らんさんのプロフィール

らんさん
クチコミ件数 : 4 件
クチコミ会員ランクA
オルビス歴 | 11年目~ |
---|---|
肌タイプ | 乾性肌 |
年代 | 30代後半 |
メイクスタイル | ナチュラル |
自己紹介 |
らんさんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

やっとリニューアル!
満足度
投稿日 2021/02/21
履きやすさと無駄な飾りがないのが好きで、エブリラショーツを何年も履いています。
1世代前のものはライナーがが全くくっつかずに困っていましたが、リニューアルされてちゃんと、くっつくようになりました!
買い置きしていた1つ前のものは処分しました。
洗濯表示がプリントされてるのはダサいので、外しやすいタグか、シールになったら完璧です。
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- はじめて

使用感がよい
満足度
投稿日 2021/02/21
サンプルを何度か試して刺激がないことを確認して、現品購入しました。
もともと、他社ホワイトニング美容液とオルビス のエンリッチエッセンスを使っていました。
美白と保湿美容液が1本で済むこちらの方がコスパがよいので、切り替えを検討中です。
現在半分ほど使いました。
目に見えた効果はわかりませんが、伸びの良さとしっとり感は気に入ってます。
規定量を顔全体に、少量を目元と法令線に追加しています。
1本使い切る頃には効果が出てると嬉しいな。
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- はじめて
- 冬

翌朝の肌がもっちりしてる
満足度
投稿日 2020/10/25
サンプルで刺激を感じないことを確認して、トライアルセットをお試し中です。
普段は、アンコールローション、他社美白美容液、エンリッチクリーム使用。
ウォッシュ→もこもこに泡立ちます。ユーのウォッシュは、洗いすぎてつっぱりましたが、これはつっぱりを感じません。
ローション→アンコールよりも肌になじみやすいです。
モイスチャー→乾燥肌にはオルビスのモイスチャーはどれも物足りなく、今まではエンリッチ一択でした。こちらはエンリッチより固めの質感ながら、体温で柔らかくなり、肌になじみます。
塗ってすぐはわかりにくいのですが、翌朝の肌がもっちりしています。
モイスチャーに、エンリッチ以外の選択肢が増えたのが嬉しいです。トライアルセットが終わったら現品を検討します。
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 秋

キラキラ感が強い
満足度
投稿日 2019/07/05
たしか新しくなってから初めて、店頭で試しました。
前のシリーズのハイライトもこんなんだったっけ?と思うくらい、パールがキラキラします。
若い方や、華やかな場には良いかと思いますが、オフィスに不向きかなと思いました。
年齢的にも、もう少しキラキラは控えめな方がありがたいです。
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- サンプル
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。