はなころりんさんのプロフィール

はなころりんさん

はなころりんさん

クチコミ件数 : 83

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 混合肌
年代 40代前半
メイクスタイル ナチュラル キュート
自己紹介 こんにちは!最近化粧品難民から基礎に戻り久々にオルビス に戻ってきました。やはりしっかりした土台を作ることが大事だなぁと思う今日この頃…肌の揺らぎや年齢に負けない肌作りと楽しい日々を送ることをモットーに頑張ってます★同世代の方にも自分が使ったものの感想や使い心地など…色々発信できるといいなと思っています^^
購入の時はみなさんの口コミもすごく参考になります!そういった口コミを私も書いていけたらと思っていますので、よろしくお願いします。

はなころりんさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

春風さん

春風さん(243件)

ゆきだるまさん

ゆきだるまさん(102件)

muuさん

muuさん(27件)

全てを見る(3人)

フォロワー

たいちょ~ずさん

たいちょ~ずさん(33件)

amberさん

amberさん(2件)

はなこさん

はなこさん(0件)

ayaさん

ayaさん(0件)

こてりんママさん

こてりんママさん(5件)

TAKUYAさん

TAKUYAさん(23件)

ルイボスティーさん

ルイボスティーさん(160件)

ayumiさん

ayumiさん(31件)

ありんこさん

ありんこさん(19件)

おたもちゃんさん

おたもちゃんさん(31件)

yumiiさん

yumiiさん(7件)

akkuさん

akkuさん(1件)

めまいな毎日さん

めまいな毎日さん(0件)

KNTHさん

KNTHさん(272件)

りりさん

りりさん(86件)

もしこさん

もしこさん(308件)

ちゃーみさん

ちゃーみさん(91件)

ゆきだるまさん

ゆきだるまさん(102件)

muuさん

muuさん(27件)

全てを見る(19人)

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:グロウスキンコンパクト
グロウスキンコンパクト

ハイライトとしては優秀、チークとしては厳しい

満足度 投稿日 2020/03/03

可愛いー!とおもったのと、実は私コンシーラやハイライトオタクなので気になるとすぐ買ってしまうのです。
ふだんはTHREEのハイライトを使用してますが、勝とも劣りません!
まずはコンパクトで使用しやすい、持ち運びしやすい、ポーチで場所をとらない
手に取った時そんなこれで艶出るかなーと正直不安になりました
しかしながらしっかりトントン指で叩くと自然な艶がでました
おー!目尻側くのじに入れる、鼻筋、唇の上、眉頭の上とてもナチュラルに艶が出ます
左カラーの方はチークとしての血色感は厳しいけど、お直しでほおに艶のみ足したいとき、目元に赤みのある艶をだしてナチュラルメイクとして外に出たいとき、に使えそうだなと思いました。
そこまでめちゃくちゃナチュラルメイクではないので、チークとしてこの一色を使うのは私としては厳しい
あくまで、艶出しや艶足しアイテムだと感じました。ので★マイナス1つ
でも使い勝手が良く、コスパも良いのでなくなったら買うと思います

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースキープベースUV
スムースキープベースUV 28mL

期待以上だった!

満足度 投稿日 2020/03/03

最近はアラフォー真っ只中にも関わらずサボったりしっかりスキンケアしたりの日々。たまにあれ?くすんでるなーと思うものの見て見ぬ振りをしていた私…保湿ではどうにもならんなーと思っていて気になったので購入してみました。
よくあるくすみ飛ばし
どうかなーまぁ下地ないし
と言った具合で購入してるので期待はあまりしていませんでしたが…
まー!薄付きなのにさらっとワントーン明るくなりました
目の下のくま、鼻や頬まわりがふわっと明るくなりました
ただ保湿というよりマットなので、くすみは飛ばしたいけど艶出ししたい!という方向けではないかなぁ。私としても艶が出てなおかつくすみとばす!というのが出たらそっちも欲しい
春夏には良さそうな下地です!
デパコスより安価でコスパとてもいい
見た目もシンプルでかわいいからお気に入り!リピします。
それがなぜ★が1つ少ないか、というと量が少ないから。もう少し容量あってもいいと思う。すぐなくなりそうな気がした、のは使いすぎなんだろうか?
でも久々にヒットでした^^

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エクセレントエンリッチ エッセンス
エクセレントエンリッチ エッセンス 35mL

母からプレゼントにて

満足度 投稿日 2018/10/27

すごくいい!かどうかは分からないけど使いやすいテクスチャー
軽めなのに結構吸収されるのかもっちりします。リフトアップしてる、という自覚はあまりありませんでしたが続けてみようと今回初めて購入。また結果が出ればここに書きたいなぁと思います^^
毛穴は引き締まった感じがするし吹き出物もすぐ治るように感じます。基本的に朝のケアの時しか使っていませんが、今度は夜も使ってみようと思います。

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [クマ]
  • [たるみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
  • このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。