読み物

読み物-日々をここちよく-

涼しく、ここちよく、夏のキレイを磨く -7月のテーマ-
私らしく働く、生きる#2
  • 私らしく働く、生きる#2

    オルビス ディフェンセラがサポートする、全国の伝統工芸職人を訪ねる連載企画。好きな仕事を選び、一生懸命に生きる職人…

自分を見つめ直すときに読みたい物語|今月のカルチャー#5
梅そぼろの3色丼|私の十八番レシピ#5
  • ライフスタイル

257 view

商品個数や配送間隔を調整できる、定期お届けプログラムが誕生!|世界から、日本から。今月のオルビスニュース#12

ご愛用いただいている商品を、お客様のペースに合わせて定期的にお届けするプログラム。ご自身に合ったケアをここちよく続けるために、ぜひご活用ください。

この記事をお気に入りに追加

肌状態やライフスタイルに合ったスキンケアを続けられます

スキンケアは継続することで本来の効果を発揮しやすく、お手入れの手応えも感じやすくなります。しかし、仕事や家事などで忙しいと、毎日のケアが大変なこともあります。

そこで、無理なく手軽に続けられる仕組みご提供することで、お客様の負担を減らせるのではないかと考え、新しいオルビス定期お届けプログラムを考案。「肌状態、季節、ライフスタイルに合わせて自由に調整できる」ことをコンセプトに、3月からスタートしました。

以前も定期お届けプログラムを行っていましたが、年に4回の決められた日にまとめて商品をお届けする仕組みでした。その際にお客様から寄せられた「商品がたまってしまう」「3ステップが均等になくならない……」といったご意見を受け、新たな定期お届けプログラムでは、商品ごとにお届け日が変更できるサービス設計に改善しました。

「乾燥しているからたっぷり保湿をしよう」「モイスチャーの配送サイクルを少し長めにしよう」と、季節ごとの肌の変化に合わせて調整しながら、無理なくスキンケアを続けていただけるとうれしいです。ここちよいペースで、自由にカスタマイズしてご活用ください。

オルビス CXデザイン部 AD-リテンション戦略グループ
西田美咲
新しいお客様に向けたサービスの企画立案などを担当。オルビスを長くご愛用いただくためのコミュニケーションを検討している。

ご自身の肌状態に合わせて変更できる、自由度の高い定期お届けプログラム。
お客様のスキンケア習慣をサポートします。

 

無理なく継続できる! オルビス定期お届けプログラム 5 つのポイント

1.いつでも10%オフでお得!
継続してお使いの商品は、ぜひ定期お届けプログラムでのご注文を。ご利用期間中はずっと10%オフでお買い求めいただけます。

 

2.ポイントも貯まる!
通常のお買い物と同様、メンバーランクごとの還元率でポイントを付与。ポイントは初回注文時のみご利用いただけます。

 

3.配送間隔・配送日変更可能!
初回注文時に設定していただいた配送間隔は、商品ごとに変更できます。また、お届け予定日の7日前まで配送日の変更が可能です。

 

4.商品個数の変更も7日前までOK!
変更のお手続きはアプリやWebから簡単に行えます。肌状態に合わせて、必要な分をご注文ください。

 

5.解約のタイミングも自由!
1 回めのお届け以降、いつでも解約していただけるので安心。ご自身のペースで、気軽にご利用ください。

 

※オルビス定期お届けプログラムのお申し込みはWeb 限定です。詳しくはこちらをチェック!

 

対象商品は全23 品!

お客様、美容家の方々から特に高い評価をいただいている商品をラインアップいたしました。

●オルビスユー ウォッシュ・同ローション・同モイスチャー・同ジュレパック・同セラム・同デイエッセンス
●リンクルホワイトエッセンス
●オルビス ディフェンセラ
●オルビス オフクリーム
●オルビス ユードット ウォッシュ・同ローション・同モイスチャー
●オルビス アクア ウォッシュ・同ローション・同モイスチャー
●オルビス ホワイトクリアエッセンス
●オルビス クリア ウォッシュ・同ローション・同モイスチャー・同ディープ クレンジング リキッド
●オルビス ミスター ウォッシュ・同ローション・同モイスチャー

※一部お申し込み時の条件によっては解約規定を設けております。
※定期初回はボトル入りでのお届け、2回目以降はつめかえ用でのお届けとなります。
※同一お届け日のご注文金額が、3,300円(税込)未満の場合は送料がかかります。

 

撮影/市原慶子

お買いものはこちら