レッグケアサポーター

平均満足度
4.40
クチコミ件数 209件
-
5
118件
-
4
67件
-
3
15件
-
2
7件
-
1
2件
- 商品説明
- お疲れ足に、キュッと着圧!
マッサージされているような心地よさ
- 並び順
-

履き口の跡が、、
満足度
投稿日 2020/11/19
着圧が効いているので、履くのが大変です。
履いてしまえば脚が軽くなり、気持ちいいです。
一日中着用していても、軽い感じで気持ちいいのですが、脱いだ時に履き口上部の跡がくっきり付き、痒くなりました。
私のふくらはぎは、細くはありませんが、それほど太くもないほうです。
ずれ落ちることもないと思いますので、履き口の部分をもう少し緩めにしていただければ、快適に着用出来るのにと思いました。
(私の肌が弱いのかもしれませんが)
minachanさん(102件)MVP
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:11年目~
- はじめて
- 秋

冬と、旅行の必需品
満足度
投稿日 2020/11/02
各色いくつも購入しています。冬に家ではかかとクリームをつけて、このサポーターを履いています。それから、今年は旅行もしなくなりましたが、長時間の飛行機に乗る時に、このサポーターは必需品となっています。足がむくまないで、ラクになる気がします。
ぽぽりんさん(2件)A
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:11年目~
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

口コミを信じて良かった!
満足度
投稿日 2020/10/31
コロナにより在宅ワークになり、足の浮腫が気になっていました。オルビスさんはボディ用品も口コミ評価が高く色々見ていたところ、こちらの商品を発見。口コミが良かったので、試しに購入してみました。履いたらキツくて嫌になるかと思ったのですが、程よい締め付けに脱ぎたいとは思いません。浮腫も減ったのか足が軽くなったような気がします。毎日履くので、もう一枚購入しようと思います。
くるみさん(1件)A
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:~1年
- はじめて

夏場は必須
満足度
投稿日 2020/09/18
暑くてハーフパンツを履いていると、脚がだるくなってきますが、この商品を着用すると、かなりだるさが軽減します。ハーフパンツ+レッグケアサポーターがいちばん涼しく過ごしやすい。毛玉が目立ってきたので、追加購入します。
アースシーさん(3件)A
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11年目~
- リピート
- 夏

可愛い色~!
満足度
投稿日 2020/08/07
まず、足のこうに後が付きづらいように縫われてるのがgood!
締め付けすぎてないのもよいです
着用すると足の裏くらいまで来ます
それが逆に気になって、少しずらして下にしてはいてます
スッキリ感は適度にある感じ
寝るとき用みたいに綿素材のも欲しいなあ
綿素材になるとスッキリ感物足りなくなるのかな?、
きいろさん(39件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

やめられない
満足度
投稿日 2020/08/01
仕事がデスクワークのため、夕方には足がかなりむくみ、足がとてもだるくなります。
帰宅して一番に、このレッグケアサポーターを履き、寝るまで履いてると、足がとっても楽になります。
長時間乗り物に乗るような旅行にも、必ず持って行きます。
スポーツ後に履くと、足の疲れも取れるし、私にはレッグケアサポーターのない生活は考えられません。
こぉるんさん(12件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11年目~
- リピート

キュッと引き締まります
満足度
投稿日 2020/07/30
私は毎晩つけて寝ています。装着するときは、少しきつめなのですが、朝起きると足がとても楽になります。 動脈瘤の予防にもなるかなと、思っています。
あ~ちゃんさん(2件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

気持ち良いです
満足度
投稿日 2020/07/23
夜に履いて寝てます。
履いた瞬間から適度な締め付けで、浮腫んだふくらはぎを楽にしてくれます。
朝、起きると足首が特にスッキリしていて、調子が良いのでとてもお気に入りです。
ピンクの色も可愛いです!
ピーナツマンさん(17件)A
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

しっかり着圧!
満足度
投稿日 2020/07/14
出産時の血栓症予防のために購入してみました。
他社のタイツタイプと太ももまでのタイプを使用したことがあるのですが、
どちらもどんどん下に落ちてきてしまい、その度上げるのが面倒で…
その点、こちらは膝下丈なのでズレて落ちてくることもなく、
かといってピッタリなのにキツくもなく、ちょうどいい着圧感でした。
歩きすぎた日や、ふくらはぎが痛いかな?と感じる日は早めに履くと、翌日には浮腫がとれてすっきりします。
さらっとした生地なので夏場もオススメですよ!
yumiiさん(17件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

もう穴が開いてしまった
満足度
投稿日 2020/06/28
着圧の感じがとてもよく、冷え性の私には最高の商品だと思ってましたが、2日でもう穴が開いてしまった。
全体的に引っ掛かりに弱くすぐ伝線する。
再購入しようかどうか迷ってます。
まさゆーさん(1件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- はじめて

