読み物

読み物-日々をここちよく-

夏のパサつき髪をレスキュー!ツヤ髪へ導くヘアケアテクニック10選|美肌レッスンA to Z
​​【動画あり】新しくなった「オルビスユー」のトライアルセットを余すことなく活用する方法とは?
【遠心or求心?】顔タイプ別で見るアイラインの引き方3パターン!
夏におすすめ!キレイにうれしいサプリメント|美容のプロに聞いてみました!
  • コラム&エッセイ

1731 view

真木あかりさんの12星座占い(7月の運勢)

人気占い師・真木あかりさんによる、12星座占い。ここちよい毎日を送るためのヒントに。

この記事をお気に入りに追加

7月の運勢(7.1-7.31)

※星座ごとの日付は太陽星座(生まれたときに太陽が位置する星座)をもとにしています。他の占いと星座の区切りが1~2日ずれている場合があります。

おひつじ座(3.21-4.20)

 

ホッとする空気の中 夏を満喫できそう

多忙さは月初で一段落。プライベートが楽しみになる予定がたくさん入ります。家族や親しい人たちと過ごす時間の優先度を高めにして、夏を満喫できるといいですね。新たな趣味も、積極的にチャレンジを。

おうし座(4.21-5.21)

 

やる気に満ちた夏の始まりに

意欲が胸いっぱいにみなぎるとき。ここから8月下旬まで、頑張りたいことにアツく情熱を燃やす人が多いでしょう。今月は身近なところに味方もいそう。迷ったり困ったりしたときは気軽に相談してみて。

ふたご座(5.22-6.22)

 

誰のためでもない自分のペースを見つけて

自分にぴったりのペースを模索していけるとき。急ぎすぎず、のんびりすぎず、大切なものをちゃんと大切にできるスピードを、今ならきっと見つけられます。月末、うれしいお知らせが飛び込んでくることも。

かに座(6.23-7.23)

 

頑張った過去が今、人のために役立つ

弱い立場にある人を「放っておけない」と立ち上がるとき。持ち前の能力や思考力を活かして、社会のために行動を起こすことになりそうです。傷ついた経験があるから、わかることも多いのだろうと思います。

しし座(7.24-8.23)

 

人と一緒に行動すると未来はもっと明るく

忙しくなってきそう。一匹狼よりも、チームワークを大切にすることでうれしい結果が得られるでしょう。ただし、アツくなりすぎて議論がヒートアップしやすい暗示も。ケンカより対話が大事、と覚えておいて。

おとめ座(8.24-9.23)

 

夢に手を伸ばすことを決してやめないこと

大きな夢を描くとき。今は単なる理想論に過ぎなくても、今のあなたが描く夢は、いくら手を伸ばしても届かないような遠い星ではありません。手を伸ばし続けてこそ、叶う夢も奇跡もあるはずです。

てんびん座(9.24-10.23)

 

プレッシャーは期待の裏返し

プレッシャーをあなたの両肩に積んでくる人がいそう。ただそれは同時に、あなたへの期待や成長を願う気持ちでもあるはず。まずはできる範囲のことを頑張ってみることで、難題もクリアしていけます。

さそり座(10.24-11.22)

 

交渉の主導権はあなたの手の中にある

対人関係が充実する時期。議論や交渉といった場面で「腹の探り合い」という言葉がぴったりの展開がありそうですが、あなたが主導権を握ってお互いの一致点を見つけていけます。月末、仕事にうれしい進展も。

いて座(11.23-12.21)

 

今だから思い切って話せることがあるはず

話しにくいことを話すチャンスが訪れそう。これまで気をつかいすぎて言えなかったことがあるのなら、思い切って俎上に載せてみるといいでしょう。夏バテや過労に陥る予感もあるので、休憩はしっかりと!

やぎ座(12.22-1.20)

 

大好きな人とたくさん笑い合って

愛もパートナーシップも大充実。たくさん話をしたり思い切り笑えるいい時間に満たされるでしょう。恋をしている人は、大事なときにちゃんと勇気が出る予感。これまで出せなかった人も、自分を信じて。

みずがめ座(1.21-2.19)

 

かけがえのない家族のために動けるとき

家族、あるいは住まいに関する用事でバタバタしそう。あなた自身も忙しい時期なので、てんやわんやの状態になるかも。時間にメリハリをつけて乗り切って。月末に会う人は、今後キーパーソンになるかも。

うお座(2.20-3.20)

 

さあ、どんなおもしろいことをする?

フットワーク軽く動いてみることで、いい情報やおもしろい出来事に巡り合えそう。新しい趣味を始めたり、学びの機会をもったりすることで自分のフィールドを広げていけます。未来もきっと、無限大なのです。

 

Profile

真木あかり

占い師。『2022年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)など著書・連載多数。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ展開中。

 

イラスト/二階堂ちはる

お買いものはこちら