<初回購入特典>2,000円(税込)以上ですぐに使える300ポイントプレゼント!

Welcome

こんにちは、ゲスト さま

0 ポイント

0 コイン

0 

還元率 0 %

メッセージボックス

  • マイページはログイン後にご使用いただけます。

ページ内を移動するためのリンクです。

スキンケア 4053 view

今から始めるエイジングケア VOL.3【オルビスが考えるエイジングケアとは?】

乾燥やハリのなさなど、エイジングが気になる大人の女性が求めているのは、深く長く、うるおいが続くこと。今回はオルビスユーのうるおいの鍵を握る「濃密ウォータージェリー」のお話です。

水の力で叶える豊かなうるおい

大人の女性がほしいのは 確かなうるおいの手ごたえ

とろみがあるのに、角層の奥までぐんぐん浸透してもっちり感が続く。初めてオルビスユーモイストアップローションを使うとき、あなたはきっと感動するでしょう。保湿ケアをしてもまだ乾く、そんな大人の肌が求めているのは、濃密なうるおい感。それをオルビスは“水”で叶えます。水環境でこそ、肌が本来もつ美しくなる力は最大限に発揮されるのです。

 

角層のすみずみまで “ 濃密な水” でうるおす

そのために開発されたのが、独自の保湿成分「濃密ウォータージェリー」。さまざまな保湿成分を絶妙なバランスで配合することにより、水系成分だけで、濃密なうるおいやとろけるようになめらかな感触を実現しました。創業以来、水の力を見つめ続けてきたオルビスだからこそ、たどり着いた“うるおいの答え”。あなたの肌でぜひ、実感してください。

 

■この連載も次回で最終回。オルビスユーの考える“変化“についてお伝えします。

取材・文=永田みゆき