<初回購入特典>2,000円(税込)以上ですぐに使える300ポイントプレゼント!

Welcome

こんにちは、ゲスト さま

0 ポイント

0 コイン

0 

還元率 0 %

メッセージボックス

  • マイページはログイン後にご使用いただけます。

ページ内を移動するためのリンクです。

スキンケア 43316 view 明日の朝、もっと美しい私になる。「夜活」美容でキレイを高めよう!

女性を悩ませるお肌の敵は、数知れず。睡眠不足、ストレス、乾燥・・・さまざまな要因によって、大きなダメージを受けています。そんな肌を救う秘策が、「夜時間」をかしこく活用すること。毎晩おやすみ前にちょっと丁寧なケアをプラスすれば、翌朝の肌は見違えるほど変わります。明日の私がもっとキレイになるために、「夜活」美容をはじめませんか?

「夜活」で、翌朝の肌ぷるぷる!

 キレイの鍵は「シンデレラタイム」に

夜10時から翌日午前2時は肌の「シンデレラタイム」。最も成長ホルモンが分泌して、肌のターンオーバーが促進される時間帯です。この大切な時の前にケアをプラスすれば、翌朝の肌はもっと元気になるはず!忙しくて睡眠時間が十分とれない人こそ、「シンデレラタイム」の回復をサポートするケアを心がけましょう。夜のひと手間を惜しまないことで、翌朝、驚くほどのぷるぷる肌が実感できます。

 Beauty Column

睡眠時間が短いと、肌の乾燥が進む?

肌が乾いて「お疲れ顔」になっていませんか?その原因は、睡眠不足かもしれません。睡眠時間が少ないほど、肌表面から水分が蒸散しているというデータがあります。そんな乾燥によってバリア機能が低下した肌は、ますます弱ってしまいがち。とはいっても、毎日十分な睡眠時間を確保するのは難しいもの・・・現代人の肌には、睡眠不足やストレスに負けない「強さ」を育てるケアが必要なのです。

 夜専用の集中美白スリーピングパック

塗って眠るだけの簡単ケアで翌朝の肌が見違える、夜専用の美白ジェルパック。

オーバーナイトホワイトニングジェルEX

 うるおいをチャージしてぷりぷりの後肌へ

ストレス*1やダメージ*2に負けないよう肌を応援するジェル状美容液。

*1 乾燥などの外的刺激
*2 肌の乾燥

アドバンシング エッセンス ジェル

 年齢肌に濃密エイジングケアクリーム

悩みの集中する目尻、頬、口元にハリ感を与え、ふっくら豊潤な肌へ導くクリーム。

エクセレントエンリッチ クリーム

 Beauty Column

なぜ「日中用」と「夜用」の保湿液は別なの?

オルビスユーシリーズの3ラインで、保湿液が「日中用」と「夜用」に分かれているのには理由があります。日中用の保湿液は、紫外線やエアコン乾燥など外側のダメージから「肌を守る」のがポイント。いっぽう夜用の保湿液は、昼間に受けたダメージをリセットしたり、うるおいやハリを取り戻すことが目的。内側にしっかり浸透して「肌を育てる」のがポイントなのです。「お疲れ顔」のゆるみをピンとさせる、乾燥肌に濃密なうるおいを補給する・・・夜用ならではの役割を持つ保湿液は、「夜活」にかかせないアイテムです。

オルビスユー 3つの「夜用モイスチャー」

オルビスユーシリーズの3ラインは、すべて夜用の保湿液をご用意。年齢肌の悩みに合わせたケアで、夜用ならではの効果を実感します。

ボディの「夜活」で、心地いい朝へ

 ぐっすり眠って、スッキリ目覚めるには

肌の「夜活」を成功させるには、ぐっすり深い睡眠も重要です。今の時季、乾燥による肌のムズムズで夜中に目覚めてしまう・・・という方はおやすみ前のボディケアも忘れずに!かゆみに邪魔されない、健やかな眠りを心がけましょう。また、睡眠時間を有効活用できるボディ用の「夜活」アイテムも頼もしい存在。着けて寝るだけの手軽さで、乾燥かかとやパンパン脚のケアができてしまいます。肌の「夜活」にボディケアもプラスして、スッキリ心地いい朝を迎えてください!

 肌のムズムズをおさえて、健やかな眠りへ

乾燥によるカサカサ・ムズムズの不快感に。敏感肌のためのボディケア。

ドライスキンシリーズ

 寝ている間に、ガサガサかかとを保湿ケア

着けて寝るだけで、ガサガサかかとをツルツルに!

シルクかかと保湿パック

 寝ている間に、パンパン脚を着圧ケア

はいて寝るだけで、パンパン脚をケア。朝目覚めればスッキリ・ほっそり!

おやすみ用・レッグケアサポーター


お買いものはコチラ