<初回購入特典>2,000円(税込)以上ですぐに使える300ポイントプレゼント!

Welcome

こんにちは、ゲスト さま

0 ポイント

0 コイン

0 

還元率 0 %

メッセージボックス

  • マイページはログイン後にご使用いただけます。

ページ内を移動するためのリンクです。

スキンケア 26933 view 秋こそ、美白(*1)。紫外線ダメージに速攻ケアをはじめよう!

夏の間にたっぷりの紫外線を浴びた肌。 そんな肌の内部では、紫外線ダメージが じわじわ進行して、メラニンが大量生産状態になっています。だから今こそ必要なのが美白ケア!夏の紫外線ダメージによる色ムラやくすみ、乾燥といったトラブルが出やすいのが秋。だから秋こそ、美白に取り組むべき季節なのです。日差しがやわらいできたこの時期に、一刻も早くケアをはじめましょう。

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。

掲載の化粧品はすべて医薬部外品です。

美白ケアには「乾き」が大敵?

透明感には、たっぷりの水分が大切です

夏に受けたダメージから回復して、美しい透明肌を取り戻す。その大敵となるのが「水分不足による乾き」です。透明感のある肌は、たっぷりの水分があってこそ!夏の日焼け後は、保湿の手も抜けません。毎日のケアで、うるおいを絶やさないことが必要なのです。角層にうるおいをたたえた肌は光を通すので、驚くほどの透明感が!美白ケアをはじめるなら、肌をうるおす保湿成分をたっぷり配合したアイテムを選びましょう。

シミ対策のカギは、速攻×持続ビタミンC

紫外線ダメージによってメラニンが生成されると、肌はどんより…シミやくすみの原因に!そんなメラニンの生成スイッチを抑制するのが、美白ケアの役割。そこで重要となる美白成分が、2つのビタミンCです。紫外線ダメージがメラニンに変わる前に、すばやく美白効果を発揮するのが「速攻性ビタミンC誘導体」。肌に届いた瞬間からパワーを発揮します。もう1つは、じわじわと浸透する「持続性ビタミンC」。蓄積したダメージに働きかけ、美白効果をゆっくり肌に届けます。速攻性と持続性、2つのビタミンC誘導体を配合した美白ケアを選んで、紫外線ダメージを隙なく撃退しましょう。

毎日のスキンケアでスピード実感美白

速攻性ビタミンCと持続性ビタミンC、ダブルの美白(2)成分と透明感を高める保湿成分の働きで、磨きをかけたように澄んだ白肌へ導きます。毎日のスキンケアを変えるなら、このシリーズをどうぞ。
2 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。

STEP1 洗顔料
ウォッシュホワイト

STEP2 化粧水
ホワイトニングローション

メラニンを含む古い角質を取り除き、紫外線ダメージで乱れた肌をやさしく整えます。

「速攻性ビタミンC誘導体」が肌にのせると美白効果を発揮。

STEP3 保湿液
ホワイトニングモイスチャー

「持続性ビタミンC誘導体」が長時間ゆっくりと美白効果を発揮。

シミが根付く前に狙い撃ちする美白美容液

速攻性ビタミンC誘導体を濃縮し、シミゾーン(メラノサイト)までダイレクトに届けるスペシャルケア。

ホワイトニングエッセンス

年齢肌に必要な美白ケアとは?

メラニンメタボ(3)へのアプローチが重要

うるおい、ハリ、透明感などさまざまなお悩みを抱える年齢肌は、メラニンが蓄積しがちです。夏の紫外線ダメージによる影響も、より深刻なものと考えられます。そんな年齢肌に表面化するシミは、表皮内細胞が「メラニンメタボ」になっていることが原因。シミ予備軍の元凶(メラニン)を過剰にためこんでいる状態なのです。年齢肌の美白ケアには、このメラニンメタボにアプローチして、澄み渡る若々しい肌へ導く成分を補給することが重要です。

3 メラニンが過剰に生成する状態。

澄み渡る若々しい肌へ導く成分
[W.H.アミノシールド]美肌要素を水の膜で覆い、肌の抵抗力をサポート。うるおいゆらがない肌へ導きます。
[アルブチン]年齢肌のお悩みに着目。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
[ベニバナエキス]肌にうるおいを与えながら、明るい透明肌へ導く成分。

若々しく冴え渡るエイジングケア美白

若々しく透明感のある美肌を構成する要素と年齢肌のメラニン生成にアプローチし、明るく澄み渡るなめらかな肌へ。年齢サイン(4)が気になり、シミを防ぎたい方におすすめのエイジングケア美白(5)シリーズです。

4 乾燥やキメの乱れ、ハリ不足など。
5 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。

STEP1 洗顔料
ホワイト ジェリーウォッシュ

STEP2 化粧水
ホワイト ローション

肌の上でとろけるジェリーが不要な汚れを絡めとり、澄んだ肌へ。

肌にふれた瞬間あふれだす美白・保湿成分がすばやく浸透(6)。つややか美肌へ。
6 角層内。

STEP3 日中用保湿液
ホワイト デイモイスチャー[SPF30・PA++]

STEP3 夜用保湿液
ホワイト ナイトモイスチャー

紫外線をブロックしながら美白有効成分が働きかける日中用保湿液。

うるおいを抱え込み、睡眠中に角層細胞のバリア機能を整えます。

透明感のある美しさをサポート

透明感のある美しさをサポートする成分を凝縮。L-シスチンや植物エキス、ビタミンCなどが多角的にアプローチ。

オルビスユー ホワイト インサイトフォーカス

メイクしながら美白ケアもできる?

今や「塗るだけで日中美白」ができます

美白ケアができるのは、朝晩のスキンケア時だけだと思っていませんか?それはもう、過去の話です。今や、メイクしながら日中も美白ケアができる時代。メイクしている間中、薬用美白し続けるBBクリームが登場して人気を集めているのです。メイクしたてのみずみずしい透明肌が長時間持続し、美白効果もUVカット効果もずっと続く。そんな優秀アイテムを取り入れれば、日中でも確かな美白ケアが可能になります。

日中美白まで叶える1本6役BBクリーム

美白(7)美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデ―ション・コンシーラー・パウダーを兼ねる1本6役BBクリーム。

7 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。

ホワイトニングBB(パフなし)

ボディの美白ケアを忘れていませんか?

首やデコルテ、腕にも紫外線ダメージが

薄着で過ごした夏は、ボディもたっぷりの紫外線を浴びています。無防備な首やデコルテ、腕や足首などには思わぬ紫外線ダメージが蓄積しているはず。ついつい忘れがちなボディの美白ケアもしっかり行って、全身白肌を守りましょう。薬用美白成分を配合した冷感ジェルなどを活用すれば手軽にケアできます。この秋、毎日のお風呂上がりに「ボディ美白」の新習慣をはじめませんか?

ひんやり快感のボディ用薬用美白ジェル

紫外線ダメージをケアする、ボディ用薬用美白(8)ジェル。肌にひんやり快感!

8 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。

ホワイトニングウォータージェリー

秋の「美白チャンス」を逃さずに!

少し涼しくなった…と思っているうちに、あっという間に季節は変わります。夏の紫外線ダメージによる色ムラ、くすみ、乾燥をケアするには、この時期がとても大事。まさに今こそ「美白チャンス」と捉えて、しっかりとケアを続けていきましょう。その効果のほどは、秋の深まりとともにあなたの肌で実感できるはずです。