クチコミよくあるご質問

プロフィールについて

クチコミの投稿・閲覧について

クチコミランキングについて

その他

  • Q1. ログアウトの方法がわかりません。

    各ページの右上にあるログアウトボタンを押してください。次回ログインする時には、再度ログイン情報を入力する必要があります。

    特にインターネットカフェなど、個人のPC以外でご利用になった場合には必ずログアウトされることをお勧めします。

  • Q2. クチコミ利用をやめたいのですが。

    クチコミ利用停止の手続きはホームページ上では承っておりません。

    お手数ですが、下記無料電話までご連絡ください。弊社にて速やかに手続きをいたします。

    TEL:0120-090-090

    ※受付時間は月~土9:00-17:00(日・祝日休み)
    ※営業時間を一部変更しております。

  • Q3. クチコミ利用停止後、投稿したクチコミ情報はどうなりますか?

    クチコミ利用を停止された場合、「クチコミマイページ」および「キクラボマイページ」*は閲覧ができなくなり、ニックネームやプロフィール画像は一切非表示になります。

    ただし、各商品ページで表示している過去に投稿されたクチコミ情報、およびキクラボで過去に投稿されたコメント*は、ニックネーム、プロフィール画像を除いて、そのまま表示されますのでご了承ください。

    また、キクラボで過去に回答いただいたアンケートデータ*は個人が特定されない形で保持されます。 (*キクラボのご利用経験がある方のみ)

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。