読み物

読み物-日々をここちよく-

【Q&A】オルビス ユードットシリーズへの10のギモンに答えます!
いつもの保湿では足りない方に!冬ならではの徹底うるおいスキンケア|美肌レッスンA to Z
おうちで作ろう!ぬか漬け入門/からだを支える、おいしい発酵#3
基本の甘酒&ドリンクレシピ/からだを支える、おいしい発酵#2
  • インナーケア

2889 view

スリムキープ、ブルーベリー|隠れヒット商品大解剖#3

2021年にひそかに人気を博した、“隠れヒット商品”が誕生しました。少し意外なアイテムたちなのですが、総勢15 名のオルビス社員の証言をひも解いていくと、たしかな理由が見えてきました!

この記事をお気に入りに追加

スリムキープ、ブルーベリー

いわゆるコロナ太りや、外出自粛などによるパソコンやスマホの使用時間増加が、この2つのサプリメントの人気の底上げとなったようです。おうち時間をここちよく過ごすための相棒として、2021年の年間を通して、支持を集めました!

サプリ人気を分析!

コロナ太りやテレワークのサポート役として好調

スリムキープもブルーベリーも、おうち時間の増加による需要の変化を感じます。食べすぎや飲みすぎのお悩みや、パソコンやスマホによる目の疲れなどのサポート役として、ご愛用いただく機会が増えています。

(CRM統括部 小林まゆみ)

開発者のこだわり!

スリムキープのここがすごい!

ダイエット中でもおいしいご飯を楽しみたい! 甘いものが食べたい! そんな人の応援サプリメント。ポリフェノールを豊富に含むセイタカミロバラン果実など、5つの植物由来成分を配合。

ブルーベリーのここがすごい!

濃い北欧産ビルベリーのアントシアニンと、アントシアニンをサポートするルテインをW配合。2018年に機能性表示食品としてさらにパワーアップしました。

(商品企画部 川月沙友里)

愛用中です!

大好きな甘いものを食べるための、お守りです

以前はスルッとはけていたスカートが引っかかるようになってから、大好きな甘いものや油っぽいものを食べる前にスリムキープを飲むようにしています。これがあることで罪悪感が減る、お守りのような存在です。

(コールセンター 佐藤)

愛用中です!

パソコン作業が続いても、目が疲れにくくなりました

眼精疲労を感じたため、ブルーベリーを飲み始めました。仕事前に飲むと、長時間のパソコン作業をしても、目が疲れにくいです。数年飲み続けていますが、パソコン作業や読書が苦ではなくなりました。

(コールセンター 澤口)

サプリ継続のコツ!

毎日必ず目に留まるところに置くと飲み忘れなし!

毎朝、子どもと自分のお茶を用意するので、その流れで飲めるように、サプリメントとお茶を同じ場所にしまっています。必ず目に留まるところに置いておくとルーティンになり、飲み忘れがないのでおすすめですよ。

(商品企画部 米谷和世)

撮影/田村昌裕(freaks) スタイリング/高上未菜 イラスト/竹本綾乃

お買いものはこちら