<初回購入特典>2,000円(税込)以上ですぐに使える300ポイントプレゼント!

Welcome

こんにちは、ゲスト さま

0 ポイント

0 コイン

0 

還元率 0 %

メッセージボックス

  • マイページはログイン後にご使用いただけます。

ページ内を移動するためのリンクです。

美容サプリ・健康食品 15414 view おいしく手間なく、キレイと健康を目指す!「飲む健康習慣」はじめませんか?

キレイや健康は一日にしてならず。あなたの体を作っているのは、毎日のちょっとした習慣の積み重ねです。でも、面倒な習慣は長続きしないもの。そこで注目したいのが、手軽に栄養を摂ることができるドリンクです。毎日の飲み物を変えるだけで、うれしい変化が期待できるかも!手間なく日々の生活に取り入れられる「飲む健康習慣」をはじめませんか?朝・昼・夜のシーン別に、おすすめのドリンクをご紹介しましょう。

朝は「水分補給と栄養補給」を一杯で

酵素やビタミンをたっぷり補給しよう

平日の朝はとにかく忙しいもの。朝食の準備をする時間もなく、サッとコーヒーなどで済ましてしまうという方も多いのでは。そんな方におすすめなのが、水分補給と栄養補給が同時にできるドリンクです。特に朝の補給を意識したいのは、酵素やビタミン。酵素は主に夜寝ている間に体内で生成されるため、睡眠時間が少ないと不足しやすいと言われます。生活が不規則になりがちな方は、朝にしっかりと補給しましょう。また昼も夜も外食が多く野菜不足の方は、朝にビタミンをたっぷり補給したいもの。手間なくサッと飲める栄養ドリンクを取り入れて、朝の健康習慣を手に入れてください。

Beauty Column

「酵素」って、いったい何?

酵素とは、体内での消化吸収や代謝などの生体反応を行うために必要な物質で、たんぱく質の一種。健康や美容をサポートしてくれる大事な存在です。酵素がたっぷり含まれている食品は、生野菜やフルーツ、発酵食品など。酵素は50℃前後の加熱で壊れてしまう性質を持っているため、加熱されていない酵素を摂ることが重要と言われます。

野菜・フルーツたっぷりの酵素スムージー

37種の野菜・果物や酵素が一度に摂れる、粉末タイプのスムージー。加熱処理を施していない穀物発酵エキスを使用しており、活きた酵素を摂ることができます。水や牛乳、豆乳に加えて混ぜるだけで簡単に作れて、忙しい朝でもたった20秒でモコモコの泡がおいしいスムージーが完成!

朝美人のグリーン習慣

酵素や50種類以上の栄養素が摂れる青汁

加熱しない「生搾り製法」で、酵素や50種類以上の栄養素を活きたまま粉末化した青汁。 酵素が活きているので、加熱したものと比べて色が鮮やかで泡立ちが良く、スッキリとした味わい!水などと混ぜるだけでOKなので、忙しい朝でも手軽に摂れます。

グリーンドリップ 朝摘み青汁

昼間は「お茶でさりげなくダイエット」

ランチの食べ過ぎや栄養の偏りをサポート

おいしいランチは高カロリー、高脂肪なものが多く、ついつい食べ過ぎてしまうもの。そこで用意しておきたいのが、ダイエットをサポートしてくるお茶です。いつもと同じように飲むだけで、こっそり脂肪対策!「お茶でさりげなくダイエット」するのが、かしこいテクニックです。また、外食の機会が多い方は栄養バランスの偏りも気になります。そこで常備しておきたいのが、外食で摂りにくい栄養素を補えるドリンクです。特に女性に不足しがちな鉄分は、しっかりドリンクで補給しておきましょう。食事と一緒に摂るお茶や、午後のティータイムでの飲み物を変えて、昼間の新しい健康習慣をはじめてみませんか?

