<初回購入特典>2,000円(税込)以上ですぐに使える300ポイントプレゼント!

Welcome

こんにちは、ゲスト さま

0 ポイント

0 コイン

0 

還元率 0 %

メッセージボックス

  • マイページはログイン後にご使用いただけます。

ページ内を移動するためのリンクです。

化粧品 16821 view メイク次第で、もっとキレイに! もっと垢抜ける! 白Tシャツを200%着こなすメイクのコツ

コーディネートの主役は、白Tシャツ。そんな日におしゃれ度をアップするのが、ヘアとメイクの魔法。白Tシャツの実力をさらに引き出すコツを、ヘア&メイクアップアーティストの大原恵美さんが語ります。

レディライクな着こなしには「ほの甘ピンク」がポイント

上品に仕上げた白Tシャツスタイルには、肌なじみのいいピンク系メイクが似合います。「目元や口元、それに頬をすべてピンク系でまとめました。フューシャなど鮮やかなピンクだとよそゆき感が出ますが、今回はあえて肌なじみのいい、温かみある色を選んでカジュアル感をプラス」(大原さん)。幸せ感がにじむ、フェミニンなスタイルが、さらに華やいだ印象に。

ナチュラルフィットチーク ローズ

表情に華を添えるローズ色。付属のブラシで頬の高い位置に丸くふんわり入れると、大人のかわいさを絶妙に演出。

クールなカラーで目元を締めてナチュラル&おしゃれに

「トレンド感たっぷりのモードな着こなしには、クールな眼差しがぴったり。スモーキーなオリーブ系カラーは肌にナチュラルになじみつつ、おしゃれに仕上がるのでオススメです」。

主張する色ではないけれど、ブラウン系カラーともひと味違う、洗練された目元に。チークも肌になじむ色をシャープに入れれば、格好いいモダンな旬顔に即、シフトチェンジ!

シャインカルテットアイズ オリーブトーン

順番に色を重ねるだけで、繊細なグラデーションアイに。モードな装いにぴったりのオリーブ色をセット。

ヘルシー肌が最高のアクセサリー! 素肌っぽい「パーフェクトスキン」

さらりとデニムに合わせる白Tシャツの日こそ肌の美しさが重要に。「まるでキレイな素肌のような質感を目標に、厚塗りせずに仕上げるのがポイント」。手軽に塗れて、しかも美肌に仕上がる日焼け止めなら、ちょっとしたお出かけにもぴったり。「均一なトーンの肌に、ブラウン系のアイカラーとリップ、それに自然な血色系チークを合わせれば完璧です」

サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト

肌の色を補正して美肌に仕立てる日焼け止め。パッケージが一新され、新たに登場! SPF34、PA+++。

キッチュなスタイルは赤リップをポイントにして

「キッチュな着こなしには、メイクに女性らしさをプラスするとバランスがよくなります。スカートやアクセサリーにも個性があるので、赤のリップをぽんと効かせ、ポイントに」。キャンディーのような透明感のある赤だから、印象はどこまでもキュート。ゴールドを含んだブラウン系アイカラーと血色チークで陰影をつければ、上品キッチュなメイクの完成です!

ルージュC キャンディードアップル

鮮やか発色でツヤもたっぷりなので、気負わずつけられる絶妙レッド。顔色が明るく見えるうれしい効果も。


写真(人物)=久家靖秀 スタイリング=西野メンコ ヘア&メイク=大原恵美(DONNA) モデル=一井沙織 構成・文=高見沢里子


 お買いものはコチラ