アクアフォースマイルドウォッシュ

平均満足度
4.37
クチコミ件数 226件
-
5
126件
-
4
74件
-
3
13件
-
2
10件
-
1
3件
- 商品説明
- 濃密泡で汚れや角質だけをやさしくオフして、
洗い上がりはしっとり
- 並び順
-

泡立ちよいー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
満足度
投稿日 2018/07/12
以前にも書きましたが、オルビスさんの洗顔はとても泡立ちが良いです。
少量の水を含ませれば、簡単に泡ができます。とても楽!
しっとりさせたい時はこれを使うことが多いです。
ちゃびママさん(675件)MVP
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- [うるおい]
- [毛穴]
- [低刺激]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夫婦で使用しています
満足度
投稿日 2018/06/28
泡立ちがよく、気に入っています。
旦那が、これだと肌の調子がいいらしいです。
夫婦で使っています。泡立ちいいし、他のを使っても結局またこれに戻ります。
maimaiさん(9件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11年目~
- [毛穴]
- [角質]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ふわもこ泡~
満足度
投稿日 2018/06/26
特集の〈ふわもこアワーTIME〉のように、本当に少量でたっぷりの泡が出来ます!
空気を含んだふわふわでもこもこの泡が気持ちいいです。
洗い上がりはスッキリ♪そしてややサッパリめ。
乾燥も気になる混合肌の私には、もうちょっとサッパリしちゃうと使えないかなぁ…というギリギリラインのようにも感じます。。
でも、つっぱり感は無いし、梅雨+夏シーズンの今ちょうど使いたい使用感なので
しばらくはコレばっかりになりそうです!
虹さん(49件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11年目~
- [うるおい]
- [くすみ]
- [角質]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏

使いやすい
満足度
投稿日 2018/06/22
泡立てネットを使っていますが泡も硬すぎず緩すぎずさっと流れて使いやすいです。
乾燥しないので冬でも安心して使えます。
エムさん(7件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

うおぉ
満足度
投稿日 2018/06/12
つるりに期待してね!のクチコミに踊って、使わせていただきましたが
ざらざら. .ぼわぼわ 肌に残りまくりで、
あぁ 個人差って摩訶不思議!
うきたんさん(7件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [毛穴]
- [ハリ・弾力]
- [角質]
- [よく落ちる]
- はじめて
- 夏

とても泡立ちが良い
満足度
投稿日 2018/06/05
サンプル使用です。普段はクリアシリーズの洗顔を使っています。少量で泡立ちが良いのは両方に共通ですが、こちらの方がきめ細かい泡が大量にできて、汚れも落ちてる気がします。というのは、洗顔後いつもより毛穴の黒ずみ?が落ちたのか、角栓が目立ってました…
泡切れ良いです。さっぱりしますがつっぱりはありませんでした。
化粧水等はクリアシリーズですが、洗顔フォームはこちらが断然好きです。今のクリアの洗顔が無くなったらこちらをリピートします。
まいさん(51件)A
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

洗顔フォーム
満足度
投稿日 2018/05/30
しっとりとさっぱりの間のような洗い上がりです。
とても使いやすくてお気に入りです。
泡立ちもよく少量で気持ちいい泡が出来上がります。
まほたんさん(208件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- [毛穴]
- [角質]
- [皮脂テカ防止]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

最高
満足度
投稿日 2018/05/19
もともとお酒に弱く、お酒を飲むと顔が湿疹が出たようにブワァっと赤くなるタイプです。検査は詳しくしてませんが、アルコールアレルギーのような気がしてたので、アルコールフリーのオルビスをライン使いしてみることにしました。
もっともっと、早く出会いたかった。化粧水をつけたあとに頬の真ん中のあたりがいつも赤くヒリついていましたが、オルビスはそんなこともなく。スキンケア後のメイクのノリが全く違います。
kimsoojungさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:~1年
- [うるおい]
- [皮脂テカ防止]
- はじめて
- 春

いい泡がたくさんできます!
満足度
投稿日 2018/05/17
たくさん使わなくても、泡立ちがめちゃくちゃいいのと、すごく濃い感じの泡ができます。
なので、結果的に、かなりお安い商品だと思います。一本買うと結構もちます。
乾燥肌の私ですが、乾燥しすぎることもなく、洗い上がりはさっぱりしていますが、つっぱることはありません。
アクアフォースシリーズのおかげで、乾燥肌でトラブルばかりおきていた私の肌が、今では乾燥知らずです。うれしくて、頬など、何度も触ってしまいます(笑)
mimiさん(21件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

ずっと愛用
満足度
投稿日 2018/05/07
これを使いはじめてから洗顔後の突っ張りがなく、気持ちが良いです。自分用に買ったのですが、今は母も妹も「この洗顔とってもいいね」とみんなで愛用しています。特に妹は洗顔や化粧品で肌荒れをしてしまいますが、アクアフォース洗顔はトラブルなく喜んで使用しています。
ゆっきぃさん(5件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [引き締め]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

30歳を過ぎてからリピート中!
満足度
投稿日 2018/05/04
30歳を過ぎてから、何本使ったことか!
時々、美白やエイジングケアの洗顔フォームに浮気することもありますが、
結局はコスパのことや肌への負担を考えると
アクアフォースに戻ってきてしまいます。
アクアフォースマイルドウォッシュのいいところは、
・年齢を問わない!
・洗った後のしっとり感が抜群!
・少量で泡立ちがとっても良いので、肌への負担が少ない!
・コスパが良い!(少量でしっかり泡立つので長持ちします)
・低刺激(敏感肌の時期にも、ピリピリ感はほとんどなかったです)
だと思っています。
私は乾燥肌なので、冬の洗顔後のツッパリには悩まされてきましたが
クレンジングジェル+アクアフォースマイルド
この組み合わせのおかげで、
洗顔後の肌のツッパリ感はかなり抑えられています。
夏に使っても
洗い上がりはさっぱりしっとりするので気持ちよく使えています。
ニコさん(55件)S
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

