• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • スキンケア

16478 view

新クレンジングに熱視線!|オルビス オフクリーム発表会レポート

新クレンジング「オルビス オフクリーム」の新商品発表会を開催いたしました。実際に商品に触れた美容業界の方々からは、「後肌のしっとり感がすごい」「部屋に飾りたくなるパッケージ」など、さまざまなうれしい感想が寄せられました。

この記事をお気に入りに追加

 

貴重な自分時間の質を
もっと高めていただくために

新クレンジング「オルビスオフクリーム」の発表会を東京・表参道にて開催しました。

「毎日行うクレンジングで、肌も心もオフモードになれれば、夜の自分時間をもっと充実したものにできるはず」という思いを込めた「オフクリーム」。

まず会場入り口では、そんな夜時間をイメージしたインテリアでお迎え。

スタイリッシュなパッケージデザインも好評。

「がんばった自分に、がんばらない時間を」。夜の自分時間を表現したコーナー。

解放感とプライベート感を両立したタッチアップスペースでは、ご来場いただいた方々に、実際に手に取ってお試しいただきました。

特にお声が多かったのが、そのテクスチャー。とろけるようにふわりと肌になじむここちよさには「ずっと触っていたい!」とのコメントも。後肌のうるおい感にも「まるで保湿クリームみたい」という、うれしい反応をいただきました。

白を基調としたタッチアップスペースは、透け感のあるパーテーションでプライベートな空間に。

実際に手に取っていただきながら、科学的な実証データをお伝えしました。

とろん、しっとりのテクスチャーには驚きの声も。

また、代表取締役社長・小林琢磨からはブランドの思い、商品企画部の西野英美からはオフクリームのコンセプトについて、お話しさせていただきました。

代表取締役社長・小林琢磨が登壇し、ブランドの思いをお話しました。

「オフクリーム」のコンセプトについては、商品企画部の西野よりご説明しました。

すでに多くの方から熱い視線をいただいている「オルビス オフクリーム」を、あなたもぜひご体感ください。
「オルビス オフクリーム」はこちら

美容のプロから寄せられたお声をチェック!

いち早くオフクリームを体験した美容賢者たちから、さっそく驚きと喜びの声が寄せられています。テクスチャー、うるおい感から、後肌の感触まで。さまざまな角度からのリコメンドコメントをこちらよりご覧ください。


 

撮影/国井美奈子

お買いものはこちら