イルミラッシュマスカラ

写真:イルミラッシュマスカラ

平均満足度

3.08

クチコミ件数 281件

  1. 5

    70件

  2. 4

    62件

  3. 3

    39件

  4. 2

    40件

  5. 1

    70件

商品説明
つるんと“レフ板まつ毛”で瞳に輝きを。
イキイキと魅力的な印象の目元へ
並び順新しい順
写真:イルミラッシュマスカラ
イルミラッシュマスカラ ブラック

ずっとツヤツヤ、美麗なまつ毛が手に入る!

満足度 投稿日 2021/01/28

初めて購入したのですが、もっと早くこちらを使っていればよかったです!とてもいい!このままずっとリピート購入すること間違いなしです。

ツヤツヤまつ毛になれます、お人形さんみたい!
その艶やかなまつ毛が一日中もつんです!信じられないけどほんとです!
マスカラって、時間が経つと乾いて白くくすんで見えてしまうこと、ありませんか?
それが全くない!ずーっと綺麗なんですよ。ほんとに驚き。
クレンジングする時も、お風呂の明かりにまつ毛のツヤが反射してるのが見えてうれしくなりました。
たっぷり繊維入りのマスカラよりも、自然に長く伸びてくれるのがありがたい…仕上がりきれいです!
しかも崩れない!パンダにならない!ポロポロ落ちない!なのにリキッドクレンジングでするんっと落ちてくれる。変に滲んだりしないので無駄にこすらなくていいから肌にも優しい!
出会えてよかった…これからもリピートします!絶対に!

短くはないのですが、私のまつ毛は上がりにくく、上がってもキープされない困ったまつ毛です…残念ながら、イルミラッシュ単品使用ではカールキープはされませんでした。
今までも、どんなマスカラを使ってもカールはキープされませんでしたので、正直そちらは期待していませんでした。
今は他社のマスカラ下地を使うことで、マスクによる蒸れにも負けないカールをキープできています。どなたかの参考になりますように。

ゆちゃゆちゃゆちゃんさん

ゆちゃゆちゃゆちゃんさん(14件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。