固い泡
満足度
投稿日 2018/05/04
ずっと使用しています。
固い泡ができて素晴らしい商品だとおもいます。でも容器が固くて最後まで使いきれないし、中に残るのでもったいないです。
もっと使いきれるような容器に改良して欲しいです。
belwenさん(1件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:2~5年目
- [毛穴]
- [角質]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

すっきりした洗い上がり!
満足度
投稿日 2018/04/20
いつもはクリアシリーズのさっぱりを使用している脂性の肌の私ですが、もう少し水分量を増やせたら皮脂が減るかも?と思いトライアルのアクアフォースを試しています。
こちらの方もクリアシリーズと同じく洗顔ネットで泡立てるとマシュマロの様なモコモコもちもちの泡が出来ます。
量も1センチも出さなくとももっこもこのへたらない泡となり、擦る刺激はありません。
洗い上がりはさっぱりとしております。
クリアシリーズはこれにスーッとした洗い上がりですので、クリアだとすっきりしすぎる方にはいいと思います。
泡切れも良く、つっぱりもありません。
効果としてはクリアと変化はありませんので、自分には合っている様です。しばらく続けてみます。
私的には違いはスーッとするかしないかですかね(笑)
しょこさん(3件)A
投稿時:20代後半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [くすみ]
- [引き締め]
- [皮脂テカ防止]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ずっと使ってます!
満足度
投稿日 2018/04/19
化粧水などとライン使いで購入していました。
わたしにはとても合っててタップリ泡立ちスッキリ洗えてピリピリしなくて大好きだったんですが、姉が泊まりに来た時に貸したところ「これ肌痛くなる!ピリピリしたー」と言われました。
なので星三つで!!
姉はわたしより肌強いのですが希に合わない方居るようです!!
でもわたしにはこれを使ってるとツヤツヤです✨
チキラさん(3件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

おすすめです♡
満足度
投稿日 2018/04/14
Tゾーンはテカるのに目元口元は乾燥する。年中を通して肌の調子が悪くなることが多い。ニキビができたり痒くなったり。
ずーっと悩んでました。
過去に大人ニキビが気になる時にクリアウォッシュを使ってましたが、ニキビは減ったようか気がしますが、何となくピリピリすることがあり…こちらを1本使い切るぐらいで、肌の調子が悪い日が減ったような気がして、半信半疑で使い続けました。
生理の前後は肌荒れすることがありますが、昔の荒れ方よりも断然マシです。普段は肌荒れすることもほぼ無くなり、何となく毛穴の目立ちが気にならなくなった気がします✨洗顔後の目元口元のつっぱり感も気になる程ではないです✨不安定肌の方にはオススメだと思います
ともさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11年目~
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [角質]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

クリアかアクアフォースか迷い中
満足度
投稿日 2018/04/09
前回の使ったことのあるクリアシリーズは洗い上がりさっぱりめで使用してくうちに吹き出物ができたのでやめました。乾燥性敏感肌なので吹き出物ができやすく生理前のニキビ肌に悩んでいたのでアクアフォースシリーズを初めてお試ししました。
敏感肌になりがちな時期にも刺激もほとんどなく使っていくほどに正常な肌へと戻っていく感じがしました。
くすみや、白くなる、吹き出物が改善されるなどの特別な効果はなかったですが、使っていてよかったのは
化粧のりがよくなった事、回りに「はだがきれいなったね」と誉められたこと。洗顔後さっぱりなのにしっとりしていて肌が柔らかくなった事です。
くまさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [くすみ]
- [低刺激]
- サンプル
- 春

少量で洗浄抜群
満足度
投稿日 2018/04/08
出しすぎに注意と毎回思うほどの少しの量で満足の仕上がりです。
osueさん(1件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ふわふわ泡でしっとり!
満足度
投稿日 2018/04/05
アクアフォースシリーズリピート中です!少量でしっかり泡立ち肌に吸い付いてさっぱり綺麗に洗えます。洗った後もつっぱる感じはなくしっとり感があります。お値段の面でもアクアフォースシリーズはリピートしやすい価格でありがたいです!
なりさん(8件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:~1年
- [うるおい]
- [毛穴]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

フワフワの泡が
満足度
投稿日 2018/04/05
優しい感触です。
少し前までは角が立つくらいの硬めの泡が好きだったのですが、今はこれくらいの優しい泡が肌にも優しい感じがして気持ちいいです。
洗い流した後もつっぱらないので安心して洗顔できます。
びにさん(6件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [低刺激]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

すっきり洗えて乾燥しない
満足度
投稿日 2018/03/11
こちらを購入する前はクリアウォッシュを使っていました。クリアウォッシュもさっぱり洗えて好きなのですが、こちらはより刺激なくすっきり洗えるので乾燥肌の私にはこちらの方が合っているかもしれません。
夏はクリアウォッシュ、他のシーズンはマイルドウォッシュなど使い分けるのもいいかと思います。
(*´-`)さん(51件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [低刺激]
- はじめて
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。