新商品

新商品 5/21新着

ネイルカラー
ルージュネス
ツイングラデーションアイカラー

特集

  • やさしく&しっかり日差し対策 スキンケア発想の賢者UV
  • 指先から、夏じたく 澄み渡る色をネイルにのせて
読み物

読み物-日々をここちよく-

夏野菜はむくみ解消効果大! 巡り力を上げる簡単薬膳スープ|むくみ解消テクニック#1
夏のスキンケアに「引き算」はいりません|夏の肌こそ保湿です#3
きょうの夢ごこち|小林エリカさんエッセイ#9
「落とすケア」で浸透感を高めてくすまない肌に|夏の肌こそ保湿です#2

よくある検索

上半期theベストアイテム特集 上半期theベストアイテム特集

オルビスの上半期ベストアイテムを大発表!
ベスコスを受賞したあの人気アイテムや、SNSなどで話題沸騰のアイテムもピックアップしています。
美のプロや商品担当者からのおすすめコメントつき!ぜひ自分に合うアイテムを探してみてください。

スキンケア部門
BEST COSME 58 冠
祝!ベストコスメ58冠!*驚異の大人気スキンケアオルビスユー 祝!ベストコスメ58冠!*驚異の大人気スキンケアオルビスユー

*2020年3月時点(オルビス調べ)

発売から約1年半、おかげさまでベストコスメ58冠を達成いたしました。

オルビスユーが愛される理由

“肌全層*1を巡る水”なので、乾きを防ぐ

オルビスユー全品共通 キーポリンブースター*2配合

アマモエキス*3

* イメージ

モモ葉エキス*3

ヤグルマギク
花エキス*3

* イメージ

満タンのうるおいで乾燥・くすみ*4・ハリ低下を忘れる肌へ

“濃密ウォータージェリー”が、肌奥*5まで届くここちよいうるおいを実現

  1. 角層全体のこと
  2. 肌にうるおいとハリを与える保湿成分
  3. 全て保湿成分
  4. 乾燥による
  5. 角層内

@cosme
ベストコスメアワード 2019
ベスト化粧水 第1位

オルビス渾身の大人気化粧水が堂々の1位に!

オルビスユー ローション

深い*うるおいが誘うみずみずしいハリ肌体験とろけるみずみずしさが染みわたる、浸透“とろぱしゃ”化粧水。肌のすみずみまで湧き上がるようなハリ感を実現します。

* 角層内

ビューティージャーナリスト
前田美保さんが解説!

うるおいの膜が肌をしっかり覆うような、厚みのあるテクスチャー。使用後はみずみずしく、ツヤのある肌印象に。使い続けたい逸品です。

美容賢者が選ぶ2018ベストコスメ
洗顔料部門第1位

オルビスユー ウォッシュ

モコモコ泡に包まれ澄んだ肌へ
化粧水前のブースター洗顔
独自設計で濃密泡をすぐに作れる洗顔料。細かな泡でやさしく洗えば、さっぱりなのにしっとり。肌がやわらかくなるのもポイントです。

美容ジャーナリスト
吉田昌佐美さんが解説!

洗顔の爽快感がありながら、洗い上がりの肌はしっとりとしてカサつきを感じません。洗う前よりむしろ肌のなめらかさを感じるほど。

@cosme
ベストコスメアワード 2019
ベストクリーム・ジェル 第3位

オルビスユー モイスチャー

しっとりヴェールに包まれて
長時間キープ・ハリ肌保湿
ふわっと軽やかなのに、肌にのせるとリッチなうるおいが広がります。べたつかないのに、しっとり感が長時間続きます。

ビューティーエディター
寺田奈巳さんが解説!

みずみずしいジェリーが、肌に溶け込むようにここちよくなじみます。すみずみまでうるおいが満ちたような、ハリのある肌ざわりを実感。

クレンジング部門

3月の発売からすでに16万個*1突破!

オルビス オフクリーム

オルビス最高峰のメイク落ち!
うるおいを残したまま、ウォータープルーフもするん
肌と同時にこころまでほぐし*2、オフモードに切り替える大切なステップとなるクレンジング。うるおい環境を整えながら、ウォータープルーフも落ちるほどの実力を兼ね備えているクレンジングです。

*1 オルビス総売上個数(20年1月1日~20年4月13日の販売実績)先行販売も含む
*2 こわばった肌にうるおいを与え、やわらかくすること、そのここちよさを感じること

商品企画部
馬場愛さんが解説!

とろけるような心地よいテクスチャー、高いメイクオフ力とスキンケア効果、全てに拘って開発しました。一日がんばった自分の肌と心を労わるように、“ゆっくり、やさしく”を意識してなじませてみてください!

販売累計個数20万個!**2019年9月~2020年3月販売累計個数

オルビスユー セラム

化粧水前の先行型美容液で
うるおいを探求したい!
お気に入りのスキンケアを、もっと肌に浸透*させられたら…と思っている人に朗報!化粧水前にオルビスユー セラムを使えば、うるおいが巡り、肌なじみがUPします!

* 角層まで

美容ジャーナリスト
吉田昌佐美さんが解説!

“ダメージ*に負けない肌を育む”オルビスユーのキーとなるセラム。若い年代の方にはトラブル*予防のケアとして、大人には肌を整え、すこやかに保つケアとしておすすめしたいです。

* 乾燥など

VOCE 2019年下半期ベストコスメ
シワ改善コスメ部門1位

リンクルホワイトエッセンス

シワ*1とシミ*2対策がこれ1本で2019年10月の発売からわずか4カ月でベスコスを受賞するほどの実力。薬用成分Wナイアシン*3がシワ改善とシミ予防両方の効果をもたらします。全顔に使用できるので、『見落としシワ』の対策もバッチリ。

*1 シワを改善する
*2 メラニンの生成を抑制し、しみそばかすを防ぐ
*3 ナイアシンアミド

トータルビューティー
クリエイター
島田久美子さんが解説!

長年目元のシワや頬のシミ予防に悩んでいた私にとって、1本で気になる悩みを改善してくれる救世主です!絶妙なテクスチャーでべたつかないけどうるおいが長時間続くところもお気に入りです。

さまざまなメディアで
ベストコスメを獲得!

オルビス ディフェンセラ

まるで『飲むスキンケア』
乾燥対策が全身でできる肌のトクホ
1日1本さっと飲むだけで、賢くスキンケアできる大人気商品。配合されている高純度セラミドが全身のカサつきに根本からアプローチしてくれます。

〈許可表示〉本品に含まれる米胚芽由来のグルコシルセラミドは、肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適しています。

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

商品企画部
杉本豊明さんが解説!

10年という通常では考えられないほど長い歳月をかけて、肌への機能と安全性を追求した自信作です。その機能を体験したある女性は「期待以上」とおっしゃるほど。未体験の方はぜひ一度お試しください!

オルビスおすすめのベストアイテムをぜひこの機会にお試しください! オルビスおすすめのベストアイテムをぜひこの機会にお試しください!