<初回購入特典>2,000円(税込)以上ですぐに使える300ポイントプレゼント!

Welcome

こんにちは、ゲスト さま

0 ポイント

0 コイン

0 

還元率 0 %

メッセージボックス

  • マイページはログイン後にご使用いただけます。

ページ内を移動するためのリンクです。

化粧品 48602 view いま明かされる!神秘のビューティブランド〈Rechercher〉のすべて

あなたは〈Rechercher〉をご存じですか?それは、“オルビスの、もうひとつの顔”とも言えるビューティブランド。独自の世界観とこだわりを持って女性の美しさを追求し、個性が際立つ魅惑的なラインナップを展開しています。多くの方にとって、まだ神秘のヴェールに包まれたような存在かもしれない〈Rechercher -ルシェルシェ-〉の全貌をお見せしましょう。

その歴史と世界観を探る

 2015年11月、大きく変貌して新生

〈Rechercher〉の原点は、2009年に誕生した〈オルビスラボ〉というブランド。香りやデザインにこだわったコスメアイテムが人気を集め、復活販売や定番化のご要望が多く寄せられました。これを受けて2011年9月に生まれたのが、初代の〈Rechercher〉です。その名の意味はフランス語で「~を探す」。癒される香りと可愛いルックスを兼ね備えたコスメをお届けし、日常の中で“プチ贅沢”を楽しめるブランドとして大好評でした。そして2015年11月。さらに大きく生まれ変わって、現在の〈Rechercher〉がデビュー! 香りへのこだわりは受け継ぎながらも、別次元のステージへ進化した「ビューティタフネスブランド」として新生したのです。

「躍動する、エナジー」をあなたに

美容成分・感触・香り、未知との出合いを追求

〈Rechercher〉は、美容成分・感触・香り、未知との出合いを追求した「ビューティタフネス」ブランド。忙しい現代女性へ“癒し”だけでなく、明日を“生き抜くパワー”を与えるコスメを開発しています。そのキーワードは3つ。「Material」は、美容成分へのこだわりです。世界の大地でたくましく生き抜く植物の力を探求し、過酷な熱帯サバンナで圧倒的な生命力を誇る「バオバブ」のエキスを多くのアイテムに配合しています。「Aroma」は、香りへのこだわり。フレッシュ&スパイシーを兼ね備えた、天然精油の奥深い香りを追求しています。「Texture」は、感触へのこだわり。「見て、触って、きれいを遊ぶ」アクティブ発想で、楽しさの可能性を広げます。この3つのこだわりによって、女性の美しさと力強さを叶える原動力となるのが〈Rechercher〉です。

すべてのコレクションを公開

そんな〈Rechercher〉のこだわりから生まれた、すべてのコレクションをお見せしましょう。年度ごとに登場したアイテムをご紹介します。それぞれの美容成分・感触・香りに注目してご覧ください。

 2015年 開幕はオールインワンジェル

新生〈Rechercher〉のデビューを飾ったのは、バオバブ葉のエキスを配合したオールインワンジェル。限定発売でしたが、大人気を集めて完売。復活を望む多くのお声が寄せられ、2016年10月の再登場時から定番アイテムとなりました。

スキンハイドレーションジェル
2015年11月発売

濃密なうるおいをチャージするオールインワンジェル。希少なバオバブ葉エキスを配合。指に取った瞬間立ち上る、ローズマリーのエネルギッシュでスパイシーな香り。こっくりとろみがあって、肌に吸い着くような新感触のテクスチャー。まさに〈Rechercher〉の世界を凝縮した逸品。

スキンリブートコレクション
2015年12月発売

3品すべてにバオバブ葉エキスを配合した冬の限定コフレ。オールインワンジェル、ミスト化粧水、ハンドクリーム。カラカラに乾いた冬の肌と心を再起動(リブート)させるコレクション。

※現在は販売しておりません。

 2016年 ボディ・ヘアケアも登場

2年目は多彩な7アイテムが誕生。ボディ・ヘアケアも続々と登場し、ラインナップが大きく広がりました。また、この年に限定発売されてご好評をいただいた「ボディ リフレビリティ ジェル」と「リフレッシングスキントナー」は、2017年4月に再登場しています。

アドバンスブルスキンパウダー
2016年2月発売

パウダーの限界値まで保湿成分を配合し、究極のうるおいを実現したスキンケアパウダー。ヒアルロン酸内包パウダー、アミノ酸コーティングパウダーなどのうるおいパウダーに加え、バオバブ葉エキスも配合。メイクとスキンケアを両立させ、肌を休めたい休日に最適。

アユルラディエンスパ
2016年4月発売

「東洋のハーブ」を配合した、濃密・贅沢な使い心地のヘッドスパシリーズ。炭酸泡のヘッドスパシャンプーと、濃厚クリームのスパトリートメントです。濃密な感触と、ビターオレンジ・イランイランなど7種の植物性香り成分で、リッチな輝く髪へと導きます。

