• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

特集

  • 【冴えわたる透明美肌*1ケアスタートセット】新・美白*2美容液とオルビスユーで「美白×うるおい」を叶える *1 うるおいによる透明感のある肌 *2 メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(オルビス アドバンスド ブライトニング セラム)
  • ORBIS 2024 SS MakeUp Collection ふんわり咲き誇る、春めくまなざし。
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • コラム&エッセイ

1427 view

真木あかりさんの12星座占い(2月の運勢)

人気占い師・真木あかりさんによる、12星座占い。ここちよい毎日を送るためのヒントに。

この記事をお気に入りに追加

2月の運勢(2.1-2.29)

※星座ごとの日付は太陽星座(生まれたときに太陽が位置する星座)をもとにしています。他の占いと星座の区切りが1~2日ずれている場合があります。

おひつじ座(3.21-4.20)

 

相談したり頼ったりしてこそ友達

友人や仲間のありがたみを実感するとき。あなた自身も頑張れるときではありますが、「ちょっぴり頼る」「相談する」といったことも大切にしてみると対人運も好調に。10日前後、新しい夢が見えてくる人も。

おうし座(4.21-5.21)

 

意欲的な挑戦で望みを叶える

仕事や組織内での活動など、オフィシャルな活動が大充実。今まで以上に活気が生まれ意欲がみなぎってくるでしょう。転職など、現状を大きく変える挑戦もこの時期は“アリ”。運が味方してくれるはずです。

ふたご座(5.22-6.22)

 

広い視野が挑戦心を促す

月の上旬は慎重さが顔を出しますが、中旬以降は視野が拡大。思いっきり冒険してみることで運が開けるときなので、面白そうと感じたことにはどんどんコミットを。学びたいテーマが見つかる人もいそうです。

かに座(6.23-7.23)

 

期待に応える力があるから

少々難しいお願い事を持ち込まれるかも。正直なところ「どうしよう」と迷うかもしれませんが、時間が許すならば前向きに引き受けてみては。思った以上に感謝され、相手も自分も嬉しい結果になりそう。

しし座(7.24-8.23)

 

前半の頑張りで後半は安定

月の前半は少々ハードな予感。心身を酷使することもありそうですが、後半に入るとだいぶ落ち着いてくるでしょう。10日前後に出会う人はいいご縁を築いていける予感も。たくさん会話をして、理解を深めて。

おとめ座(8.24-9.23)

 

楽しみを大切にメリハリをきかせて

月の前半はプライベートが充実。ワクワクするような用事を積極的に入れましょう。月の後半は気が引き締まるとき。やるべきことが増えるので、健康管理に力を入れましょう。休むことも、仕事のうちです。

てんびん座(9.24-10.23)

 

自分がいいと思うことを貫いて

「これでひと安心」と言える状況に持っていくために、あらゆる手を尽くすことに。自分のポリシーは曲げなくてOK。大事にしたいことを貫いて。月の後半は遊び心が大事。趣味や推し活にも活気が生まれます。

さそり座(10.24-11.22)

 

自分の心を丁寧に見つめて

先月に引き続き、月の中盤まではアクティブな運気。ただその一方で、「気心知れた人との時間を大切にしたい」という気持ちも強まってきます。弱い自分も見せられる“味方”は、案外すぐそばにいるのかも。

いて座(11.23-12.21)

 

夢や目標は口に出してみて

スキルや経験を活かして、自分の世界を大きく広げていけるとき。今年の目標ややってみたいことは、積極的に口に出してみるとミラクルを起こせるはず。語学や資格取得など、学びを始めるなら10日前後が◎。

やぎ座(12.22-1.20)

 

負けない気持ちがエネルギーに

月の前半は1月に引き続き勢いがあります。「絶対に負けたくない」などという、負けず嫌いの気持ちはぜひ大切にして。スピード成長につながるはずです。ショッピングをするなら17日以降に大きなツキが。

みずがめ座(1.21-2.19)

 

前向きなエネルギーが全身に満ちてくる

新たな挑戦をしたくなるとき。月の上旬は何から手をつけていいものか迷う部分もあるかもしれませんが、日を追うごとに視界ははっきりとしたものに変わります。5日〜23日は発言力がアップする見通しも。

うお座(2.20-3.20)

 

イメージを形に変えてみたいとき

ビジョンは明確にしてこそ物事が動くときです。イマジネーションを働かせ、できるだけ具体的に理想の状態を思い描いてみるといいでしょう。月の下旬には、それを共有してくれる相手も見つかりそうです。

 

Profile

真木あかり

占い師。『真木あかりの超実践 星占い入門 運を先取りする、使いこなせる』(主婦の友社)など著書・連載多数。LINE占いでもコンテンツ展開中。

 

イラスト/二階堂ちはる

お買いものはこちら