新商品

新商品 9/24新着

オルビス ユードット
オルビスユー ムースヴェールマスク
ライトブラッシュ

特集

  • 深まる年齢サインにマルチなアプローチ オルビス ユードット
  • スペシャルケアも充実! さらなる美しさを引き出す オルビスユーシリーズ
読み物

読み物-日々をここちよく-

リキッドファンデ派の透明肌作り|大人のベースメイク、お悩み解決#1
最高峰のこだわりを大公開!|オルビス ユードット 開発ストーリー
何歳からでも、美しくなれる -10月のテーマ-
【SKINCARE LOUNGE BY ORBIS体験レポート】心と肌が喜ぶご褒美メンテ|Editor’s view Vol.3
  • ライフスタイル

1113 view

9月24日発売! 最高峰※1エイジングケア、オルビス ユードット※2の開発ストーリー|世界から、日本から。今月のオルビスニュース#5

女性のいきいきとした印象を引き出す、新シリーズが誕生! 発売に先駆けて、こだわり抜いたポイントをご紹介します。

この記事をお気に入りに追加

シンプルな3ステップでエイジング悩みにアプローチ。
左から・オルビス ユードット ウォッシュ、同ローション、同モイスチャー

モイスチャーのコクのあるクリームは、これまでにない濃密さでかたくなった肌を柔らかく解きほぐす。

輝きを放つ大人肌を生み出す、これまでにない濃密なテクスチャー

40代後半からの複雑化する肌悩みにアプローチするオルビス ユードット。「いきいきした女性は年齢に関係なく輝いて見える。そんな女性の肌状態はどうなっているのか」と科学的に研究し、たどり着いたのが「明るさ」「ハリ感」「柔らかさ」の3要素。それらを引き出すために、肌にハリとツヤを与えてエネルギッシュな印象に見せることに着目した新知見の成分を配合。ごわつきやゆるみ、複合ぐすみ(※3)などが起こる大人肌を、トータルでケアする3ステップを生み出しました。

 

さらにこだわったのは、リッチなテクスチャー。丁寧に浸透させながら、自分の肌をいたわる……。そんな時間をここちよく楽しめる大人の女性にこそ、体感していただきたい自信作です。

中でもモイスチャーは、こわばった肌を柔らかくし、ハリを与えることを追求した結果、オルビスでは類を見ない濃密さを実現しました。バームのようにこっくりとしたクリームが、肌にのせると体温でとろけてうるおいを閉じ込める膜になり、肌をやさしく包み込みます。これまでにないテクスチャーに、最初は驚かれるかもしれません。しかし一度使うと、肌がどんどんほぐれていくのを感じていただけるはずです。

厚くなった角質をもっちり泡でからめ取るウォッシュ、コクがありながらしっかりと浸透するローションと一緒に、ぜひシリーズでお試しください。

 

ふと鏡をのぞいたときに、肌が疲れていたり不機嫌そうな顔に見えたりしたら、オルビス ユードットにシフトするサインかも。肌をいたわりながら、包み込むように使っていただくことで、いつでも触れていたくなる肌へと導きます。

 

 

私たちが解説しました

商品企画担当
田辺 紗織
商品企画部。スキンケア開発のスペシャリスト。ヒット商品を多数生み出す。
立石 真弓
商品企画部。お客様の日常に小さな幸せをお届けできる商品作りが信念。


【column】

「未来への期待感」を込めたボトルデザイン

「大切な今を積み重ね、未来の自分を作っていく」という思いを込めてデザインしました。
「年齢を重ねるとできないことが増える」と思いがちですが、たくさんの経験があるからこそ、できることは増えるはず。そんな女性がもつ無限の可能性を表現するため、ボトルデザインでは「余白」を意識しました。

エイジング世代の女性に寄り添い、未来への期待感を膨らませてくれる頼もしい存在であってほしい、と考えています。(デザイン担当・小林 洋巳)

 

 

※1オルビス内、※2医薬部外品、※3乾燥や角質肥厚などが複合的に起こり、黄や茶、グレーなどの複合色に見えるくすみにより、肌の明度が暗く見えること。

撮影/服部希代野

お買いものはこちら