スキンアクティブセラム

平均満足度
4.23
クチコミ件数 539件
-
5
257件
-
4
196件
-
3
49件
-
2
25件
-
1
12件
- 商品説明
- ゴワつき、ザラザラなどの肌不調に。
角質にあるこじらせの原因をケアし
肌をなめらかに整える先行型美容液
- 並び順
-

赤みが引いた
満足度
投稿日 2020/11/27
お肌トラブルが重なった時期に、サンプルを数日使用しました。
効果がテキメンです!
リニューアルして、更に良くなった気がします。
お肌の調子心配になった時のお守りですね。
吹き出物や赤み、乾燥、色々なトラブルと戦ってくれます!
ミュートさん(148件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [ニキビ]
- サンプル

ORBISで一番好きな商品です
満足度
投稿日 2020/11/10
とにかく肌荒れが良くなるので、手放せません。ニキビのできやすい子供も使ったところ、肌荒れが本当に綺麗になりました。在庫限りとなっていますが、仕様が変わっても販売を続けてほしい逸品です。
みなさん(9件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [低刺激]
- リピート

夏お世話になりました
満足度
投稿日 2020/11/02
夏は毛穴が詰まりザラザラしやすい
肌質なので2回ほどリピしました。
絶対ないといけない!わけではないけど
あると肌のコンディションが良いような
気がしました。
たけさんさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [ニキビ]
- [角質]
- リピート
- 春
- 夏

旧ボトルのカラーがお気に入りです
満足度
投稿日 2020/10/25
初めて使ったとき、肌が柔らかくなりもちっとして若返ったようないい感じでした。それ以来愛用。そしてシンプルなデザインながらもサックス色で統一されたボトルが何とも言えずいい色で、毎日惚れ惚れして癒やされていました。容器って気分を上げるために重要だなと気付かされました。ボトルはリニューアルしてしまったので、旧ボトル時代に出会えた幸運に感謝して、大事に使います。
まるこさん(3件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- リピート

がっかり…
満足度
投稿日 2020/10/20
クチコミを見て、期待しながら購入しました。
私には効果が現れず、1本は使いきりましたがリピなしです。
ともさん(41件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11年目~
- [ハリ・弾力]
- はじめて

やめたらニキビ再発したので再購入
満足度
投稿日 2020/10/04
クリアシリーズも使っています。先行美容液はユーセラムとこちらを肌状態に合わせて使っていましたが、ニキビケアしつつも、ユーセラムのほうが効果実感していたので、こちらは使用取りやめました。
するとその月からずっとニキビがポツポツでき、さらに大きくなってしまいました。
実感なくても効果あったのだと思い、またボトル買い直し。
顔全体はユーセラムで、顎まわりはスキンアクティブセラムにしました。ニキビが落ち着き、出来ても小さいまますぐにおさまるように。
もうこれは外せませんね。驚きました。
ナツコさん(22件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:~1年
- [ニキビ]
- リピート

必需品になりそうです
満足度
投稿日 2020/09/29
ニキビがひどかったときに、サンプルをいただき3日間使用しました。すると、3日後には顔の赤みが消えてる!!まさかの効果にびっくりして、即商品購入しました♪
使用し続けてニキビが全くできなくなった…ということはありませんが、顔全体の赤みが抑えられています!効果を実感できていますので、マスク生活が続く間は続けようと思います!
hannaさん(9件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- [ニキビ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

地味にいい仕事
満足度
投稿日 2020/09/23
あごニキビが頻繁にできてしまうので、こちらに期待して使用。もともとスキンケアはクリアシリーズで揃えていましたが、やや潤いの足りなさも感じてました。このケアをプラスしたところ、そのあとに使う化粧水の浸透力も上がりニキビもかなり改善しました。見た感じ、なんの変哲もないさらっとした液体なんですが、ないのとは大違いです。不思議な感じがしますが、リピートしてしまうと思います。
よこねさん(3件)A
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11年目~
- [ニキビ]
- [角質]
- はじめて

うーん、微妙。。
満足度
投稿日 2020/09/17
個人差はあると思いますが、
ニキビがある状態で使用すると荒れます。
完全にニキビがない状態で
使用し続けたら効果は期待できそうですが。。
値段も高いので何度か使用して
使い切ってから購入はやめようと思います。
TAKUYAさん(25件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- [ニキビ]
- リピート

お値段のわりに
満足度
投稿日 2020/09/03
お値段のわりに、良い気がします。
口元下の大人ニキビができなくなりました。
まだ、はっきりは分かりませんが、毛穴が少しだけ小さくなった?ような…
もう少し使ってみます。
まぼさん(9件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [たるみ]
- はじめて
- 夏

