アドバンスド ブライトニング セラム

平均満足度
4.39
クチコミ件数 365件
-
5
185件
-
4
152件
-
3
16件
-
2
9件
-
1
3件
- 商品説明
- 独自美白(*1)有効成分(*2)配合。
もうシミ(*3)リスクを恐れない。
冴えわたる透明美肌(*4)へ
- 並び順
-

やめられない
満足度
投稿日 2025/02/04
こちらを使い始めてまだ1年経っていませんが、肌のトーンアップなど、いいことづくめでやめられない美容液になっています。
美容液なので、詰め替えの最後まで無駄なく使い切りたく、詰め替える時はパウチに残ってしまい容器に入らない分もなんとかして出し切って使っています...。
それくらい大好きです...。
ゆーかりさん(161件)MVP
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

美白ケアだけじゃない
満足度
投稿日 2025/02/03
美白ケア用美容液を探していたところ、無理なく続けられそうだと思い購入しました。
正直美白ケアに関しては効果は明確には感じられていないのですが、使用しなければ今はもっとそばかすが濃く増えていただろうと思っています。
使い続けている理由としては、継続が重要だと個人的に思っている美白ケアで無理なく続けられる価格帯であるということと、使い心地です。
使った後の肌がもっちりふっくらするので、朝晩の使用がやめられません。笑
朝はしっとり感がかなり残るので、ティッシュで軽くオフしてから次のスキンケアやメイクをしています。ついでにシミ・そばかすの抑制ができたらなーという気持ちです
じろーさん(4件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:~1年
- リピート

シミが出てきました
満足度
投稿日 2025/02/02
さらっとしすぎてしみ込んでいる感じしないなあと思っていたら、新たなシミが出てきました。本品と詰め替え用とで2本分使用しましたがこの結果なのでリンクルブライトセラムに戻します。
Amyさん(19件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

とてもお気に入り
満足度
投稿日 2025/01/31
初めてオルビスさんのトライアルセットを購入した時に試供品で頂いたので、夜のお風呂上がりに使ってみました。たった一度の使用で、翌日までもちもちと潤っていてビックリ!いつもは、朝まで潤いが保てずに、なんだかな…と思っていたのですが、こんなに変わるのかと実感し、商品の購入に至りました。
刺激なくお肌に優しいので安心して使えるのも嬉しいポイントです。保湿効果が高まるのでオススメです。
ひかりさん(2件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:~1年
- はじめて

肌が明るく
満足度
投稿日 2025/01/23
使い始めて半年くらい経過します。
顔が全体的にワントーン明るくなった気がします。
おかげで、今まで使っていたファンデが濃く感じてしまい、ファンデの色を変えるハメに。笑
いちごさん(171件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

機能が1番目に見えた商品!!
満足度
投稿日 2025/01/19
シミのケアに期待して、リニューアル前のホワイトクリアエッセンスから継続して2年近く使用していますが、頬に10年以上居座っていたシミがケアされました!20代からのシミで、今まで何をやっても効果がなかったので本当にビックリです。ほかにシミもあるので、シミの種類によって違いがあるのかなー?って思います。
ユードットのローションとクリームと併用していました。乾燥肌で敏感な私の肌でも安心して使えるので、これからも継続していきたいアイテムです。
ベティさん(1件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

これは手放せない
満足度
投稿日 2025/01/13
ワントーンアップするし、肌治安もよくなってストレスがありません。
保湿力もあり、乾燥する季節にこれをプラスするだけで、翌朝の潤いが違います。
あまり肌が強くなく、ブライトニング系の化粧品で荒れてしまうことも多いですが、これは使った方が明らかに肌が落ち着くので重宝しています。
使い始めは冬でしたが、今では通年毎日使用しています。
ねここさん(34件)S
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

肌が明るくなった
満足度
投稿日 2025/01/12
使用し始めて数ヶ月、肌が明るくなった気がします。最近ニキビ跡が薄くなるのも感じてて効果があるように感じたので定期購入し始めました。
じょなさん(2件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

姉へプレゼント
満足度
投稿日 2025/01/11
肌に無頓着な姉へ 基礎的なことはしていそうですが外仕事も多いのでケアもしてほしいと思って。
他の美容液との併用も可能と書かれていたので試してもらいたくてプレゼントしてみました。
少しでも効果があるといいなぁと期待を込めて!
cafeさん(14件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

毎日使ってます
満足度
投稿日 2025/01/10
伸びが良くてしっとりとします。美顔器の前に塗って使用すると、更に効果的でとても良いです。ただ、詰め替え用の注ぎ口がしっかりしておらず、少し大きいため、ボトルに入れにくいので改良を希望します。ローション詰め替え用みたいに。
ゆりんさん(5件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

肌が明るくなったかも
満足度
投稿日 2025/01/04
夜に1回使ってます。特にシミが薄くなったとかはないけど、肌が明るく柔らかくなったような。伸びもいいです。容器の中身が見えないのでいつ無くなるだろうと思いながらもなかなか無くならないので持ちも良いと思います。中身は見えた方が良いのですが…。
これ以上は良くも悪くもない、という感じなので使い続けるかは迷ってます。
よっちさん(11件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏
- 秋
- 冬

