アクアフォースエキストラジェル

平均満足度
4.54
クチコミ件数 852件
-
5
573件
-
4
203件
-
3
47件
-
2
20件
-
1
9件
- 商品説明
- 肌が”とにかく乾く”と感じる方へ。
コクのあるジェルが肌を包み込み集中保湿。
思わず触れたくなるような弾力のあるもち肌へ
- 並び順
-

潤います!
満足度
投稿日 2020/06/25
何を使っても冬はかさつきがなかなか治らないのですが、このジェルを使うと、私の場合はかさつきがピタっと治ります。
翌朝の化粧のりも良いです。
個人的にはオルビスユーよりも潤う感じです。
敏感肌で合うものがなかなか見つからないので、このジェルは手放せません。
ringoさん(2件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

モイスチャー代わりに
満足度
投稿日 2020/06/13
セラム→ローション→エキストラジェルの順でスキンケアすると、「ベタつかないけど乾燥しない」ちょうどよい感じになります。
夏はあんまりベタつきたくないので、夏用として使い勝手が良いです(^o^)
ヒメミヤさん(66件)A
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:2~5年目
- [うるおい]
- リピート
- 春
- 夏

潤う~(///∇///)
満足度
投稿日 2020/06/03
実はしばらく他社の基礎化粧品に乗り換えていました(浮気とも言う?)。それはそれで良い感じだったのですが、コロナ感染防止対策でマスクを着ける時間が長かったせいか、マスクかぶれを起こしてしまいました。なんだか乾燥してカピカピする感じもあり。。。
残っていたアクアフォースでお手入れしたら、翌日潤いが少し戻ってる!急遽、アクアフォースエキストラジェルを注文して、お風呂上がりにお手入れしたら、まあーお肌がグングン吸い込むこと、吸い込むこと(笑)。マスクかぶれも3日程で治まってきました。保湿の重要性を改めて実感しました。やっぱり私にはアクアフォースが合ってるんだと感じました。
hana-hanaさん(27件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11年目~
- [うるおい]
- [毛穴]
- [ハリ・弾力]
- [リラックス]
- リピート

さっぱり
満足度
投稿日 2020/05/30
夜のクリームのかわりに購入しました。
以前使っていましたが、久しぶりにリピートしました。
さっぱりとした使い心地です。
乾燥はしませんが、とても潤うというわけではありませんでした。
冬には少し物足りないので、夏用かな。
sssaaaさん(15件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- [うるおい]
- リピート

シワが消え…た!?
満足度
投稿日 2020/05/28
目元、口元の小ジワに悩み、エンリッチクリームを使って保湿を頑張っていた私。
でももう少しお安いのに変えようと久しぶりにこちらを購入。
すると気になっていた口元のシワがどこえやら!?しばらく続けて買います!
カーキさん(20件)S
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- [うるおい]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート

翌朝に違いあり
満足度
投稿日 2020/05/06
夜に使用するのですが、翌朝のしっとり感が全然違います。年中使ってますが、夏はベタつくかな〜それでも使い続けたくなる商品です。
ミキさん(24件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- リピート

カサカサが無くなりました!
満足度
投稿日 2020/04/23
冬場では普段使っていた保湿液だと乾燥感が否めず悩んでいたところにおすすめして頂きました。
使った翌日から乾燥知らずで伸びがいいので少量でも潤いました。
今年の冬もお世話になろうかなと思っています。
Miさん(1件)B
投稿時:~10代・混合肌オルビス歴:~1年
- [うるおい]
- はじめて
- 冬

良い!!の一言です(^^)
満足度
投稿日 2020/04/21
秋冬は乾燥するのでオルビスユーを使用していますが
春夏はそこまで乾燥が気にならないのでアクアフォース化粧水+ジェルを使っています(保湿液だけじゃ物足らない感じなので)
質感はこってりしていますが
指の腹ひとすくい位で肌にスーッとなじみます
べたべたもしません。
ただ毛穴とか美白に効果があるかといわれると疑問で、主にインナードライ用の保湿メインという感じです
アクアフォースの化粧水が好き、でも保湿液だけじゃ心配という方はぜひ使ってください('◇')手放せなくなります
牛タンつくね大好きさん(118件)MVP
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- [うるおい]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- [引き締め]
- リピート
- 春
- 夏

オススメです!
満足度
投稿日 2020/04/09
スペシャルケアのために購入。明らかに使った次の日の肌の状態が違います。手で触るとツルツルになっていて、もちもちです。保湿もされているように感じますし、化粧ノリもすこぶる良いです。普段のケアが物足りないと感じている方には是非お勧めします。少しべたつきがありますが、ティッシュでオフするか、寝る時用のパウダーを使えば気になりませんし、翌朝の効果に影響はありません。
とっきさん(4件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 春
- 秋
- 冬

これがあれば乾燥知らず!
満足度
投稿日 2020/03/25
発売当初、アクアフォースエキストラローションも使っていました。今はローションが無くなってしまい残念です。このジェルは無くさないでくださーい!
もっさんさん(11件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11年目~
- [うるおい]
- [ハリ・弾力]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 冬

