<初回購入特典>2,000円(税込)以上ですぐに使える300ポイントプレゼント!

Welcome

こんにちは、ゲスト さま

0 ポイント

0 コイン

0 

還元率 0 %

メッセージボックス

  • マイページはログイン後にご使用いただけます。
  • TOP>
  • お買い物制度について
Q&A
Q
自分のステージ、現在の保有ポイント数、
ポイントの有効期限はどこで確認できますか?
A

次の4つの方法でご確認いただけます。

1
Sibro同封の宛名台紙
2
お届け商品に同封の納品書
3
Web
マイページをご覧ください。
4
Web
オペレーターにお問い合わせください。
無料電話: 0120-010-010 午前9時~午後9時(土・日・祝は午後7時まで)
Q
ポイントに有効期限はありますか?
A

通販お買い物ポイントの有効期限は180日です。
通販でのご注文のたびに有効期限は更新されます。

ポイントごとに有効期限があり、通販お買い物ポイントの有効期限は180日です。
ただし、5,399円(税込)以下のご注文の場合も有効期限は更新されます。
その他のポイントの有効期限は、お買い物シミュレーションページの「ポイントはいつもらえるの?いつ使えるの?」でご確認頂けます。

Q
ステージに有効期限はありますか?
A

24ヵ月です。

24ヶ月間一度もご購入がない場合、あるいは24ヶ月間、直近1年間の通販のお買い上げ累計金額(税込)がステージの基準に満たない場合は1ステージ下がります。

Q
店舗で貯めているポイントと併用できますか?
A

ポイントのご利用条件を満たしていれば、併用可能です。

ただし、通信販売と店舗のポイントを相互にご利用いただくには、会員情報が共通化されている必要がございます。

Q
ポイントは家族や友人に譲渡することができますか?
A

ご本人様しかご利用になれません。

すべてのポイントは、獲得したご本人様のみのご利用に限らせていただきます。
ポイントをご家族やご友人に譲渡はできませんのでご了承ください。

Q
来月のステージはどのように決まりますか?
A

前月15日までの、直近1年間の通販お買い上げ累計金額(税込)によって決定します。

※商品発送日を基準に算出します。
※返品・売り切れ商品代金を差し引いた金額です。

Q
商品を返品した場合、ポイントはどうなりますか?
A

相当の通販お買い物ポイントを差し引かせていただきます。

ご注文になった商品を返品された場合は、返品商品に相当の通販お買い物ポイントを差し引かせていただきます。