わたるんさんのプロフィール

わたるんさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクA
オルビス歴 | 11年目~ |
---|---|
肌タイプ | 乾性肌 |
年代 | 50代前半 |
メイクスタイル | ナチュラル フェミニン |
自己紹介 | 山登りにはまってます! |
わたるんさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

10 回も洗濯しないうちに穴が空きました。
満足度
投稿日 2021/01/08
軟らかくて、温かくて底冷えしないので、自分が買ったあと、主人と子供と姑にも購入しました。しかしその直後、主人の靴下が破れました。洗濯機でネットに入れて洗っていたのですが、洗い方がよくなかったのか。わかりませんが、
靴下としては安いものではないのに10回以内ではコスパが悪すぎます。それでなければ、「弱い素材でできているので、お気を付け下さい」と書いておいてくれれば、よかったです。他の人の口コミにも、破れたってかいてありますよね。これは改善すべき問題です。せっかく温かいだけに、なにか対策を。商品がそのままなのであれば、
以上の注記をするなどされたほうがいいと思います。
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- リピート
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。