えりぃさんのプロフィール

えりぃさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 6~10年目 |
---|---|
肌タイプ | 混合肌 |
年代 | 30代前半 |
メイクスタイル | ナチュラル |
自己紹介 |
えりぃさんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

サラサラ~✨
満足度
投稿日 2019/06/12
使い心地がいいので長年リピしてます。
お風呂上がりのタオルドライ後に使用して、ドライヤーで乾かすととってもサラサラになります。
もともと髪が傷んでいて、ゴワゴワ、毛先は枝毛だらけで絡まり、櫛がなかなか通らないのですが、このヘアミルクを使うと指通りがよくなり、髪が落ち着きます。
夜つけ忘れて朝のスタイリング時に使用しても比較的サラサラにはなりますが、やっぱりお風呂上がりに使用した時が一番効果があります。
ドライヤーはしたほうがサラサラになるけど、しなくてもこれをつけていればゴワつくことはありません。
今まで色んなトリートメントを試してきましたが、今はこのヘアミルクに落ち着いています。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

効果あり!でした
満足度
投稿日 2019/06/12
30代からのエイジングケア、ということで30代に突入した私にピッタリだと思ったのですが、今使っている化粧品よりお値段が高くなかなか手が出なかったのでまずはトライアルセットを購入しました。
ローションを手のひらに出したときはとろっとしているのに、顔にのせて馴染ませようとするとサラサラ、パシャパシャでした。
モイスチャーも使用した後はもっちりペタペタ、手が顔に吸い付くようでした。でもベトベトはしません。
たまに化粧品が合わず肌がピリピリすることがあるのですが、こちらの商品は大丈夫でした。(オルビスさんの商品でピリピリしたことはありませんが…)
何より嬉しかったのが、翌朝鏡を見ると、気になっていた眉間の縦ジワや毛穴の開きが少し気にならなくなっていました!
全体的に肌がふっくらしているように感じました。
使い続けるともっとよさそうなので、これからはorbis uシリーズにしようかなと思います。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- はじめて

美味しく栄養補給
満足度
投稿日 2019/06/12
もともと貧血や立ちくらみがひどく、鉄分や葉酸は毎日の食事だけでは十分量を摂取できないと思い、購入したのがきっかけでした。
こちらの商品は、飲むタイプではなく噛んで食べられるので、面倒くさくなく、おやつ感覚で摂取できるのがいいです。
何より鉄分のサプリ特有の鉄くささもなく、甘酸っぱいストロベリー味が病みつきになります。仕事の合間にちょこっと食べられるのもいいところですね。
最近は妊活で身体づくりのために欠かせない商品です。毎日食べるので徳用でないとすぐに無くなってしまいます。もう手放せません!
これからもずっとお世話になります!
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。