読み物

読み物-日々をここちよく-

未来の肌に投資して。人気美容家に聞く、30代から始めるべき基本のエイジングケアって?
エイジングケア、何から始めるべき?「つやプラ×オルビス 迷える女性におくる美容セミナー」をレポート
1日の疲れをリフレッシュして、明日の美をつくる簡単フィットネス|おやすみ前の“のんびり”エクササイズ#3
「手放して自由になる」心地よさ│自分らしく年齢を重ねる女性にインタビュー
  • undefined

252 view

新オルビスユーお客様イベントを行いました!

2018年9月、オルビス本社で新オルビスユーの商品発表イベントを行いました。今回は、現行オルビスユーをご愛用のお客様をお招きし、新オルビスユーの先行体験を実施。新しくなった商品への想いを、社長の小林や社員からお伝えしました。
今回は編集部の鈴木が当日の様子をレポートします!

この記事をお気に入りに追加

新オルビスユーがお出迎え

新しいオルビスユーを展示。デザインからも「ここちよさ」を感じていただけるよう、こだわりました。

まずは社長がごあいさつさせていただきました

社長の念願でもあったこのイベント。ご愛顧への感謝を、直接伝えさせていただきました。

開発者、新オルビスユーに込めた想いを語る

続いて開発担当者のパートに。新しく生まれ変わるオルビスユーの誕生秘話や、商品に込めた想いを熱く語っていました。

新オルビスユー商品説明についてはこちらをご覧ください。

新感触をタッチアップ

新オルビスユーをお手元でお試しいただきました。ウォッシュで作った濃密泡やローションのとろぱしゃ感触に驚きの声も。お客様同士でわきあいあいとお話する様子が伺えました。

オルビス社員との座談会

「この商品大好きなんです!」というお客様のオルビス商品に対する熱い想いがあふれ出ていました。お客様のオルビス愛に感動して、涙ぐんでしまう社員も・・・。

新オルビスユーの3STEPをイメージしたスイーツプレートをご用意しました。

お客様担当から

CRM・顧客満足推進部 太刀川侑希(写真下段右から3人目):

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
これまでスキンケアがリニューアルする際には、「楽しみ!」というお声と同時に、「どう変わるの・・・?」と不安のお声をお寄せいただくことも。
今回はそんな不安を払拭していただくために、現行オルビスユーを知り尽くしたヘビーユーザーのお客様に、代表して体感していただくことにいたしました。

皆さまおひとりおひとりと対話の機会をお作りするには、まだまだ時間がかかると思いますが、色々と模索しながら拡大を予定しています。
アプリでいただいているコメントについては返信機能がないため、お返事はできておりませんが、全て目を通させていただいております。もしご要望があればぜひコメントをお寄せくださいませ。
次回はご参加いただいたお客様のお声を中心にレポート予定なので、どうぞお楽しみに。

お買いものはこちら