• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

特集

  • 【冴えわたる透明美肌*1ケアスタートセット】新・美白*2美容液とオルビスユーで「美白×うるおい」を叶える *1 うるおいによる透明感のある肌 *2 メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(オルビス アドバンスド ブライトニング セラム)
  • ORBIS 2024 SS MakeUp Collection ふんわり咲き誇る、春めくまなざし。
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • UV

25768 view

【早くもリピート宣言多数!】オルビス リンクルブライトUVプロテクター|人気のヒミツとは?

先月2月にリニューアルされた「オルビス リンクルブライトUVプロテクター(医薬部外品)」。シワ改善と美白*をかなえるハイスペックな機能性と、日焼け止めとは思えない塗りごこちが大人気だった旧品から、さらなる進化を遂げました!今回はすでに多数届いているパワーアップへのリアルな反響をお届けします!

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

この記事をお気に入りに追加

space
■大人の“欲しい”をかなえる「オルビス リンクルブライトUVプロテクター」

\ここがスゴイ!/

◆SPF50+・PA++++の紫外線カット力!

◆シワ改善と美白の効能をあわせ持つ!

◆マルチカット機能とうるおい力がUP!

◆保湿クリームのようなテクスチャー!

 

さらに!
\今の季節にうれしい!/

本格的なUV対策にはまだ早いと思っていませんか?
実は、オルビス リンクルブライトUVプロテクターは大気中のちり・ホコリ、そしてなんと花粉を遮断*してくれるので、花粉の厳しい今から使っていただくのにぴったりの日焼け止めなんです。

■美容のプロの感想は?
教えてくれたのは…
島田久美子
オルビス エグゼクティブビューティディレクター。
複数の化粧品会社において、アドバイザーとして活躍。美容マニアで「キレイになることを諦めない」がモットー。豊富な接客経験と美容に関する膨大な知識を元に、現在は店舗接客のコンサルティングや育成、各ブランドの美容コンセプトの構築支援を手がける。

Q. 使用感は?

A: 第一印象でとにかく塗りごこちが良いと感じましたね。保湿クリームのようなテクスチャーで日焼け止めとは思えないほどなめらかでした。伸びが良くてなじみも良い、上からすぐにベースメイクができるのも感動しました!

 

Q. お気に入りのポイントは?

A: 総合的に見て、コストパフォーマンスがすごくいいと思います。SPF50+・PA++++の高いUVカットはそのままに、近赤外線カット・ブルーライト40%カット粉体*1配合、ちり・ほこり・花粉などの刺激から守ってくれるのが嬉しいポイント!さらに、シワ改善とシミ予防*2ができるのもいいですね。容量もたっぷり入っているので顔から首、デコルテまで惜しみなく使えるのも嬉しいポイントです!

 

Q. おすすめのシーンや使い方は?

A: シーンはとくに選ばず、いつでも!という感じですね。使い方は顔だけでなく“顔周り”にもしっかり塗ること。オルビス リンクルブライトUVプロテクターはとにかくのびがいいので、べたついたり塗りにくかったりする耳の裏やうなじ、デコルテまでするする塗り広げられるのが嬉しいです。

 

*1 ブルーライトカット・近赤外線カット粉体(酸化チタン)配合
*2 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

 

__ありがとうございました!

 

 

それでは、実際にお客様から寄せられたクチコミをご紹介していきます!

■リアルなクチコミ速報!

リピート宣言多数!やっぱりシワ改善・美白機能とこの塗りごこちが好き

旧品から変わらず搭載されているシワ改善・美白機能と、塗りごこちの良さは今回も大好評!長年ご愛用いただいているお客様からも、今回リニューアル品をはじめて使ったというお客様からも、今後もリピートしたいというお声を多数いただいています!

日焼け止めによくあるキシキシ感や白浮き、次に塗る下地が伸びづらくなる…などの悩みをすべて解決してくれます。こんなに使い心地が最高なのに、ナイアシンアミド*4配合。一生使い続けたいです!(30代前半・普通肌)

*4 シワ改善・美白有効成分

変わらずつけ心地もよく、フィット感が好き。通年でもストレス無く使用出来るのが魅力です。それでシワ改善とシミ予防まで。年齢肌*5にも対応出来ていて嬉しい!(40代前半・乾性肌)

*4 年齢を重ねた肌


※クチコミは全てオルビスサイト内「みんなのクチコミ」から抜粋しています。クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。イラストは似顔絵ではありません。

まるで美容液みたい!伸びやここちよさに高評価

リニューアル品をご使用いただいたお客様から、まるで「美容液」「保湿液」のような使いここちで、伸びの良さや肌なじみの良さに関するお声を多数いただいています。旧品でもこだわっていた日焼け止めとは思えない「ここちよさ」がさらにパワーアップしたことを体感いただけてとてもうれしいです!

どれだけしっとりなめらかといっても、日焼け止めなんだからやっぱり厚塗り感や、ゴワゴワ感はあるだろうと思っていました。使ってみると本当に美容液のようで、日焼け止めの「塗った感」がありませんでした。(30代後半・普通肌)

旧品が手元にあったので塗り比べてみました。リニューアル品は、一層なめらかで肌に乗せるとすぐに肌になじみ、まったくキシむこともなく白浮きもしません。本当に美容液を塗った後のような感触です。(40代後半・敏感肌)

space

この新機能、待ってました!

今回のリニューアルで、紫外線や外的刺激*1から肌を守る「プロテクト膜」が汗をかくほどに強固になる成分*2や、ブルーライト・近赤外線カット成分が配合されました。肌を守る機能がパワーアップしたことに喜びのお声も集まっています!

個人的に一番注目の効果はブルーライトカットブルーライトも紫外線同様肌の乾燥やハリ低下を招くと聞きます。心なしか夕方の肌もピンっとした感じがします。(30代前半・普通肌)

化粧持ちやうるおい感も気に入っています。フィットネスで結構汗をかきましたが化粧崩れしませんでした(50代前半・敏感肌)

保湿クリームのようなテクスチャーでスキンケア感覚で肌に馴染みます。これからの季節、花粉ブロックにも期待です!(40代後半・普通肌)

*1 紫外線、ブルーライト、近赤外線、大気中のちり・ホコリのこと
*2 イオン応答粉体(シリル化処理無水ケイ酸)

■義務をご褒美に変える日焼け止め!

日焼け止めというと、紫外線対策のために“塗らなくてはならないもの”と捉える方多いのではないでしょうか?しかし、オルビス リンクルブライト UV プロテクターは塗りごこちがよくUVカット以外の嬉しい高機能つき!めんどくさいな、と感じていたUVケアが前向きになるアイテムです。まだ手に取ったことがない方はぜひチェックしてみてくださいね。

オルビス リンクルブライト UV プロテクター(医薬部外品)

監修/島田久美子

イラスト/二階堂ちはる

取材・文/清水尚美

 

\あわせてチェック!/

ベストコスメ常連の「リンクルブライト」シリーズとは?

※こちらの記事は22年6月に配信したものを再編集しております。

お買いものはこちら