ふみさんのプロフィール

ふみさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 不明 |
---|---|
肌タイプ | 脂性肌 |
年代 | 30代前半 |
メイクスタイル | ナチュラル |
自己紹介 |
ふみさんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

肌に合わず大きなニキビが大量発生
満足度
投稿日 2019/06/26
オルビスのベースメイクは肌に合うので大ファンなのですが、新しいオルビスユーは合いませんでした。
使った次の日には大きく真っ赤なニキビが大量にできました。
今は膿んでます。
綺麗な肌になるのは時間がかかるのに、汚くなるのは一瞬。
敏感肌の方は気をつけてください...
私みたいな人がこれ以上増えませんように( ; ; )
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 夏

合わずに大きいブツブツが大量発生
満足度
投稿日 2019/06/25
オルビスのベースメイクを使ってからニキビが減り、とても感謝しています。大大大ファンです。
以前はオルビスの化粧水も使っていましたが、最近は皮膚科で買った化粧水を使っていました。
皮膚科の化粧からオルビスユーに切り替えようとトライアルセットを購入しました。
ところが!トライアルセットを使った次の日には大きく真っ赤なブツブツが沢山、今は膿になってます。
私には合わなかったようです。
肌を綺麗にするにはすごく時間がかかるのに、肌が汚くなるのは一瞬...
浮気しなきゃ良かった...
オルビス大好きだから書きました
っていうのは綺麗事ですね。
なんか悲しかったので、やり場のない気持ちを書かせてもらいました。すみません。
でもオルビス大好きなのは本当です。
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。