• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
マイページ
カート
メニュー 閉じる

商品カテゴリ

おすすめカテゴリ

マガジン(美容情報・読み物)

サービス

店舗

ヘルプ

お電話でのご注文・お問い合わせ

無料通話0120-010-010

  • 午前9時~午後7時
    8/2(金):午前9時~午後5時まで

    誠に勝手ながら、 8/2(金)はご注文受付窓口の
    営業を午後5時で終了させていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
ORBIS公式アプリ
オルビス定期お届けプログラム
  • コラム&エッセイ

0 view

真木あかりさんの12星座占い(7月の運勢)

人気占い師・真木あかりさんによる、12星座占い。ここちよい毎日を送るためのヒントに。

この記事をお気に入りに追加

7月の運勢(7.1-7.31)

※星座ごとの日付は太陽星座(生まれたときに太陽が位置する星座)をもとにしています。他の占いと星座の区切りが1~2日ずれている場合があります。

おひつじ座(3.21-4.20)

 

家族のためにベストな選択を

住まいや家族のことについて、新たな展開が待ち受けていそう。いかに情報をつかむかが幸運のカギを握っています。ときにはプロにアドバイスを仰ぐという選択肢も視野に入れるといいでしょう。

おうし座(4.21-5.21)

 

今こそ腕の見せどころかも

21日まで多忙な日々に。ここまでに培った実力や、経験・知識を活かすチャンスと思って、前向きに乗り切っていきましょう。力を尽くす中で、頼もしい仲間も現れそう。月末は「自分への投資」が開運に。

ふたご座(5.22-6.22)

 

スッキリと見通しのいい明日にできる

日に日に足取りが軽くなるのを感じられるような、絶好調の1カ月。ずっとモヤモヤしてきたことがあるなら、ガツンと根本的解決をはかるチャンスも巡ってきます。6日の新月前後には金運に前向きな動きも。

かに座(6.23-7.23)

 

人に恵まれつつ新たな挑戦も

対人運が好調。長所やチャームポイントが周囲に好印象を与えることで、協力や同意を得やすくなる時期です。スキルアップなど、新たにチャレンジしたいことがある人は、月の上旬にスタートラインを置くと◎。

しし座(7.24-8.23)

 

温かなコミュニティを作っていけるとき

人と人を「つなぐ」ような役割を果たすとき。友人同士を引き合わせたり、口利きをしてあげたりといったことは積極的に申し出てみるといいでしょう。組織内の役割を引き受けることでもいいご縁があるかも。

おとめ座(8.24-9.23)

 

頭で考えるよりハートで感じて

新しいことが始まったり、年齢が離れた人と接点が生まれたりする星回り。カルチャーショックで目が回りそうになる一方、そうした価値観が自分の殻を破るチャンスにもなります。心を開いて受け止めて。

てんびん座(9.24-10.23)

 

人の長所や才能を上手に引き出せる

友人・知人との関係が活性化。ここでは人の力を借りることが何よりも大事です。上手にお願い事をすれば、その人の能力を伸ばし、活躍の場が広がるなどうれしいオマケがついてきます。むしろ感謝されるかも。

さそり座(10.24-11.22)

 

あなたの熱意が現状を変えていく

交渉や議論によって有利な立場を勝ち取るチャンス。ときには衝突をも恐れることなく真摯にぶつかってみることで、現状を大きく変えていけるでしょう。周囲の人からも感謝され、見通しが明るくなるかも。

いて座(11.23-12.21)

 

意欲と休息のバランスを大切に

大役を任されたり、遠出をしたりと大活躍の毎日に。頼まれるとイヤとは言えない雰囲気もあるかもしれませんが、少々疲れを溜め込みやすい暗示が出ています。無理なことは無理と、断る勇気も大切に。

やぎ座(12.22-1.20)

 

人のために動けるやさしい夏に

人と接することの楽しさを胸いっぱいに味わえる好調期。相談事をもちかけられることも増えそうですが、時間が許す限り付き合ってあげるといいでしょう。月の下旬からは多忙に。メリハリをつけて頑張って。

みずがめ座(1.21-2.19)

 

あなたの思いはきっと届くはず

対話により絆を強めるとき。特に家族とは、時間をかけて双方が納得のいくまで語らいの時間をもてると素敵です。月末、その手ごたえが感じられるはず。なお、疲れが溜まっている人は6日前後に生活の改善を。

うお座(2.20-3.20)

 

引く手あまたの活気ある日々

人気運がUPし引っ張りだこに。時間も労力も有限ですが、力になってあげることで人からの信頼も獲得できる予感です。誰のためなら頑張れるかは、自分の心が知っているはず。趣味関連でもうれしいことが。

 

Profile

真木あかり

占い師。『真木あかりの超実践 星占い入門 運を先取りする、使いこなせる』(主婦の友社)など著書・連載多数。LINE占いでもコンテンツ展開中。

 

イラスト/二階堂ちはる

お買いものはこちら