え、めちゃ潤うし!!!という驚き
満足度
投稿日 2020/03/12
普段のジェルだけでは物足りなくて、仕上げにいつもヒルドイ○や違うクリームなど塗っていた私。こちらがより乾燥肌に良いとのことですし、気になっていたので購入してみました。
ゆるすぎず固すぎないジェルでスパチュラで取りやすい←蓋についてしまってるのが仕方ないけど残念
普段遣いのジェルよりはかためだなぁと思いながら使用したけどすごいー!ひと塗り膜を貼ったみたいに潤う!
伸びも良く塗った後のモチモチ感が半端ないです!えー侮っていた…ごめんなさい笑
私は嫌いではないのですが、塗った後寝る前とかベタベタする感じはあるかも。潤ってるなぁと思えるので私としては良いですが…
個人的にはオルビス Uのジェルより断然こちらの方が潤う気がします←Uシリーズは洗顔のみ結局使っております
迷ってる方には胸を張ってお勧めしたいです!良いですよー!!
はなころりんさん(140件)MVP
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [ハリ・弾力]
- [低刺激]
- はじめて

結局コレ
満足度
投稿日 2020/02/24
スキンケアはオルビスユー を使っていますが、ジェルはアクアフォースエキストラを使ってます。
保湿力が抜群だし、気になる匂いもしないし、使用感がいい。容器も高級感があってオシャレ。
色々試しましたが、アクアフォースエキストラジェルが使用感、保湿力共に1番です。
あんみつさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

20代半ばに使用していました
満足度
投稿日 2020/02/06
20代半ばにアクアフォースシリーズをライン使いしており、そのラインの保湿で潤いが物足りなくなり、こちらを使用していました。
20代半ばであれば、きっりち潤いを感じ、気に入って何度もリピートしていました。
しかし、20代後半に子供を産んだり、体質が変化すると、こちらでは潤いを十分感じられなくなり、オルビスユーをライン使いするようになりました。
araaさん(11件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- [うるおい]
- [ハリ・弾力]
- リピート

安心して使える保湿ジェル
満足度
投稿日 2020/02/01
秋頃まで瑞々しい使用感が好きでモイスチャーを使用していたのですが、冬になり保湿力が間に合わずキャンペーン中であった事もあり取り急ぎ本品を購入しました。
サンプルを使用した時、頬に確かな保湿力を感じたので現品を購入してみたのですが、やはりモイスチャーより保湿力があり肌が安定してきました。塗布後いつまでもベタベタする事なく使いやすいです。保湿されてお肌がひんやりする実感もあります。そして肌荒れしない。安心して使える一品です。
riiieさん(45件)A
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- [うるおい]
- [ハリ・弾力]
- [低刺激]
- はじめて
- 冬

最高
満足度
投稿日 2020/01/27
数あるオルビスの愛用品のなかでも、
いちばんを挙げろと言われたらコレです!
マガジンに「軽くうるおう」ってあったけど、まさにそれ!
ベタつかず、軽やかなうるおい♪
本当に好き!最高!名品です!!
本当は昔あった「エキストラローション」も併せて使うのが好きだったんだけどな…涙
うさこさん(264件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11年目~
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [低刺激]
- リピート

やっぱり冬はこっち
満足度
投稿日 2020/01/21
オルビスUの保湿ジェルを使っていましたが、乾燥粉吹きがひどく保湿力が足りなかったので、やっぱり冬はこっちです。
かなりましになりました。
なりのさん(4件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11年目~
- [うるおい]
- リピート
- 冬

ベタベタしない保湿ジェル
満足度
投稿日 2020/01/18
アクアフォースをライン使いしたあと寝る前に最後塗って寝たりします。
ベタベタしないので枕にべったり感もなく、髪の毛が張り付くこともないです!!
テスクチャーは緩めなジェルです。
冬はこれだと物足りないないかな?て感じですが…
春〜秋まではこれで事足りるので1番よく使う保湿ジェルだと思います。
シミ、シワ、たるみには効かないけど無香料だし、ある程度保湿されるのにベタベタしない。てところが最高に使い易すぎる。
maiさん(32件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋

私にとっては最高の保湿クリーム
満足度
投稿日 2019/12/21
uシリーズを揃えたのですが、保湿クリームがこってりしていて、ちょっと苦手で困っていました。そう言えば乾燥知らずの私でも冬場は時々使っていたこのエキストラジェル!今こそまさに出番です!
重たくないのに、ちゃんと保湿されている感じ。しっとりするけどベトつかない最高の保湿クリームです。ニキビ肌でもトラブルなく使えます。継続して買えるお値段なのもポイントが高い!
らむ子。さん(263件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11年目~
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [ハリ・弾力]
- [低刺激]
- リピート
- 秋
- 冬

手放せません!!
満足度
投稿日 2019/12/17
乾燥肌なので、とにかく保湿が命なのですが、これを使ったら本当にもっちもちのお肌になります。
顔に粉が吹くくらい乾燥している時は、いつも以上に丁寧にお肌に塗り込むようにしておくと、数日で乾燥が潤ってきます。
アクアフォースの化粧水を使用した後こちらを使っています。この組み合わせを10年以上続けていますが大きな肌トラブルがなくなりました!
手放せないので、常にストックを3つほど購入してます。
ゆららさん(5件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- リピート

よく伸びてモチモチ肌に!
満足度
投稿日 2019/11/19
乾燥が気になりだして、久々に再購入しました。スパチュラに軽くひとすくい、小豆1個分くらい取り、お肌に塗布。すごくよく伸びます。変なベタベタ感はなくて、もっちり肌になります。
私の肌はインナードライで今の時期でも皮脂が出るのですが、こちらは重くないテクスチャーでとても使いやすいです。
ずっと前に買った時、ボトルを処分してしまったので、ちょっと勿体無かった...。
色も深い緑でとても落ち着く色で
個人的に大好きです。
らむ子。さん(263件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- [リラックス]
- リピート
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。