<初回購入特典>2,000円(税込)以上ですぐに使える300ポイントプレゼント!

Welcome

こんにちは、ゲスト さま

0 ポイント

0 コイン

0 

還元率 0 %

メッセージボックス

  • マイページはログイン後にご使用いただけます。

ページ内を移動するためのリンクです。

メイクアップ 12825 view

眉の立体感で凛とした美人顔に【ひと手間で旬メイク VOL.3】

その人の印象を決める鍵となる眉メイクですが、苦手意識がある人も多いもの。
「自然な美眉を描くには、2 〜3 色使ってグラデーションにするのがおすすめ。眉山はペンシルできりっと整え、眉マスカラを使ってさらに立体感を」とヘア&メイクアップアーティストの大原恵美さん。
眉の印象次第で、大人っぽく洗練されたメイクが叶います。

眉の立体感で凛とした美人顔に

今月の注目アイテム

HOW TO

STEP1
眉頭側は明るく。濃淡を使い分けて自然な立体感あるグラデを仕込む
 

細いブラシでブレンドアイブローコンパクトのBとCを混ぜ、眉山から眉尻を描く。
次にAとBを混ぜて眉頭を描き、眉全体の形と色を整えます。
眉尻は濃くしっかりと、眉頭には明るい色をふんわり入れることで自然なグラデに。

 

STEP2
眉山から眉尻は、ペンシルできりり。「山」を意識するのがポイント


ペンシルアイブローで眉山を強調します。
ここがぼんやりしていると表情全体が間のびしてしまいますが、ペンシルで描くことで凛とした印象に。
眉山から眉尻に向かって、1本1本毛を足すように描くとキレイな仕上がりに。

 

STEP3
眉マスカラのひと手間でイキイキとあか抜けた印象に


眉マスカラで、眉毛を下から上へ、とかし上げて毛流れを整えます。
眉毛を立てるように意識して。
濃淡で作るグラデーションに加えて、このひと手間で眉の立体感がさらにアップ。
美人感とあか抜けた印象の両方が手に入ります。

 

完成

大人の洗練度を高めるきりりグラデ眉のマジック

オレンジ味のあるピンクのリップと血色チークのメイクも、眉がきりりと整っていると子どもっぽくならず洗練された印象に。
ユニークなデザインのワンピースやアクセサリーと好相性な、大人のナチュラルメイク。

 

Make up Data

目元/

ツイングラデーションアイカラー ニュートラルベージュ

ペンシルアイライナー ブラウン

スタイリングマスカラボリューム ブラック

頬/

ナチュラルフィットチーク ソフトレッド

唇/

ピュアルージュリッチ ネーブルピンク

爪/

ネイルカラー シェルベージュ

 

Night-time

“ 塗って寝るだけ”ケアで翌朝の目元がぱっちり!

凛とした印象の目元を叶えるなら、塗ったまま寝られるアイパックにトライを。
じんわり温感が心地いいジェルで、目元の乾きやくすみ*が気になる人にぴったり。

*乾燥やキメの乱れによるくすみ

商品名:ホットアイリフレパック


モデル写真=久家靖秀 スタイリング=はやし美穂 ヘア&メイク=大原恵美(DONNA) モデル=メイ・パクディ 構成・文=高見沢里子