ボディ リフレビリティ ジェル
2016年6月発売

ご好評にお応えして限定復活発売中の、クールなボディ用美容ジェル。ビタミンCとEがぎゅっと詰まった、ビタミン内包カプセル(*)を配合。プッシュするごとに弾け出し、乾燥ダメージに負けない健やかな肌へ導きます。

* 保湿成分 

リフレッシングスキントナー
2016年7月発売

ご好評にお応えして限定復活発売中の、朝用ふきとり化粧水。ゴワつく肌をクリアにし、肌を健やかに整える保湿成分・アッケシソウエキスを配合。ローズマリーとベルガモットの爽快な香りで、肌も心も一瞬でシャキッ!まっさらな素肌が取り戻せます。

リバーシング2WAYソルト ‐スクラブ&バス-
2016年9月発売

ボディスクラブとしても使えるバスソルト。ミネラル豊富なアンデス産の塩に、肌を保護するスクワランも配合。まろやかなテクスチャーで角質をやさしく取り除いて全身をなめらかに整え、そのままバスタブに浸かれば入浴料に。オレンジとラベンダー油の癒しの香りで、極上のリラックスタイム。

リブ―スティング ティント ミルク
2016年10月発売

朝の肌に、とびきりのうるおいをチャージ。乳液、化粧下地、UVケアの1本3役を果たすマルチミルク美容液。バオバブ葉エキス、肌にうるおいを与えるロニセラカエルレア果汁、スターフルーツ葉エキスを配合。とろり濃密なうるおいミルクが、肌に溶け込むようになじみながら保湿。

アユルラディエンスパ ギフトセット
2016年12月発売

乾燥するボディをリッチに洗い上げる、シャワージェルとハンドソープのセット。ヤシ油由来の洗浄成分(*)や、美容大国タイでも有名な保湿成分・ハスエキスを配合。オリエンタルスパイシーな香りで洗い上げる贅沢なひとときは、まるでタイの高級スパにいるかのよう。

* コカミドプロピルベタイン 

 2017年 待望のリップが誕生

3年目を迎えて、ついに唇用美容液が誕生。また、2015年にコフレの1アイテムとして限定発売されてご好評いただいたハンドクリームが定番アイテムとして復活しました。

フレッシュハンドクリーム
2017年1月発売

バオバブ葉エキスに加え、ローヤルゼリーエキス、ミツロウなどの保湿成分をたっぷり配合したハンドクリーム。肌にのばすたび目が覚めるようなフレッシュビターの香りが立ちのぼり、濃密なうるおいで肌を満たし、ふっくら美しい手肌に整えます。

アトラクティブル リップ エッセンス
2017年3月発売

コラーゲン、ヒアルロン酸に加え、バオバブ葉エキス、希少なアルガン葉エキスやザクロ果実エキスなどを配合した濃密な唇用美容液。メントールの清涼感とスパイシーなシトラスの香りで気分リフレッシュ! 口紅下地としても、唇の上に重ねる仕上げグロスとしても使えます。

ビヨンドバーミーウォッシュ
2017年5月発売

糸を引くほどのとろ~りねばねばの感触が新しい洗顔フォーム。バオバブ葉エキスに加え、強力な吸着パワーで微細な汚れをからめ取る与那国島のサンゴ末も配合。大地と海の恵みにより、肌のうるおいを保ちながら不要な皮脂や汚れをすっきりと落とします。

アユルラディエンスパ リセットシャンプー
2017年7月発売

天然の洗浄成分・サポニンが多く含まれている2種の“泡立つ植物(*)”エキスを配合。高いクレンジング力を発揮します。 週1~2回、いつものシャンプーの代わりに使えば、頭皮のベタつきや不快感も解消。 清涼成分・メントールとリフレッシュハーブの香りで、気分まですっきりします。

* サピンヅストリホリアツス果実エキス、サボンソウ葉/根エキス

クールジェリーローション
2017年7月発売

夏のだれ肌をひんやり効果×ひきしめ効果でシャキッ!とさせる、「ひきしめ」「化粧水」「乳液」「化粧下地」の1本4役のオールインワンジェル化粧水。ローズマリー・ベルガモット・ティーツリーをブレンドした天然精油の爽やかな香りで、お肌も気分もリフレッシュします。

さらなる「躍動」を求めて

〈Rechercher〉の世界をご覧になって、いかがでしたか?今までオルビスに抱いていたイメージとは違うと思われた方も多いかもしれません。〈Rechercher〉は、そんな新鮮な驚きを感じていただきたいブランド。これからも、「未知との出合い」を追求していきます。新たなビューティアイテムも続々と企画・開発中。さらなる「躍動」を求めて進化する〈Rechercher〉にご期待ください。

Rechercher 〉

Rechercher 公式インスタグラム 〉


お買いものはコチラ