使い心地はとても良いです
満足度
投稿日 2020/06/18
黒を既に持っています。外で履いても目立ちにくいかなと思いベージュを追加購入しました。ストッキングのように薄くはない(分厚い生地です)ので間近で見ると履いてるのがバレますが、遠目だと気になりません。
デスクワークでむくみが酷いですが、こちらを履いていると大幅に軽減されます。ただ、やはりサイズが合いません。長時間着用するとどうしても膝側の履き口が食い込んで赤くただれてしまいます。足先が開いているので調整はしやすいのですが…。夜用(丈長め)の色違いバージョンか、こちらの低身長用(少し丈短め)があると嬉しいです。
まいさん(60件)S
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- リピート

圧が丁度良く、気持ちいい
満足度
投稿日 2020/06/11
黒とピンクを毎日ローテーションして履いています。履くときは力が要るのでちょっと面倒ですが、履いてしまえば気分爽快、とても気持ち良いです。今は完全に在宅なので一日中履いています。冷え性なので、冷え対策にも一役買ってくれています。
黒色なら履いたまま近所のゴミ出しやコンビニまで行っちゃいます。
口コミには「毛玉ができやすい」とありますが、4年物のピンクも、比較的新しいブラックも毛玉はほとんど着いていません。なぜなのでしょう?洗濯の時は小さめのネットに入れて洗っています。
もう1足あったらこれから洗濯物が乾きにくい梅雨の時期に助かるので、買い足そうか検討しています。おすすめですよ。
らむ子。さん(267件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11年目~
- リピート

すぐ毛玉できる
満足度
投稿日 2020/06/03
ピンクとブラックを一足ずつ買いました。
一年経たずに、履き口の部分が毛玉だらけになってしまいます。
着圧がほどよく、ロングタイプより生地の感じも好きなので、
忘れた頃にまた買うかも。
おるび子さん(14件)A
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

何年も使っていますつか
満足度
投稿日 2020/03/20
使い心地よく、何年も愛用しています。他社の物より長持ちし着圧具合が私には丁度良いです。ただ、毛玉になりやすいので星4つにしました。
きてぃこさん(3件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

大好きです
満足度
投稿日 2020/03/12
仕事中は、これをはいています。
たち仕事なので、昼休みしか座れないけど、これをはいていると足の疲れもたいしたことないです。
私は五本指靴下をはくので、このタイプが重宝します。十年近く愛用しています。
たまにはきぐちがかゆくなるけど、しめつけだから仕方ないかな。それでもはきつづけます。
ちびまんぼさん(2件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11年目~
- リピート

圧力は良い
満足度
投稿日 2020/03/02
履きやすいし、圧力は良いと思います。毛玉が凄いですね。1日履いて洗濯したら毛玉…。見なかったことにして履き続けたらどんどん増えていきました(笑)肌が弱い訳ではないのですが履き口がよくかぶれます。みみず腫れというのかな蕁麻疹のような感じ。それがなければいうこと無しです。
ヒメさまさん(2件)B
投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:11年目~
- リピート

めちゃくちゃ満足
満足度
投稿日 2020/02/26
ほどよい締め付けで、むくみもスッキリしてめちゃくちゃお気に入りです\(^o^)/
ただ洗濯していくうちに毛玉が多数ついてくるのが気になります…
ゆーさん(3件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

ちょうどいい
満足度
投稿日 2020/02/26
事務仕事なので、浮腫が気になり購入。
ふくらはぎが太い私でもキツくないです。
タイツの下に履いていますが薄手なので
目立たないです。
でこぴかさん(4件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11年目~
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

手放せません
満足度
投稿日 2020/02/26
もう10年以上お世話になっています。何回リピしたことか。他社の着圧ソックスを色々試しましたが、これが1番いい!!これを履くと足首〜ふくらはぎの下の部分が細っそりします。履くと履かないとでは足の太さが全然違います。
やっぱり何回も履いていると毛玉が出来るし、圧も弱くなってくるので、定期的に買い替えてます。
最近では妊娠中〜産後毎日履いてました。妊娠後期はお腹がつかえて履くの大変ですが、履いた方が足がつりにくかったです。
よく歩いた日の夜など、足がだるいなぁと感じた時に履くと、じわじわと怠さが取れていく感じがします。
KNTHさん(136件)MVP
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- リピート

薄くて良いです
満足度
投稿日 2020/02/25
もともと、お休み用のものも持っていたのですが、夏も使いやすい素材だと思い、
購入しました。
結構歩いて足が疲れた時や旅行、飛行機、長距離バスの時にも
使えて重宝しています。
maさん(32件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11年目~
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。