再始動!
満足度
投稿日 2024/12/27
サンプルも頂けて感謝ありがとうございます。
三月に購入して諸事情で梅雨から夏の間は使用を止めていましたが、秋から再び使用開始!
乾燥とくすみのある私にはとても助かります。
しっとりするので乾燥からも防げてテクスチャーも使いやすいです。
くすみの方は連続使用していなかったので変化なし。
これから使って期待したいです。
リンクルブライトセラムも時々使っていますが、べったりするので時々できものが…
此方だと毎日使えます。
凛さん(17件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

シミに
満足度
投稿日 2024/12/21
プッシュ式のボトルで、とても使いやすいです。
しみそばかすが気になる頬骨周辺にだけ使用しています。少量でも良く伸びるためコスパも良いと思います。
ベタつかないので、メイク前でも使用しやすいです。
使い続けたことでシミが薄くなった様に感じます。
いちごさん(171件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

美白、明るくなって
満足度
投稿日 2024/12/20
こちらの商品、美白、に特化しているとの事。
肌がくすみがち、シミが出てきた私には持ってこいの商品では!と使用開始。
最初はよく分からなかったのですが、しばらく使ってなんとなく肌が明るくなって来た気がする…。気のせいかな、と言った感じでした、が、
1本使い終わる頃には、やっぱり前より明るくなったんじゃ、と嬉しくなりました。シミが無くなったと言うよりも、薄くなっているのかなぁ、どうかなぁと言う感じ。でも、顔全体が本当に明るくなった感じで嬉しい!とはいえ、ユードットの化粧水とクリームは一緒に使っているから、正直、どれが効いているのかわからない、というか全部効いてる⁈
使い心地もワンプッシュを人差し指に出して、
両方の人差し指と中指につけて、眼の下辺りから
横にスライドして上に上げてをほうれい線あたりまでやってから、顔全体を両手で優しく押さえています。この3ステップ使用で、明るくなって、肌が柔らかくなったのは嬉しい。
詰め替えも、手で簡単に開封出来、ボトルに入れやすい。ボトルに入れた後はハサミで詰め替えの袋を開けて、袋に残った液体を指につけて、顔や首につけてます。意外と残っているので、お試しあれ。
keity365さん(6件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

すこしベタつく気がします
満足度
投稿日 2024/12/18
混合肌なのですが少しベタつきニキビができやすいような気がします。しっとりした美容液が好きな人には良いかも。
シミ予防目的で購入したのでもう使ってみたいと思います。
あすかさん(3件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

商品は良き、詰め替えは難しい
満足度
投稿日 2024/12/13
商品はとっても大好きで一年通して使ってます。
ただ詰め替えは難ありで、こぼさないように慎重に入れますがボトルが透明でないので、まだ残りが入ってる状態で詰め替えてしまったらしく全部入らなかった...
入らなかった分はジプロックに入れて保管する羽目になった。
ボトルで毎回購入するほうが手間がかからないのでこれからはそうしようかな。
RISさん(316件)MVP
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

シミ対策に効果あり
満足度
投稿日 2024/12/02
詰め替えと合わせて3本使い切りました。
結論から言いますと、使い続けると効果がわかります!
最初は何か変わってる?と思いましたが、使い続けているうちに頬のシミが薄くなったように思いました。もちろんシミなので消えることはありませんが、それでもスッピンでも気にならなくなる程度にはなりました。
未来のシミ予防のためにも使い続けたい商品です。
にししゅんさん(7件)B
投稿時:20代後半・超乾性肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 夏
- 秋

詰め替え用の購入は初めてですが2回目の購入です
満足度
投稿日 2024/11/30
ポンプ式で使いやすく、半年くらい使っていると、なんとなくシミ・そばかすがケアされている気がしています。
塗りやすいので朝夜と毎日使いやすいです。
詰め替えは少し緊張を伴う感じでした。
(こぼれたらもったいないので)
もともと小さい容器なので、詰め替えながら倒さないように、少し気をつける必要はあると思います。
maさん(73件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

冬場のほうがいい感じ
満足度
投稿日 2024/11/29
夏場に使用した時は油分?や保湿力のせいか、ニキビができてしまいあまり使用していませんでした。テカリも気になりました。
しかし、冬になって再度使用してみると、メイク前に付けると化粧持ちもよく、メイクの仕上がりも光を反射したようにいつもより顔がワントーン明るくなりました。今のところニキビも大丈夫そうです。
肌の調子を確認しつつ冬場は継続して使用してみようと思います。
みかんさん(19件)S
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 夏
- 秋
- 冬

お気に入りです!
満足度
投稿日 2024/11/28
姉が購入しているのを見て便乗し、かれこれ4ヶ月ほど使っています。
カウンセリングで肌診断をしてもらったところ全ての項目で年齢平均より上の値が出ました。
子供と公園に行く機会が多いのにも関わらず、肌の調子がいいのはこれのおかげだと思います。(化粧水等はお試しでコロコロ変えていて、使い続けてるのはこれだけのため)
私にとっては少しいいお値段なので、1プッシュで使っていますが、それでも効果が出ているのだと思います。
はるひなママさん(1件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。