よろぼしさんのプロフィール

よろぼしさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクA
オルビス歴 | 不明 |
---|---|
肌タイプ | 乾性肌 |
年代 | 50代後半 |
メイクスタイル | クール |
自己紹介 | 最近ねんどをこねるのにはまっています。幼いころの無心にかえってこねこねコネコネ。楽しいですよ。 |
よろぼしさんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

若い人向けかな?
満足度
投稿日 2020/11/10
当方50代です。このファンデはなぜか肌になじまず、時間がたつとまだらになってきます。色もギラギラした光沢があり、若い方のなさるラメラメ・グロスてんこ盛りのメイクには良いのでしょうが年齢を重ねた者の顔には合わないと思います。専用パフも吸い込みがよくて、肌にのるファンデーションの量よりパフに吸い込まれる量のほうが多いとしか思えません。私には失敗でした。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏
- 秋

突然のリニューアルはやめてください。
満足度
投稿日 2020/11/10
オルビス製品は何の予告もなく突然廃番になるものが多いと思います。シャンプーもこの商品の前のものを使っていたのですが、サラサラすぎて手のひらからこぼれやすいことを除けば、しっとり&つやつやになってとても良い感触だったのに(行きつけの美容室で美容師さんに「髪質がよくなった」とほめられたくらい)このシャンプーは保湿感・さらさら感も劣ります。水飴みたいにこってりして手からこぼれなくなったことくらいです、いいことは。リニューアル前の商品の復活を希望します。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

毎年恒例の購入
満足度
投稿日 2020/11/10
この「シルクレッグウォーマー」初めて発売されたときから愛用しています。軽くて暖かい!そしてきつくなくゆるくなくちょうどよくフィット。
つけていることを意識させません。毎年今年はどんな色が出るのか楽しみにしています。明るい色づかいなのも◎。パンツのすそからチラ見えしても下着感がないので、マフラーのような感覚でつけています。オルビスさんこれからも冬になったら作り続けてくださいね。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。