ぴろりさんのプロフィール

ぴろりさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクA
オルビス歴 | 不明 |
---|---|
肌タイプ | 混合肌 |
年代 | 30代前半 |
メイクスタイル | ナチュラル |
自己紹介 |
ぴろりさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

リニューアル前の方がマシだった
満足度
投稿日 2022/05/11
リニューアル前の商品も使用してましたが潤いが足りずアクアフォースの方を使用していました。商品がリニューアルするとのことで久しぶりに購入。
結果からいえばリニューアル前のものの方が潤いもしっかりしたし、何より変えてから一気に肌が荒れてしまいアクアフォースの方に戻そうかと思います。。アクアフォースだと潤いはあるもののニキビはできてしまうので期待していたのですが……
あとリニューアル後はボトルがクリアじゃなくなってしまったため、残量が分かりづらくそういった意味でも個人的には物凄い改悪だなぁと感じました。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。