<初回購入特典>2,000円(税込)以上ですぐに使える300ポイントプレゼント!

Welcome

こんにちは、ゲスト さま

0 ポイント

0 コイン

0 

還元率 0 %

メッセージボックス

  • マイページはログイン後にご使用いただけます。
  • TOP>
  • ログイン用IDの確認・パスワード再設定手続き

ログイン用IDの確認・パスワード再設定手続き

「ログイン用IDをお忘れのお客様」「パスワードをお忘れのお客様」「ログイン用ID・パスワード両方をお忘れのお客様」、それぞれ申請方法が異なります。お客様の状況に応じて、お手続きをお願いいたします。

ログイン用IDをお忘れのお客様

ログイン用IDをメールでお知らせいたします。

下記の入力フォームに、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力してください。
メールにて、ログイン用IDとして利用できるインターネット会員IDをお知らせいたします。

※同じメールアドレスで複数のご登録をされている場合は、
最後にご登録されたインターネット会員IDをお知らせします。

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れのお客様

お客様情報の「PCメールアドレス欄」に携帯メールアドレスをご登録いただいている場合は、こちらの機能をご利用いただけません。その際は大変お手数ですが、インターネット会員IDを再取得してください。

インターネット会員IDの再取得はこちら>>

パスワード再設定手続きのご案内をお知らせ致します。

下記フォームにご入力の上、「確認メールを送信する」ボタンを押してください。
ご登録いただいたメールアドレス宛てに、パスワード再設定メールをお送りいたします。
パスワード再設定は、申請時と同じ環境(端末/ブラウザ)でメールが届いてから、1時間以内にお手続きください。
1時間過ぎてからのお手続きはできかねますので、再度設定手続きをお願いいたします。

ログイン用ID
お名前
メールアドレス

ログイン用ID・パスワード両方をお忘れのお客様

お客様情報の「PCメールアドレス欄」に携帯メールアドレスをご登録いただいている場合は、こちらの機能をご利用いただけません。その際は大変お手数ですが、インターネット会員IDを再取得してください。

インターネット会員IDの再取得はこちら>>

パスワード再設定手続きのご案内をお知らせ致します。

下記フォームにご入力の上、「確認メールを送信する」ボタンを押してください。
ご登録いただいたメールアドレス宛てに、パスワード再設定メールをお送りいたします。
パスワード再設定は、申請時と同じ環境(端末/ブラウザ)でメールが届いてから、1時間以内にお手続きください。
1時間過ぎてからのお手続きはできかねますので、再度設定手続きをお願いいたします。

郵便番号
お名前
メールアドレス

いずれも該当せず、ログインができないお客様

以下のお客様は、お手数ですがインターネット会員IDを再取得してください。

  • ―なんらかの理由により、ログインができないお客様
  • ―ご登録時とメールアドレスが変わられたお客様。
  • ―お客様情報の「PCメールアドレス欄」に携帯メールアドレスをご登録いただいている方で、パスワード、もしくはIDパスワードの両方をお忘れのお客様

ログイン用IDの再取得について

ログインせずにお買い物をしていただき、「ご購入手続き」に進まれる際、新規会員登録にお進みいただき、ログイン用IDの再取得をしてください。
お手続きの際に以下の手順を行っていただくことで、現在のお客様情報と統合がされます。


※ただし、「サンキューコイン」「みんなのクチコミ」「キクラボ」「レコリズム」の情報は引き継がれませんのでご注意ください。


  • ・「通販(電話・郵送・FAX・インターネット)で購入したことがある」にチェックを入れてください。
  • ・ 現在ご登録のお名前・ご住所・お電話番号をご記入ください。

上記のお手続きをいただきませんと、お客様の情報が、旧ログイン用IDと一本化されない場合がございます。
その場合、ステージごとのポイント還元や、お手持ちのポイントがお使いいただけないことがございますのでご注意ください。