ニキビ予防に手放せない!
満足度
投稿日 2020/09/01
少し値段がお高めなので、最初は常に使うのがもったいなくて、継続購入はしてませんでした。お肌の曲がり角を過ぎたあたりからニキビに対して、今までのケアが通用せず。スキンケアに力を入れようと思い、今は朝晩使ってリピート購入してます。お風呂上がりはすぐにこれを塗って、スキンケアの準備をしてます。
継続して使うようになってニキビが以前より出来にくくなったり、肌の調子も良くなっています。滑らかになる感じでしょうか。
基本のスキンケアで物足りないなと思ったらプラスして使うのに良い商品です。
ゆーなさん(3件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [ニキビ]
- [毛穴]
- リピート

毛穴づまりケアに期待がもてる
満足度
投稿日 2020/08/26
サラッと馴染んで、いつものスキンケアにプラスして朝夕使えます。
しばらく使っていたある日、ずっと気になっていたでっかい黒い毛穴づまりがポロッととれました。その後もいくつか気になる毛穴づまりが、ニョキっと頭を出してきて、洗顔やスキンケアの優しいタッチでも取れるようになりました。
この商品のせいなのかわかりませんが、続けてみたいと思います。
使用感が軽くて使いやすいので、続けられそうです。
うめぼしさん(3件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11年目~
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [引き締め]
- [皮脂テカ防止]
- はじめて

ニキビ肌の良きパートナー
満足度
投稿日 2020/08/21
これでニキビが綺麗になるわけではないと思います。
しかし、肌質が改善されます。
ニキビでゴワッとムズムズしたような見た目が、プリッとします(笑)
私の場合、効果はすぐ感じられました。
ぷーちんさん(3件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:~1年
- [ニキビ]
- [低刺激]
- はじめて

速攻性
満足度
投稿日 2020/08/10
オルビスユーシリーズを使っています。
生理前にアゴの吹き出物が多少気になるくらいでしたが、マスクの影響か、毛穴が開いて頬の辺りにもポツリとなるようになってきました。それに珍しく肌がベタベタしてしまい気持ち悪かったので、夏用にと割り切ってクリアシリーズに買い替えました。直後から調子が良くなり、(まだ生理前ですが)驚いています。中でもこのセラムが効いていて、化粧水の浸透が確実に違うのを感じます。
買って良かったものの一つです。
白い二重アゴさん(1件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- [ニキビ]
- はじめて
- 夏

悩み解消しました
満足度
投稿日 2020/08/05
鼻周りのザラつきで悩んでいましたが、これを塗り込むように付けると、数日でつるつるに!
感動しました!
さんちゃあさん(1件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- [毛穴]
- はじめて

凄い!
満足度
投稿日 2020/08/03
インナードライ・敏感肌
普段はアクアフォース(M)シリーズをライン使い。
マスクの長期使用でニキビが増加、化粧水が浸透せず弾くようになり慌てて店舗に出向きBAさんに勧めて頂きました。
化粧水使用前に両頬・おでこの計3プッシュを使用。
使用開始1週間ほど経過しましたが、化粧水がドンドン浸透していき、指が触れた時の肌の柔らかさも確実に変化してきています。
普段は口コミは投稿しない派でしたが、あまりの良さに書き残したくて投稿しました。
カノンさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [低刺激]
- はじめて
- 夏

しっとり柔らか
満足度
投稿日 2020/08/02
これを塗るのと塗らないのでは肌の感触が違います。化粧水の前にこれを塗るだけで、まず肌が柔らかくなります。その後化粧水を塗ると肌がグングン吸収していってるのを感じます!
とにかく大人には欠かせないアイテムです。
もちろんリピしてます!
プルメリアさん(3件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:~1年
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [エイジングケア]
- リピート

まあまあ
満足度
投稿日 2020/07/25
ニキビの予防にと思い購入しましたが、あまり効果は感じられませんでした。でも、化粧水のはいりが良いので、しばらく使ってみようと思います。
ともさん(2件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:~1年
- [ニキビ]
- はじめて
- 夏

ニキビのケア
満足度
投稿日 2020/07/23
オルビスユーの先行美容液使っていたので、使用感はそちらの方がいいんですが、ニキビは減っているので、こちらの効果あるのかも、、、ニキビ予防シリーズは潤いが足りないのですが、これは続けようかオルビスユーのどちらにしようか迷い中です。ニキビだけが悩みならこれにします。
ナツコさん(22件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:~1年
- [ニキビ]
- はじめて

白ニキビ対策
満足度
投稿日 2020/07/12
発売当初に1本使い切ったのですが、当時は効果が今ひとつわからなかったのでリピしませんでした。最近、顎に白ニキビがよく出来るので、久しぶりにこちらのセラムが気になり、サンプルを使用しました。肌への効果は、長期間使わないと判らないので、使用感の感想です。
透明のトロッとしたテクスチャーで、伸びが良く、少量で全顔塗れる感じ。ユーセラムと比べると、ややサッパリというか、しっとり度はユーセラムの方が強いです。肌にのせてすぐに浸透し、ベタつきは残らず、化粧水の通り道を作ってくれる感じはユーセラムと変わらないかなと思いました。
KNTHさん(237件)MVP
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- [うるおい]
- [ニキビ]
- サンプル
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。