• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

特集

  • 【冴えわたる透明美肌*1ケアスタートセット】新・美白*2美容液とオルビスユーで「美白×うるおい」を叶える *1 うるおいによる透明感のある肌 *2 メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(オルビス アドバンスド ブライトニング セラム)
  • ORBIS 2024 SS MakeUp Collection ふんわり咲き誇る、春めくまなざし。
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • ポイントメイク

1678 view

【2022AW】自分らしさを見つける秋のメイクアイテムを一挙ご紹介

どことなくやさしくなった太陽の光。ひんやりとした夕暮れの風。ささやかだけど、確実に変わっていく季節。移ろう日々を楽しむように、自分自身の変化を楽しんでみませんか?繊細に変わりゆく時のようにあなたを美しく変えていく、2022年オルビスの秋冬メイクコレクションをご紹介します。

この記事をお気に入りに追加

2022AW 新発売アイテム

オルビスでは、春夏(SS)、秋冬(AW)それぞれの季節の変化を楽しみ、自分らしいキレイをかなえるメイクルックを提案しています。今年の秋冬は、8月下旬に発売し、すでにたくさんの反響をいただいている「ピュアセラムルージュ」を中心に、新発売アイテムも多数ご用意しています。

ピュアセラムルージュ

それはまるで“色づくパック”のよう。今年8月リニューアル新発売した、乾燥しがちな秋冬にぴったりの、荒れにくいルージュです。たっぷりうるおいを与えながら、鮮やかに発色。色落ちしにくい設計で、マスク生活でも安心です。

あ 

シームレスフィットクッションファンデーション

オルビス初のクッションファンデーションが数量限定で新発売。パフでポンポンのせるだけ。テクニックいらずで、まるで素肌が美しくなったような仕上がりをかなえます。

COLER LINEUP

\オルビスのクッションファンデ3つの魅力/

1.Wの粉体がつるんと均一感のある仕上がりへ

ピタっと密着する粉体と、するすると肌によくなじむ粉体をバランスよく配合。毛穴や凹凸をカバーし、均一でつるんとした仕上がりを叶えます。

2.テクニックいらずで、肌をしっかりカバー

塗布した瞬間、素肌に均一になじんで、一体感のある膜を形成。重ねても厚塗りにならず、素肌に溶け込むような仕上がりへ。

3.下地いらずの高機能で、スキンケア効果も

化粧下地なしでも使用できるから、すっぴん肌でもなめらかにフィット。さらにUVカット効果をもち、美容液を粉体に含んだ設計だから、ツヤを宿してメイク中も肌状態を整えます。

* シームレスフィットクッションファンデーションは、お品切れ期間中のご注文数が限定数に達しため、販売終了いたしました。すでにご注文いただいた分の入荷は12月下旬以降を予定しており、入荷次第順次お届けとなります。
あ 

ペンシルアイブローN

太い線から細い線までテクニックいらずで描ける、なぎなた芯に進化。パウダリー仕上げのふんわり眉をかなえます。

COLER LINEUP

ペンシルアイライナー

スーっと伸びてぴったり密着。進化した極細芯で、ナチュラル仕上げも思いのまま。目元をいたわりながらキレイな仕上がりが続く新ペンシルアイライナーです。

COLER LINEUP

おすすめコンビをご紹介!ピュアセラムルージュ×フォートーンズスタイリングアイズ

リニューアルしたピュアセラムルージュと、4種の質感と彩り豊かな人気アイカラー「フォートーンズスタイリングアイズ」のおすすめの組み合わせをご紹介します。なりたい印象やシーンに応じた、あなたにぴったりのコンビがきっと見つかるはずです。

サンガーデン×ベイクドショコラ

秋らしくも爽やかな目元を演出するサンガーデンに、知的な印象を彩るディープカラーのリップの組み合わせ。落ち着きのある旬顔に。

ビターレッド×レディセピア

大人にふさわしい、洗練された甘さを目元に宿すレッドトーンのカラーリング。オフィスメイクや普段使いにもおすすめ。

ライラックライラック×フィグジャム

思わず視線を引きこむようなパープルトーンは、大人な雰囲気をまとい、成熟した印象の目元に。深みあるルージュと合わせれば、引き締まった大人らしい表情に。

秋のNEWアイテムでなりたい自分をかなえよう

なりたいイメージや、自分らしいカラーの組み合わせを選ぶのもメイクの醍醐味ですよね。2022AWメイクルックを参考に、ぜひ秋のメイクを楽しんでみてください。

※アプリ以外(ブラウザ)で閲覧中の方はこちらから:

ORBIS オンラインショップ 新商品一覧

\合わせて読みたいメイク特集/

編集/橋本桜

お買いものはこちら