ドライスキンシリーズ

写真:ドライスキンシリーズ

平均満足度

4.59

クチコミ件数 1,437件

  1. 5

    996件

  2. 4

    331件

  3. 3

    83件

  4. 2

    13件

  5. 1

    14件

商品説明
乾燥による背中、手足、すねなどの
カサカサ・ムズムズの不快感に
並び順新しい順
写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

求む、詰め替え用

満足度 投稿日 2020/11/19

なんだかんだ使い切って、購入してしまう
塗りやすく、塗ったあとベタつかない
たまに物足りない?という日はミルクにしたり、他のものをさらに塗布はするものの
腕のザラ付きなどがなくなり結構好きなこちら。
少しとろみがあるジェル状のローションですが、伸びが良く塗布しやすいのが特徴です。

なんで詰め替え出さないのかなー?プッシュ式の大きめで、詰め替えもあればいいのに!!
エコじゃない!とそんな偉そうなことは言わんけど、ゴミ出るしぃ
と思ってしまうのは私だけ?
このサイズも持ち運びやすいし、いいんだけど…毎回これを買うってなると詰め替えや大きめボトルが別であってもいいと思います。
そこ入れたら★マイナス2くらいだけど、冬場のかかとの乾燥にはやっぱり効くから4に引き上げです笑最初より使い続けた方が効果出るし、評価も上がりましたよ!
サンプルもらって試してみるのはお勧めします!!ローションとクリームの使い心地など比べて選んだ方が良いかと思いますし^^

はなころりんさん

はなころりんさん(72件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。