2.4g。同じく水なしで飲めるディフェンセラ(1包1.5g)と比較しても量が多めなので、慣れるまでは少しずつ口の中に入れるのがよさそうですね。

筆者はアレンジとしてヨーグルト*1にかけてみましたがこちらも美味!そのまま飲むのが苦手な方は試してみてもいいかもしれません。

*1.ヨーグルトやジュースに混ぜる場合はお早めにお召し上がりください。また、栄養成分上は問題ございませんが、牛乳・豆乳などたんぱく質を含むものは、粘度が増したり細かい塊が発生したりすることがあります。

いつ飲むのがいいの?

__ 毎日同じ時間!できれば空腹時に!

飲み忘れを防ぐためにも毎日同じ時間に飲むのがおすすめ!筆者は起床後の水分補給のタイミングで飲んでいます。また、一般的にビタミンCは一緒に摂取する食品によって消化や吸収の影響を受けるため、できれば空腹時に飲むのがおすすめです。

いちはやくカラーシナジーを試したマーケティング担当に話を聞いたところ、「キレイのモチベーションを上げるためにも夜のスキンケア時に飲んでいる」「夕方のお腹がすいた時に」という声も!ぜひご自身のお好きなタイミングでお試しください。

美容に嬉しいビタミンCを効率的にチャージできるリポソームビタミンC。飲みやすさと手軽さを実現したカラーシナジーであなたも透明感ケアをはじめてみては?

Recommend Item

カラーシナジー

注目成分・高吸収率リポソームビタミンC配合。
本来の透明感ある美しさを目指す美容サプリメント。

監修/島田久美子

文/清水尚美

お買いものはこちら