Beauty Column

女性に不足しやすい鉄分

「だるい」「ふらふらする」と感じやすいあなたは、鉄分不足に要注意!鉄分は生理によって失われるため、女性は不足しがちと言われています。鉄分はコラーゲンの合成を通じて皮膚、粘膜、骨の代謝に関わるため、女性にとって非常に大事な栄養素。また、ビタミンCは鉄の吸収を高めるため、一緒に摂ることが望ましいと言われます。

体型が気になる方のダイエットサポート茶

脂肪が気になる食事と一緒にカテキンが摂れる!さらに、食物繊維とコーンシルクエキスで、ぽっこりやからだの巡りをケア。約500mLの水やお湯に溶かすだけの手軽なダイエットサポート茶。

カテキン&ブレンド茶

脂っこい食事に0カロリーのプーアール茶

脂っこい食事やカロリーが気になるときの水分補給にぴったりな0kcalのお茶。陳香(ツンシャン)プーアール茶特有の没食子酸(ボッショクシサン)がダイエットをサポート。香ばしく、まろやかな味わいで、毎日の食事といっしょにどうぞ。

プーアール茶

毎日手軽に鉄分を補給できるドリンク

1本に、ほうれん草約2.4束分の鉄分と、葉酸とガラクトオリゴ糖を配合した、飲みやすい鉄分補給ドリンク。さらに吸収を助けるビタミンB6、B12とビタミンCを配合。1日に必要な鉄分の不足分を効率よく1本で補給できます。

グレープFe

*「五訂増補日本食品標準成分表2010」より、ほうれん草(ゆで)1束210gとして可食部換算した場合。

Plus One Item

午後のティータイムのお供に「美容バー」

ドリンクに気を配っても、甘いスイーツをたっぷり食べては台無し。ティータイムのお供には、手軽でおいしい「美容バー」がおすすめです。“スーパーフード”として注目度の高いキヌアやチアシードやフルーツ、穀物、ココナッツオイルなどが一本にぎっしり。すきま時間にキレイをチャージ!

Kirei Charge Bar(キレイチャージバー)

夜は「美容サポートティー」の習慣を

疲れを癒して、元気とキレイを取り戻そう

一日の疲れが、体にも肌にもたまった夜。そんな疲れをしっかり癒して、明日への元気とキレイを取り戻すためにおすすめなのが「美容サポートティー」です。アルコールやカフェインの入ったドリンクを夜に飲むのは、美容にも健康にもよくない影響が。ポリフェノールや食物繊維など、美容にうれしい成分がたっぷりのお茶で夜のくつろぎタイムをゆったり過ごしましょう。冷えや疲れに悩んでいる方は、高麗人参などの成分も強い味方になってくれます。カフェインレスのお茶なら、眠りをさまたげることもなく安心。毎晩、手軽に取り入れられる「美容サポートティー」習慣をはじめませんか?

Beauty Column

「ポリフェノール」って、いったい何?

美容にいいとよく聞くポリフェノール。植物の苦みや渋み、色素の成分となっている化合物のことで、その数は5000種類以上あるとも言われています。ポリフェノールを多く含む食材としてはお茶やベリー類、ワインなどが知られ、健康や美容への多彩な効果が期待されています。ポリフェノールは体に蓄積しにくい性質のため、こまめに補給することが望ましいと言われています。

ポリフェノールが手軽に摂れるルイボス茶

ポリフェノールたっぷりの紅美巡ルイボスに、さらにローズヒップ、リンゴンベリー、西洋タンポポ、ハイビスカスの4種の美容素材をブレンドした美容サポートティー。ノンカフェインなので就寝前でも安心です。

ルイボス美巡茶

ポリフェノールたっぷりのごぼうを焙煎

ポリフェノールたっぷりのごぼうを焙煎したお茶。黒豆などを加えた深い味わいは、リラックスタイムにぴったり。 高い栄養価をまるごと凝縮したので、年齢が気になる女性にうれしい成分もしっかり摂れ、快調な毎日へと導きます。カフェインレスでOkcal。

輝美人(かがやきびじん)の焙煎(ばいせん)ごぼう茶

芯からポカポカ、高麗人参ミルクティー

伝統的なスーパーフード「高麗人参」や巡りに良いとされる紅参(こうじん)の特有成分「サポニン」など豊富な特有成分で芯からポカポカを実感。カフェインレス&クセのないまろやかなおいしさで、寝る前のリラックスタイムにぴったり。

高麗人参ミルクティー