のんちゃんさんのプロフィール

のんちゃんさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 11年目~ |
---|---|
肌タイプ | 乾性肌 |
年代 | 50代後半 |
メイクスタイル | エレガント フェミニン |
自己紹介 |
訪問介護の仕事をしています、のんちゃんです。
まさか私が介護の仕事をするとは…・考えたことがなかったけど、ちょっとしたきっかけで興味本位で始めたら、すっかりはまりました。大変だし、お給料も決して多くないけど。 やりがいというものに魅せられている、毎日です。 一日、笑顔で過ごせることに、感謝の毎日です ![]() 疲れて帰り、オルビスユーのスキンエアでホッと戻るのが、私の大切な時間です。 オルビスのおかげで、お肌も調子よくて、若く見られるのが嬉しい ![]() |
のんちゃんさんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

続けてみようかな
満足度
投稿日 2020/09/22
トライアルセットだけでは実感を感じられませんでした。続けての使用をしてみたいので、購入してみようかと考えています。ローションはなじみがとてもよく、暑いときでしたがあまりべたつかず、クリームは汗で流れてしまいました。少し涼しくなってきた今、もう一度しっかり使ってみたいです。固いゆえの引き上げメソッドに興味あります。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- はじめて
- 夏

美味しいです
満足度
投稿日 2019/09/08
ベットに入る前の一時にいただいています。優しいお味で癖もなく香りも良いです。
ちょっとお高いので毎日いただくとすぐ終わってしまいます。とても気に入っていますので、もう少しお安いと嬉しいですね。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。