<初回購入特典>2,000円(税込)以上ですぐに使える300ポイントプレゼント!

Welcome

こんにちは、ゲスト さま

0 ポイント

0 コイン

0 

還元率 0 %

メッセージボックス

  • マイページはログイン後にご使用いただけます。

ページ内を移動するためのリンクです。

スキンケア 5032 view

今から始めるエイジングケア VOL.2【オルビスが考えるエイジングケアとは?】

ひとりひとりの肌にきちんと寄り添って、「あなた」の隠れた美肌力*を目覚めさせる。それがオルビスの考えるエイジングケアです。
今回はオルビスユーが叶える肌についてお話しします。

*美肌になりたい気持ち

あなたのために、 オルビスユー

ひとりひとり違う肌悩みに フィットし、働きかける

オルビスユーのユーは「あなた(you)」
あなたがもともともっている、肌の力を最大限に引き出す。そんな思いから名づけられました。肌悩みは人それぞれ。従来のエイジングケアは、保湿成分などを「与える」ものがほとんどで、この違いに対応できませんでした。
オルビスユーはひとりひとりにフィットし働きかけるために、からだの中にある酵素に着目したのです。

 

 

見た目年齢を左右する 頰のツヤ位置にアプローチ

オルビスは肌の見た目年齢を左右する、頰のツヤ位置に注目しました。肌が本来もつ力を最大化する、「高める」というアプローチで、内側からおし返すような、みずみずしい肌へと導きます。
美しい肌は、気分までも前向きにします。
毎日をもっとあなたらしく、心地よく楽しむためにも、眠っている美肌力を目覚めさせましょう! オルビスユーがお手伝いします。

 

 

【ここに注目!】

✔ 頰のツヤ
✔ 頬の立体感
✔ 肌色の明るさ

人を「若い」「老けている」と判断するとき、無意識にチェックするのは頰。面積の広い部位である頬の印象は、とても重要なのです。

*写真はイメージです。

 

 

■次回は、オルビスユーのうるおいの鍵を握る「濃密ウォータージェリー」についてお伝えします。

チェックする>
 

取材・文=永田みゆき