読み物

読み物-日々をここちよく-

ご当地の味比べ! 全国味噌MAP/からだを支える、おいしい発酵#4
藤原美智子さんに聞く 素敵な大人になるためのヒント#11
【スマートエイジングの旅 第2回】初めて迎えた“肌の曲がり角“で考えたこと。見えてきたもの。
【マンガでひも解くスマートエイジング 第2回】「誰でも船は出せる」。大海原へ漕ぎ出した、65歳のヒロイン。
  • コラム&エッセイ

1339 view

あなたを癒やすのは、あなた自身 -5月のテーマ-

もっと美しく、ここちよく。前向きにキレイを見つめる女性へ、今月のメッセージをお届けします。

この記事をお気に入りに追加

最近、自分のためだけに、何かをしましたか?

日々のタスクがたくさんあるとついそちらに目が行って、こなすことで精いっぱい。

外では周りに気を使い、うちでは家族のケアをし、やっと1人になれたのは、ベッドの中だった……、ということもあるのではないでしょうか。

ときには自分自身に目を向けて、肌と心を大事にしてあげましょう。念入りなスキンケアやUV対策で、未来の肌のためのいたわりを。心までほぐれるものに触れて、オフタイムに癒やしを。

今日、明日、そして10年後のキレイを叶えるために。

 

 

 

撮影/田村昌裕(freaks) スタイリング/荻野玲子 Model/立華貴美子、小雪

お買いものはこちら