読み物

読み物-日々をここちよく-

ヴェルサイユでつけボクロが流行した理由|美容史#2
春の揺らぎ肌を乗り切る方法|美容のプロに聞いてみました!#18
若見え必至! 子ども顔になれるメイク術|美容のプロに聞いてみました!#17
みんなでチャット#2 -罪悪感なし!ヘルシー「深夜ご飯」-

よくある検索

  • ライフスタイル

142 view

みんなでチャット#2 -罪悪感なし!ヘルシー「深夜ご飯」-

お客様から届いたお声をご紹介。今回のテーマは、深夜に食べても罪悪感のない、おすすめご飯です。

この記事をお気に入りに追加

罪悪感なし!ヘルシー「深夜ご飯」

豆腐とサバ缶。暑いときはそのまま、寒いときはレンジで温めて七味をかける。
かの子さん

厚揚げに味噌を塗って、チーズをのせて電子レンジ。
ミントさん

お餅をレンジでチンして柔らかくしてから、粉末スープをかけてお湯を注いでお雑煮風に
ひーこさん

白滝に熱湯をかけて湯切りして、パスタソースを絡ませるだけ。タンパク質をプラスしたいときは、魚肉ソーセージをトッピング。
himikoさん

お豆腐にオリゴ糖、ゴマ、きなこをかけて食べる。からだによさそうだし、簡単で飽きない。スイーツ感覚。
おるびふさん

キャベツをコンソメで煮詰める。最後にシーチキンを投入。炭水化物がほしいときは、ご飯を少量入れてリゾットに!
にのにのさん

罪悪感をなくすためご飯はなし。納豆と生卵に、子もち昆布やふりかけ、漬物を刻んだものなどをグルグル混ぜて食べます。生卵のおかげでスルスル~ッとお茶漬けのように食べられ、満足感も得られて最高です
野地菊さん

茹で卵です。ミルクパンに卵がちょうど2個入るので、水から茹でて、沸騰したら火を弱めて5分(冷蔵庫から出したばかりの卵なら、火を止めて更に1分)。塩のみでいただきます。いい感じの半熟で加減でおいしいです。ほぼタンパク質のみなので罪悪感なく食べられるし、お腹も満たされます。
toho.さん

冷凍うどんを解凍して、生卵とだしじょう油。ちょっと豪華に明太子と冷凍とろろ。
モコリーナさん

鶏ささみをほぐしたものに梅肉を和え、しょう油を少し足してレンジで温めたもの。
スイトさん

ザク切り野菜としらたきに、簡単合わせ調味料をかけてチンするだけ。なんちゃってチャプチェのでき上がり!
さくらさん

 

イラスト/鈴木衣津子

お買いものはこちら