Cさんのプロフィール

Cさん
クチコミ件数 : 6 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 11年目~ |
---|---|
肌タイプ | 敏感肌 |
年代 | 40代後半 |
メイクスタイル | エレガント |
自己紹介 | お茶会やホームパーティを開いたり、おつきあいを大切にしたい想いからサロンを開いています。芸術や文化を愛する人たちと美に纏わる話をしている時が一番楽しいかな。週末は主人とのデートが楽しみ。 |
Cさんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

なくてはならない一品です
満足度
投稿日 2020/02/18
最初から「これはいい!」と好感触でしたが一層お気に入り度が深まっています。先月ちょっと入院した時のこと。ローションとリンクルホワイトエッセンスで肌のお手入れは通常通りしていました。すると見舞いに来てくれた友人や家族 看護士さんたちから 肌がきれいと褒められる毎日となりました。急な入院だったので一先ず主人に伝えて持ってきてもらえて良かった…院内は乾燥気味なのですが 最低限のお手入れで乗り切れました。もう何があっても これだけは持っていきたいです 笑
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11年目~
- はじめて

グレーもピンクも
満足度
投稿日 2020/02/18
オルビスさんの下着は製品の確かさと安心感があって好きです。もっとあったらいいのになぁと思いながら必ずサイズが合うものは買うようにしています。いくつあっても良いので。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11年目~
- リピート

大好き!
満足度
投稿日 2020/02/18
主人と一緒に毎日一本欠かさず摂取しています。おかけで乾燥しやすい季節なのに全く問題なし!ディフェンセラの力の偉大さに驚いています。実は私 最初は半信半疑でした。でも風味良好 パッケージもおしゃれ しかもケアができていることを実感できる。私は他のサプリメントも摂っていますが一番のオススメはディフェンセラです。お顔だけでなく全身の保湿ができてしまうので時短にもなり気に入っています。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11年目~
- リピート

気に入りました
満足度
投稿日 2020/01/15
朝と夜つかっています。静かな変化ではありますが明らかに法令線が目立たなくなってきています。これはいい!と思ったから継続決定♩
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11年目~
- はじめて

2本目を購入します❤︎
満足度
投稿日 2018/11/28
主に主人が使っていますが 私も主人も 確かな手ごたえを感じて気に入りました。髪が抜けない!という実感は40歳を過ぎると妙に嬉しいので。これは効くと思います。私は髪が長く 主人も私も今のところは大丈夫…でも やはり気になるので使ってみましたが 今は ヘアケアを気にしている方に必ずおすすめしてしまう商品です。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11年目~
- はじめて
- 秋

日本人のまぶたにぴったり
満足度
投稿日 2018/07/25
私は二重で瞳も大きい方ですが カープは浅めがよいので このビューラーはしっくりきます。いろいろなブランドを使ってみましたが 結局このビューラーは3つ購入して 旅行用 自宅用 いつものポーチにイン。これ以外は もう使えません。ゴムの質も良いです。
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
8件
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。