読み物

読み物-日々をここちよく-

未来の肌に投資して。人気美容家に聞く、30代から始めるべき基本のエイジングケアって?
エイジングケア、何から始めるべき?「つやプラ×オルビス 迷える女性におくる美容セミナー」をレポート
1日の疲れをリフレッシュして、明日の美をつくる簡単フィットネス|おやすみ前の“のんびり”エクササイズ#3
「手放して自由になる」心地よさ│自分らしく年齢を重ねる女性にインタビュー
  • ライフスタイル

4506 view

自然体がいちばん美しい -11月のテーマ-

もっと美しく、ここちよく。前向きにキレイを見つめる女性へ、今月のメッセージをお届けします。

この記事をお気に入りに追加

NATURAL BEAUTY

「私って周りにどんな風に見られているんだろう。もっとかわいくなりたい!」って一生懸命だったあの頃。そんなかわいさの追求も楽しいけれど、これからはもう少し力を抜いてみませんか?

大人になればなるほど、大切にしてほしいのは「あなたらしさ」。自分の長所を探して、人と比べない。自然体で、そして前向きに生きる大人の女性は、それだけで美しく魅力的です。もしかするとそれは、最大のエイジングケアなのかもしれません。

「年齢なんてただの記号」と強気に言いきることは難しくても、今日をあなたらしく生きることはできるはず。

まずはありのままの自分を見つめて、内に秘めたあなたらしい美しさを探してみてください。そうすれば、自然と気づくはず。「キレイの種」は、すでにあなたの中にあります。

 

お買いものはこちら